外は雨・・お家でハワイアン

今日も雨・・
梅雨入りしたし、しばらくは涼しくていいけど・・
チョコとアン散歩に行けない

チョコはストレスたまるだろうな?
アンは散歩好きじゃないからホッとしてる

そんな時は・・

なんちゃってハワイアン気分になろう!

水曜日の休みにカインズホームで見つけたアイテム
麦わら帽子とチョコの服とアンの服♬
パパちゃんの、小遣いで買っちゃいました

IMG_1886_convert_20140605153828.jpg

外は雨が降っていても~
お家の中はハワイアン~

チョコちゃん、シャツも似合ってますぞ!
といいつつも・・ちょっとチンピラ風ですな

IMG_1863_convert_20140605154503.jpg

アンちゃんは何かを感じ取ったのか・・
隣の部屋に退避して、こちらの様子をみてる

帽子とってあげるから、こっちおいでよ

IMG_1879_convert_20140605154708.jpg

サングラスもとってよ
はい、はい、とりましょうね

IMG_1881_convert_20140605154245.jpg

お・イケメンさんだね!!
カッコイイぞ♡

アンちゃんもママちゃんに着せられて
ビキニで登場

IMG_1874_convert_20140605154316.jpg

アンちゃん、かわいいからナンパされちゃうよ!

チョコちゃんみたいのが来たら怖いからイヤよ・・

帽子も良く似合ってますよ(^^♪

IMG_1876_convert_20140605154127.jpg

おかげでパパちゃんの小遣い今月ピ~ンチ!
親バカだよね~と分かりつつ・・
チョットの幸せで満足するパパちゃん

雨やんだら散歩に行けるのにね~
今度はお家で運動会でもするかね??


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

チョコちゃんとアンちゃんは
同じ歳でブラックポメちゃんなんですね。
双子ちゃんみたいでとっても可愛いですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

梅雨突入で雨ばかりですが
気分だけはアロハ~と行きたいものですね。

また、お邪魔します。

Re: No title

ポンママさん、こんにちは(^^♪

楽しく見させていただいてます。

ポン王子、やさしい瞳がたまりません
シンバ君は存在感アリアリですし愛嬌もあってかわいい

2ワンとも仲良さそうでうらやましいです・・

梅雨の晴れ間に散歩連れて行ってあげたいですね!

またお邪魔させていただきま~す(^^♪


> こんにちは。
> ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
>
> チョコちゃんとアンちゃんは
> 同じ歳でブラックポメちゃんなんですね。
> 双子ちゃんみたいでとっても可愛いですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
>
> 梅雨突入で雨ばかりですが
> 気分だけはアロハ~と行きたいものですね。
>
> また、お邪魔します。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック