

ハッピーハロウィンに飛び入り参加!

ハッピーハロウィン♪

ほんとは桜ヶ丘公園のドックラン記事の予定でしたが・・
ハロウィンだし、今年もチョコ・アンにTRICK OR TREATって言われちゃうので!

お散歩しながら色づいた木々がキレイな季節になりましたね~♪



今年の衣装はハロウィンのマント!

151101-2.jpg

チョコも撮ろうとしたら笑顔の方が勝ってて、思わずド・アップです

151101-3.jpg

仲良く何話してるのかな~
話かけるのはチョコの方からが多いよね・・

151101-4.jpg

パパちゃんにも話しかけてるんだよね・・
オヤツちょーだいって(笑)

151101-5.jpg

水辺の散歩道でアンちゃん、てちてち・・

151101-7.jpg

いつものベンチで休憩してたら笑顔もらえました~♪ママちゃん撮影

151101-8.jpg

パパちゃんも笑顔欲しくて、チョコ・アンって大きな声出して・・

151101-9.jpg

かぼちゃのマントと、振り向きモデルさんポーズの笑顔ありがとね~♪
写真を撮る時は、チョコ・アンが嬉しいお顔をしてくれるといいなって・・
想いを込めて撮るんだけど、なかなか腕が伴わないからモデルさんにだより(^^)

151101-10.jpg

さて恒例のハロウィン撮影会!
あれ、ぬいぐるみ・・
いいえ、アンちゃんですよ~(^^)

151101-11.jpg

仮面をかぶったチョコ!
去年はバブリーな時代のチョコだったね~(笑)
その時の記事は→☆☆

151101-12.jpg

仮面を撮って、イケワン風に・・

151101-13.jpg

ハロウィンのディスプレイは去年と変わらないけど・・
シニアの仲間入りしたチョコ・アン、いい雰囲気でしょ~(笑)

151101-14.jpg

途中でハプニングもあったりしたけどね・・

151101-15.jpg

こんな姿で夢に出てきたら笑っちゃいますよね~

TRICK OR TREATって、みんなの所にも遊びに行くかもしれません!

151101-16.jpg

最後に期待を裏切らないように・・
今年はママちゃんも参加してくれました(笑)

151101-17.jpg

チョコ・アンもビックリだね~~

イタズラ大好きなチョコとアン・・

TRICK OR TREATって、遊びに行った際はオヤツをあげてくださいね~☆



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
