

バルーンアートで幸せに・・チョコとアン

先週のシルバーウィークに、とあるイベントに・・
以前もブログで、ご紹介したバルーンアートを見る事に♪




みなさん、バルーンアートって知ってますか!

そう風船の魔術師、泣いてる子供も笑顔になっちゃうやつです♪
風船1つで、色んな物を作れて楽しい気持ちにさせてくれて・・
ありがとうの笑顔までもらえちゃうなんて羨ましい~~

150930-2.jpg 150930-4.jpg
150930-3.jpg 150930-5.jpg

そんなバルーンアートをされてる、PUNさん ブログは→バルーンな1日☆☆

東京の三鷹市でバルーンアートの、お教室もしているそうです♪
世田谷の松陰神社教室では、バルーンアートとアイシングクッキーが体験できるそうです!
ご興味ある方は、こちらから問い合わせてくださいね→☆☆

150930-6.jpg 150930-7.jpg
150930-8.jpg    150930-9.jpg

とってもカワイイですよね~♪
大人から子供まで、みんな笑顔でしたよ(^^)

そして、チョコ・アンを作ってもらっちゃいました♪

150930-10.jpg

袋から出して・・
ふふ・・ かわいいですよね~~

150930-11.jpg

チョコ、おいで~って行ったら・・
怖がり、硬い表情の弱虫チョコになっちゃいました

150930-14.jpg

チョコとアンがダブルで♪

150930-13.jpg

PUNさん、ありがとうございま~す♪

150930-12.jpg

もう直ぐ10月ですね・・
10月は、ママちゃんの○○歳の誕生日と結婚記念日♪
イベント盛り沢山の月なんです(^^)

お誕生日や結婚記念日って、みなさんの所はどんな感じかなぁ~
サプライズとかってあるのかな!?


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
