雨台風も晴れ間にお散歩・・チョコとアン

パパちゃんママちゃんお休みの水曜日、外は凄い雨・・

これじゃお散歩どころじゃないし
雨台風の影響で被害が出なければいいね

お昼過ぎの事、わが家の前面道路は冠水状態・・
まるで川のようになっていてビックリでした!

幸いにも少しの時間で水が引いて、何の被害もなかったけど
こんなに雨が降ったんじゃ土嚢とか
用意をしといた方がいいと思いました!


さてさて夕方になったら雨が止んで虹が出て、お日様も♪

それ、今しかないと思いお散歩に行きました
サイクリングロードの道は乾いてて
チョコ・アンは楽しくお散歩♪



いつもの多摩川サイクリングロードだけど・・

その下の多摩川に向かう道はこの通り・・         いつもは穏やかな川も、凄い状態です・・
150910-2.jpg 150910-3.jpg

その時の動画です
流れが早く怖いですね・・

[広告] VPS




水辺の散歩道は湿った道もあるけど
お散歩できて嬉しそうだね(^^)

150910-4.jpg

チョコもアンも、楽しくスタスタ・・てちてち・・

150910-5.jpg

チョコは、パパちゃんとアイコンタクト取りながら♪
アンちゃんマイペースで、てちてち歩き・・

150910-6.jpg

まって~のアンちゃん!                      

150910-7.jpg

嬉しそうに、てちてち~なアンちゃん♪

150910-8.jpg

お散歩に満足そうなチョコだね~(^^)

150910-10.jpg

お花の前でチョコとアン♪

150910-11.jpg

スッキリ晴れて、お散歩で着て良かったね~

そして夜は、また雨が降ってきた!
そして、我が家地方は今日も雨が降ってる・・

みなさんの地域も、被害がありませんように☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック