初めてのドックカフェ・・Smileysmile♪

楽しかった相模原公園、またまた思い出が増えたね~♪

前回の記事でチョコ・アンより、パパちゃん・ママちゃんが気になったとコメント多し(笑)
アラフィスのパパちゃんと、アラフォーのママちゃんだけど
チョコ・アンと一緒の時は、気力も体力も20代ばりに元気になっちゃうんですよ~(^^)

満足そうなチョコ、帰りの車の中はパパちゃんに抱かれ夢の中・・



アンちゃんも気持ちよさそ~に、イビキかいて寝てました(笑)

151008-2.jpg

そして次に向かった先は、始めて行くお店♪
Smileysmile(スマイリー スマイル) HPは→☆☆

ワンちゃん用メニューは獣医さんと相談してできた健康メニュー
店内に室内ドックランもあるから、雨の時とかはいいかも!

お写真お借りしました!
172.jpg 352.jpg

車を止めて、2階が店舗・・
ハロウィンのカボチャが迎えてくれました!
151008-3.jpg

店内に入ると、看板犬ちゃんが迎えてくれましたよ~

151008-4.jpg

ハロウィンで飾り付けられた店内・・

151008-5.jpg

可愛いグッズもいっぱいありました

可愛いついでに、アンちゃんも撮っておかないとね!

151008-6.jpg

テーブルに座って、いつものようにチョコが注文してくれましたよ!

151008-7.jpg

ジンジャーエールとスマイルポテト&ワッフルだったかな・・(名前忘れました・・)
テーブルクロスも、ナプキンもハロウィン♪

151008-8.jpg 151008-9.jpg

チョコ・アンには蒸しパン!?を頼みました(こちらも名前忘れてゴメンなさーい)
アンちゃん、オテテがテーブルに・・
この対面にはチョコがキラキラのオメメで見てるんですよ~

151008-9-2.jpg

始めは良い子で待ってたチョコ・アン・・
美味しい臭いと、なかなか貰えなくてついに、パパちゃんによじ登ってアピール!!
チョコ、ほんとに飛んじゃうかと思いました

151008-9-3.jpg

テーブルの下におろしてマテ!

151008-11.jpg

チョコもアンも、待ってられないよ~
美味しそうに食べてました

151008-12.gif 151008-13.gif

151008-14.jpg

アンちゃんが食べる様子を、横目で気にしてるチョコ(笑)

151008-15.jpg

立ち上がって真剣な眼差しは、あつ~~い!!
151008-16.jpg

凄いでしょ、チョコがノビノ~~ビ・・

151008-17.jpg

アンちゃんも立ち上がってるし・・
チョコなんて、2足歩行で歩きだしそう(笑)

151008-18.jpg

151008-19.jpg

Sサイズを注文したけど量が大かったのでお持ち帰りしました

店長のMOEZOさん、気さくな感じでチョコにもオヤツあげてくれてありがとうございます!

とっても楽しかったね、またお邪魔させていただきま~す☆



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック