

相模原公園を満喫♪・・チョコとアン

前回の相模原公園デビューの続きです・・

とっても広くて、手入れの行き届いた公園
お花もキレイだし、芝生エリアもあるし緑いっぱい紅葉の時期も楽しみだな♪

お花のタワー
あれ、お花よりチョコ・アンがやっぱりメイン(笑)



チョコポーズを取ってくれたので大サービスの2枚UP
やっぱり手・足が長いですよね~

151005-2.jpg 151005-3.jpg

ママちゃん先頭に歩いていると、アンちゃんてちてち・・
チョコは、パパちゃんが写真撮ってるのが気になって立止まり様子を見てる

151005-4.jpg

パパちゃんが写真を撮ってたのは、ジュウガツザクラ!

151005-5.jpg

休みの日は、パパちゃんにベ~ッタリなチョコだもんね~♪
甘えたちゃんでストーカーするチョコに、パパちゃんもデレデレ(^^)

151005-6.jpg

他にも色んなお花が咲いていましたよ~
チョコ・アンがいなかったらデジイチ買う事も、お花の写真撮る事もなかったかも・・

パパちゃんの趣味が増えたのも、チョコ・アンのおかげだよ♪

151005-8.jpg 151005-7.jpg

芝生の広場に着いたら、やる気満々のチョコ!

151005-11.jpg

アンちゃんは、まったりしながらチョコの様子を見てるね・・

151005-9.jpg

パパちゃんがチョコと走るかと思いきや・・
ママちゃんとチョコが走ってる~~♪

151005-12.gif

楽しそうにチョコとママちゃんが走ってる姿を見て
アンちゃん、あたちも~ってパパちゃんにアピール・・

遊んでおいで~~♪

151005-10.jpg

チョコ・アン一緒にママちゃんと走ったね~♪
チョコのシッポは噴水シッポ、アンちゃんのシッポはピョーンって立ってるね!

151005-13.jpg

ベンチに座って休憩~~
チョコ・アンにオヤツをあげましたよ!

151005-14.jpg

沢山遊んでチョコ・アン楽しいね~♪
ママちゃんにダッコされて嬉しいね(^^)

写真撮ってたらママちゃんがチョコにチューって!!
チョコ嬉しいのか、それとも・・
お顔が物語ってますよね~(笑)

151005-15.gif

スタート地点まで、チョコはママちゃんと・・

151005-16.jpg

遊び疲れたアンちゃんはカートで・・

151005-17.jpg

この座り方とカートに、もたれかかって・・
まるで、ヌイグルミみたいですよね(笑)

151005-18.jpg

たくさん歩いて、楽しいお散歩できたね♪
ポメ率が高いと感じた相模原公園(^^)
3組、4ポメちゃんと出会えたんですよ~~

151005-19.jpg

疲れてきたら甘い物食べたくなりますよね~
お天気も良かったしね(^^)

ソフトクリームも、ウマウマでしたよ!

相模原公園、お気に入りがまた一つ増えました♪
チョコ・アンまた遊びにこようね~☆



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
