お久しぶりの公園へ・・ドライブだね~♪

10月14日(水)パパちゃん・ママちゃんお休みの日の事
お出かけしたいけど、毎回遠出は出来ないし・・

チョコ・アンを車に乗せて近場をドライブ♪

151029-1_20151027110256fc1.jpg 151029-2_20151027110257e54.jpg

皆が一緒だと嬉しいよね♪
チョコも嬉しそうなお顔してるよね~

151029-3_20151027111338a49.gif

元気いっぱいなチョコ、今度はママちゃんの膝の上・・
アンちゃん、思いっきりチョコに座られてるよ(笑)
毎度の事なので、これくらいじゃアンちゃん微動だにせず(^^)

151029-4_20151027110300f77.jpg

わが家から40分位かな、お久しぶりの都立桜ヶ丘公園!
ここにはドックランもあるんだけど、誰もいなかったしトイレに行きたくて・・

151029-5_20151027110301ee1.jpg

公園内を少しお散歩しょうね~

151029-6.jpg

アンちゃんは、てちてちマイペースだよね~

151029-7.jpg

公園のベンチ、舌チロッのチョコ・・かわいい~

151029-9.jpg

チョコもアンも笑顔になってるね~♪

151029-8.jpg

キレイなお花が所々に咲いてるね~
パパちゃんが写真を撮ってると、チョコ・アンがドンドン遠くに・・

151029-10.jpg 151029-11.jpg

151029-12.jpg 151029-13.jpg

公園内からドックランへ向かってお散歩楽しいね~♪

カメラ目線じゃないけど自然な感じが好き♪
チョコ、カッコイイね~(^^)

151029-16.jpg

アンちゃん、おすまし顔してたのに
思わず大あくびしちゃったね~

151029-17.gif

恥かしかったのかな・・
テヘって笑ってごまかしてる~(笑)

151029-18.jpg

チヨコ・アン一緒にポーズ!!

151029-19.jpg

チョコが早く行こうよ~って言ってるね~

151029-14.jpg

アンちゃんも、ご機嫌さんだね~

151029-15.jpg

さぁドックランで遊ぼうね♪
次回に続きま~す☆



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック