おうちで運動会

我が家地方は雨続き

小雨・小雨・やんだかと思えば・・

また小雨・・

いつになったら散歩に行けるのかしら??

アンちゃんはマイピー(ウサギのクッション枕)の上がお気に入りの場所

なにしてるのかな?

アン

大体こういう時は・・
なんかいたずらしょうとしてるんだよね

アン2


お家の中で遊ぼうよ!

引っ張りっこに、かけっこ、ボール遊びと・・運動会だね(^^♪

いつもはノンビリなアンちゃんも
このおもちゃはには反応するんだよね

IMG_1895_convert_20140608170656.jpg IMG_1896_convert_20140608170729.jpg IMG_1893_convert_20140608170600.jpg IMG_1894_convert_20140608170631.jpg

早すぎてちゃんととれませんでした

まるでニャンコの猫じゃらしのような反応・・

よく散歩中だけどアンちゃんを抱いて歩いてると
小さな子に声をかけられるんだよね

可愛いニャンコだね!って

いちおう、ポメラニアンというワンコだよって教えてあげるんだけどね・・

チョコはストレスたまってるんだろうな・・

NEWおもちゃをガジ・ガジ・ガジ
引っ張る・引っ張る、直ぐ壊さないで~

IMG_1903_convert_20140608170355.jpg

激しすぎて写真どころではなかったので
しばらくして少し落ち着いたのでパチリ!

リビングを駆け回る姿も激しすぎて撮れませんでした・・

一通り競技終了し満足したのかな??

お昼寝タイム・・

アンの「いびき」はママちゃん譲りでうるさいのだ!

ぐうぐう


バァバ(パパちゃんの母)に買ってもらったピンクのクッション
アンちゃん用にって言ってたけど・・
こんな仲良しさんの日もあるんだよね・・
たま~にだけど・・

アンのおしりとチョコの背中くっついてるよ
お互いどこかしら、くっついてると安心なんだよね

よるさん!
行けるといいな♬

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック