13185歩・・昭和記念公園お散歩♪

前回の記事でママちゃんの誕生日、パパちゃん・ママちゃんの
結婚記念日に沢山の、お祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しく読ませていただき、これからもチョコ・アンと一緒に
笑顔で楽しい毎日を過ごせて行けたらなと思っています(^^)

ロウソクの数と30代最後の誕生日って事で、年齢バレバレ・・
アラフォー・アラフィスわが家を温かく見守っていただけたら嬉しいです(^^)

あ・忘れる所でした・・
おやじギャグ・ダジャレで楽しませてくれる、楽しいお友達から!

39歳のお誕生日に沢山のコメント、サンキューって(笑)次回の記事にどうですかって!
そう、あの有名ブログの旦那さんです! あいちゃんとリカちゃん ブログは→☆☆
使わせてもらいましたよ~(^^)

さて、コスモスの季節だし昭和記念公園にお散歩に行ってきました・・
当日、13185歩も歩きましたよ!

151014-1.jpg

10月7日(水)はお天気も良く、風が気持ちいい日だったね~♪

151014-2.jpg

バァバがカートを押してくれて、ママちゃんとチョコ・アンがお散歩
なんか臭うなぁ~って思ったら、銀杏がたくさん落ちてました!

151014-3.jpg

昭和記念公園の噴水も大好きな場所の一つ♪

151014-4.jpg

アンちゃん、てちてち歩いてたと思ったら立ち止まっちゃった

151014-5.jpg

チョコの尻尾に注目!!
シッポ下がって、パパちゃんに話しかけてるね
さて、なんででしょう??

151014-6.jpg

今日は、ゆっく~りお散歩・・
普段は通り過ぎちゃう池にも立ち寄って見ました
遠くにボートを漕いでるカップル発見、う~ん・こんな時もあったなぁ~♪

151014-7.jpg

池の側の芝生にはカモさんが集まって話してるね・・

151014-8.jpg

アンちゃんも近くに・・
もちろん固まっちゃいました(笑)

151014-9.jpg

チョコはカモさん見つけてワンコラ・・
カモさん、後ろを向いて相手にされませんでしたよ

このチョコを見て気づきましたか!
さっきのシッポが下がっていたのは、ズボンがイヤだったみたいで脱がせました

151014-10.gif

今度は池を覗いてみると、カモさんが並んで泳いでる・・
大きな鯉がたくさんいましたよ~

151014-11.jpg

近寄って音を立てると・・
うわぁ~~パク・パクと、わが家は苦手かも

151014-12.jpg

とか言いながら、ついついアンちゃんの反応が見たくて(笑)
チョコは、暴れて池ポチャしたら困るので・・

151014-13.gif

噴水シッポに復活して元気いっぱいなチョコ♪

151014-14.jpg

ウッドデッキを歩いていると蓮の花も時機によって見れる場所があるんだね~

151014-15.jpg

更に歩くとハーブ園もあったんだね~
今までは、目的地に直行だったので寄り道した事なかったもんね!

151014-16.jpg
151014-17.jpg

チョコも少し疲れてきたかな・・
最近、直ぐ甘えてダッコを要求するチョコ!

151014-18.jpg

アンちゃんカートに乗ったり、てちてち歩いたり・・
この日はご機嫌だったもんね♪

151014-19.jpg

この~木、なんの木って来る度に歌いそうになる(笑)
みんなの原っぱに着いたね~

151014-20.jpg

10時に入園して、ここに着いたのが11時50分・・
お昼休憩にしょうね(^^)

151014-22.jpg

買い出しに行くママちゃんとバァバ・・
僕のも買ってきてくれるかなぁ~って、いつものハコノリで見てたね

151014-21.jpg

焼きそば・角煮ラーメン・ビールにネギチャーシュー丼
あ・もちろんママちゃんですよ、ビールを飲んだのは(^^)

151014-23.jpg

チョコよりも、アンの方がテーブルに手をついて
あたちのゴハンは~って・・

151014-24.jpg


写真の整理が出来てなくて過去で一番多く写真のせちゃいました・・
長くなってゴメンなさ~い、お付合いありがとうございます(^^)

コスモスは次回に続きま~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。





カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック