桜ヶ丘ドックラン・・笑顔がいっぱい♪

前回のハロウィン記事を先にUPしたので、桜ヶ丘公園の
ドックランの続きです・・

ここの所、仕事が忙しくドタバタが続いてて
カワイコちゃん達の所に訪問も、ままならない状況です
しばらくは温かく見守ってくださいね!


ドックランに着いたけど、今日は貸切だね・・
あらら・・早速チョコが踏ん張りはじめちゃいました



アンちゃんは、てちてちマイペースにお散歩だね~

151107-4.gif

てちてち歩いてたと思ったら、やる気モードに♪

151107-2.jpg

珍しく吠えてるし・・

151107-3.jpg


チョコも尻尾ブンブンしながら走ってる~♪

151107-4-1.gif

喉が渇いて、お水のみに来て笑顔・笑顔♪

151107-5.jpg

やった~ボステリちゃんが遊びに来たよ~~♪
と~っても可愛くて2歳なんだって!

151107-6.jpg

アンちゃんに、ご挨拶してくれたね~
もてもてアンちゃんだね!

151107-7.jpg

アンちゃんの事、気に入ってくれたみたいで一緒に走ったね~♪

151107-9.jpg

アンちゃんが走り回るのは珍しいから相性良かったのかな♪

151107-8.jpg

チョコとは、こんな感じで威嚇し合ってるけど大丈夫かな・・
ワンコラ王子だけど、小心者なんだよね(笑)

151107-10.jpg

な~んて心配はいらなかったみたい!
と~っても楽しそうに走り回ってるね~♪

151107-11.gif

アンちゃん、さすがに疲れたみたいで休憩中・・

151107-12.jpg

その後も、チョコは楽しそうにボステリくんとラン・ランして笑顔・笑顔だね~♪

151107-13.gif

チョコがこんなに楽しそうに走ってるのも久々に見たね~
ホント笑顔で、写真が沢山あり過ぎて載せられないけどスマイル天国なんですよ(^^)

151107-14.jpg

大満足って顔してますよね~

151107-15.jpg

アンちゃんも楽しかったね~

151107-16.jpg

ボステリくん、とっても優しくてチョコ・アンとも相性良かったから
また遊んで折ら得るといいね!

お腹も空いたし、いつもの星乃珈琲へ・・

151107-17.jpg

チョコいつものようにオーダーしてくれました!

151107-18.jpg

スフレと、ドリアのセット・スフレとグラタンのセットをいただきました(^^)

151107-19.jpg


良い週末をお過ごしくださいね~☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック