昭和記念公園コスモスの丘♪

昭和記念公園の続きです・・

気の向くままの寄り道が多いお散歩(笑)
チョコは元気いっぱいだけどカートで少し休憩しながらコスモスの丘に向かってお散歩♪
アンちゃんは、おつかれ~と、チョコのお尻に何だかチ~ンなお顔に・・



てくてく歩いて着いたよ~コスモスの丘に♪

151021-4.jpg

チョコも、わが家の顔を見ながら
う~~んキレイだね~って言ってる気がする(^^)

151021-3.gif

1つ1つのコスモスが優しい感じでキレイに咲いてるね~

151021-5.jpg

ブログを始めるまで全く興味なかったのに不思議だなぁ~
これもブログのお友達のおかげなんだよね!感謝・感謝(^^)

151021-6.jpg

アンちゃん、ママにダッコされてコスモスのお花とパチリ!
この写真はママちゃんの自撮り、当初からすると自撮りのうでをあげてる(笑)

151021-7.jpg

アンちゃんとコスモス、少し近づけたらオメメがパッチリに!
ビックリしちゃったのかなぁ・・

151021-8.gif

チョコちゃん、ぬ~~んって感じ・・
リフトアップ重た~いってママちゃん頑張ってました

151021-9.jpg

丘の上からはこんな感じで写真を撮ってる人がたくさんいました!
あ・わが家もその内の一人ですね(^^)

151021-10.jpg

チョコとコスモス、ママちゃんダッコで甘えてるけど・・
花より団子なチョコだから、この後ギャラ請求されました

151021-11.jpg

白にピンクに赤いコスモス、どれも可愛いお花だね~

151021-12.jpg

優しいピンクのコスモスに目がいっちゃう・・

151021-13.jpg

普段は、ゆっくり写真を撮れないから
ここぞとばかりに撮りまくってた(笑)
来年は三脚持って周りの人みたいに撮れたらいいなぁ~

151021-14.jpg

コスモスとチョコ・アン♪
中々目線くれないのは毎度の事だけど、一緒にお散歩楽しいよね~

ここで聞き覚えのある鳴き声が・・
あたりを見渡すわが家!
あ・発見、やっぱりママさんだぁ~♪

パパちゃん走利ながらママさ~~んっておお声出してた(笑)
昨年の同じ時期に一緒に来たんだよね(^^)
嬉しさが2倍・2倍でした!

151021-15.gif

我が家はドックランに向かって歩き始めて、体力回復!?のチョコは歩いてた・・
え・まだドックランで遊ぶのって思いますよね~

151021-16.jpg

だって欲張りなわが家だもんね!

銀杏並木でチョコ・アン撮るのは、お・や・く・そ・く!!

151021-17.jpg

もっと色づいてきたら更にキレイなんだろうなぁ~

151021-18.jpg

次回は昭和記念公園ドックランで最終回になりま~す・・
わが家、ネタが溜まり過ぎてアップ・アップおぼれちゃいそうです!

時間の使い方上手くなりたいなぁ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック