緑がいっぱい・・楽しいお散歩だね♪

9月16日(水)パパちゃん、ママちゃん、お休みの日

チョコ・アンと、午前中のお散歩~♪
広くて芝生があって、緑もいっぱいだね~

150917-1.jpg

パパちゃんが真ん中で、チョコは先頭
アンちゃんは、てちてち・・
あ・ママちゃんがいになるから!?
いいえ、何時もマイペースです

150917-3.jpg

園内をグル~ッと1周だね~
今度はチョコが、パパちゃんが気になるみたい・・
真夏でも太陽を遮ってくれて木陰がいっぱいなんだよね♪

150917-2.jpg

夏は大活躍だった木陰のドックランにきました(^^)
アンちゃんも、お友達と仲良く遊べるようになったもんね♪

150917-9.jpg

チョコは、はじめましてのトイプーちゃん(ポチくん)にご挨拶

150917-10.jpg

アンちゃんにも、ご挨拶に来てくれたね~
チョット近いよ~って(笑)

150917-11.jpg

でも、こんなに仲良くしてました           ポチくん4歳、アンちゃん美魔女の域に・・

150917-12.jpg 150917-13.jpg

いつもお会いするチワワの、マリモちゃんとノアくん♪
あれ、チョコが気になる目線は・・

150917-14.jpg

ピンクの尻尾のランちゃん♪ マロンくんが来た~~(^^)
ママさん、またまた偶然お会いできましたね~!!

ラン坊、マー坊、今日もいい天気 ブログは→☆☆

150917-19.jpg 150917-18.jpg

ランちゃん・マロンくんチョコの所にも来てくれたね~

150917-15.jpg

アンちゃんの所にも来てくれたのに~
アンちゃん、そそくさ・・

150917-16.jpg

ランマロンままさんの所に行っちゃった(笑)
ランちゃんは、ママさん大好きだからベッタリ~

150917-17.jpg

しばらく遊んで、アンちゃんもお疲れモードで大満足!

150917-21.jpg

チョコもダッコして~とワンコラ・・
甘えたちゃんのチョコなのでした!

150917-20.jpg

ドックランを出て園内を1周・・

150917-6.jpg

こんな柿の実がなってました

クロガキの実                                  筆柿の実
150917-5.jpg 150917-4.jpg

彼岸花もキレイに咲いてました

150917-7.jpg 150917-8.jpg

ランマロンままさん、足ムリしないでね~
早く治りますように!


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック