

3時間のドライブで感動がいっぱい♪

11月に入り、お仕事もドタバタ忙しくなってきた・・
いい事だけど時間の使い方が下手なわが家は、てんてこまい!

週1回のお休みだけはチョコ・アンと一緒に過ごしたいしね(^^)
記事はたまる一方だし、コメントや訪問が出来ない日もあるけど
ブログだけは、チョコアンの記録にもなるしマイペースで続けて行きたいなと思っています☆

さて、10月21日(水)曇り空の中・・
わが家から高速に乗って3時間のドライブ♪
駐車場について、カートに乗ったチョコはハコノリキャッホー
アンちゃんは、お行儀よく乗ってるね(^^)



沢山の、お友達ブログでみていた国営ひたち海浜公園デビュー♪
思ったより寒くて、もう1枚着て行けばよかったと後悔でした・・

151112-2.jpg

ゲートをくぐってチョコ・アンかっこいい~(笑)
ホントはアンちゃんが上で、チョコが下のスペースって思って買った2段カート・・
思うようには使わせてくれないんだよね~

151112-3.jpg

チョコは、スタスタお散歩してスンスンと周りをチェツクだね!
アンちゃんも、てちてち・・
周りの人からクスクス笑われたり、かわいいねぇ~って声かけられたり♪

目的の場所が見えてきた~~
すっご~い、キレイだね~(^^)

151112-4.jpg

コスモスも大きくて、今年の昭和記念公園のコスモスは小さかったんからね・・

151112-6.jpg

沢山の人が訪れてくる気持ちが分かりました
時期も良かったんだろうけど、とにかく感動でした♪

151112-7.jpg

チョコもコスモスに見とれてるのかなぁ~

151112-8.jpg

チョコのオメメも優しくなってるよね♪

151112-9.jpg

大きな木とコスモス記憶に残る場所になりそうだね・・
もっとお天気良ければなぁ~

151112-10.jpg

チョコ。アンもコスモスと一緒に記念写真だね~

151112-11.jpg

何枚も何枚も撮っても、アンちゃんが・・
ま・いいよね!

151112-12.jpg

昭和記念公園もバスが園内を走ってるけど
ひたち海浜公園もバスが走ってるんだね~

151112-13.jpg

次回は、モフモフのコキア編だね~
初めてのモフモフのコキア、感動のあまり沢山の写真を撮っちゃいました~☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
