

カレーとケーキの喫茶店・・スケッチブックさんへ♪

3連休もドタバタな毎日で、何時になったら落ち着くんだろう・・
しばらくはブログ更新と、お友達ブログへの訪問でイッパイ・イッパイになりそうです

そんな我が家の唯一の楽しみは、水曜日にチョコ・アンとベ~ッタリ一緒にいる事♪

11月18日(水)は、町田のカレーとケーキの喫茶店「スケッチブック」さんへ行きました
スケッチブックさんのブログはこちら・・☆☆

看板犬のホニくんが出迎えてくれたね~



前回スケッチブックさんに行った時も、外観とか撮り忘れ今回も・・
スケッチくん(お兄さん)ごめんなさ~い

今日は、ず~っと会いたかったカワイコチャンとデートなんですよ~
個室を予約していただいてありがとうございま~す♪

早速、くつろぎモードのアンちゃん

151124-2.jpg


おデートのカワイコチャンは、みんなも知ってる人気ブログのマカロンさん(^^)

マカロン日記のマカロンさんのブログは→☆☆

ソファーで、くつろぐ姿もマカロンさんは品があってお嬢様~って感じで可愛いなぁ~
わが家のアンちゃんと比べると、お嬢様のマカロンさんと庶民って感じですよね(笑)

151124-3.jpg

マカロンさんが下りてきてくれて、アンちゃんに近づくと・・
お嬢様のマカロンさんがまぶしかぅったのか、庶民のアンちゃん
固まっちゃいました

151124-4.jpg

ワンコラ王子のチョコが心配だったけど、大丈夫そうだったので
集合写真をと思ったら、それぞれが思うままの方を見てるし(笑)

151124-5.jpg

マカロンさんは、ママさんの号令で良い子にお座り!
チョコ・アンは、パパちゃん・ママちゃんの努力もあって
かわいい~集合写真が撮れました~(^^)

151124-6.jpg

マカロンさんも、チョコも扉が気になってるね~
目的が一緒って事もあって、仲良し距離が縮まったかな!

151124-7.jpg 151124-8.jpg

そうそう、スケッチブックさんに来れば
美味しいササミが食べられるんだよね~♪

151124-9.jpg

マカロンままさんがササミを・・
チョコも、マカロンさんもシンクロしてるね~

151124-10.jpg

チョコがマカロンままさんにおねだり・・
マカロンさんは、ずるい~って(笑)

151124-11.jpg

マカロンさんんも、ササミに大興奮だね~
アンちゃんの分を、横取りチョコ(笑)
これには、アンちゃんも怒ったもんね!

151124-12.jpg

優しいマカロンままさんから、アンちゃん食べさせてもらって良かったね♪

151124-13.jpg

ササミ効果もあって、チョコとマカロンさんも仲良し♪
まるで兄妹のようにシンクロしてる~

151124-13-1.jpg

今回2回目のスケッチブックさんも、マカロンさんが来てる事で知ったお店!
このお店で、マカロンさん・マカロンままさんと会いたいなぁ~って思ってたのが叶ったね♪

151124-14.jpg

マカロンさん・マカロンままさんのブログで服部牧場も行く事が出来たし・・
河口湖にあるワンコと一緒にウナギが食べれるお店(丸八さん)も行ったんだよね~(^^)

151124-15.jpg

あ・相模原公園デビューもそうだし・・
わが家の行動範囲を広げてくれるマカロンさんだね~

と~っても優しいママさんが、マ~カロンって呼ぶとマカロンさん笑顔・笑顔♪
この笑顔に、我が家はズッキューンとノックアウトでしたよ!

151124-16.jpg

実は人見知りのパパちゃん、ママちゃんはドキドキとワクワクだったんです
マカロンままさんの優しいお人柄と、いつもブログで見てるマカロンさんのおかげで
楽しくお話しも出来て良かったね~(^^)

この後、ちょっとビックリする事が・・
マカロンままさん大胆な行動に!
パパちゃん・ママちゃん思わず声が出ちゃいました!!

次回に続きま~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
