ひたち海浜公園・・コキア編

初めての、ひたち海浜公園はコスモスも
とってもキレイでホントに感動ものでした♪

そして、ブログで見てたモフモフのコキア~
ついに生で見れました(^^)



このモフモフのコキアに、誰もいなかったらダイブしたくなっちゃいました(笑)

151117-2.jpg

アンちゃんコキアの中で、かくれんぼできるね~

151117-3.jpg

チョコちゃん、コキアの迷路に挑戦かな・・
こう見えて小心者のチョコ、オメメが不安そうだもんね(笑)

151117-4.jpg

こんなにキレイなコスモスやコキアを見ながらも
お昼が近づくと、お腹空いてきちゃいますよね~

151117-5.jpg

この日のランチは、焼きそば・カレーライス・うどんでした!

151117-6.jpg

チョコがペロンってしてるけど、これは食べれないよ・・
いつものカリカリを、チョコ・アンは食べて満足・満足!

151117-7.jpg

みはらしの丘を登って、コキアとコスモス♪

151117-8.jpg

チョコとコキアを撮っていたら、いつの間にか沢山のカメラを向けられててビックリ!

151117-9.jpg

アンちゃんも並んで、モデルさん上手にできたね~
色んな所からカメラを向けられて、チョコ・アンの目線が定まらなかったね・・

151117-10.jpg

みはらしの丘の上からの景色も、海が見えたりキレイだったなぁ~
出来るだけ人が写らないようにって思ったけど、平日でも多いですよね・・

151117-11.jpg 151117-12.jpg

ゆっくり・ゆっくり~みはらしの丘を下って、コキアとコスモスをバックに!

151117-13.jpg

ぐる~っと大草原まで、お散歩を楽しんだね~♪

151117-15.jpg

大草原から、見晴らしの丘のコキアが見えるね~

151117-16.jpg

沢山の花がキレイに咲いてて、思わず撮りまくっちゃいました♪
来年は、もっと花もキレイに撮れるように写真の撮り方も勉強しないと・・

151117-18.jpg 151117-19.jpg
151117-20.jpg 151117-22.jpg

チョコもアンも、わが家も大満足の一日でした♪

151117-23.jpg

わが家の家からは少し遠いけど、来年はネモフィラの海も見たいなぁ~


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック