あさん歩でチ~~ンな瞬間・・チョコとアン

8月も終わり、9月に入りましたね♪
昨日は、パパちゃんママちゃん休みで蒸し暑い日が久々に・・
チョコ・アンと一緒に夕方から、お庭でBBQをしました(^^)


さて、さて8月1日の事・・

チョコ・アンいつもの朝んぽ~~

チョコはオメメもパッチリ♪



アンちゃんは、つぶらな瞳(笑)
まだオネムだね~

150905-2.jpg

スタスタ歩くチョコを、てちてち歩きでアンちゃん追いつくのかな~

150905-4.jpg 150905-3.jpg

今日のお散歩は、きっと目が覚めるから大丈夫!
もう直ぐ着くよ~ガンバッテ歩こうね(^^)

150905-5.jpg

じゃじゃ~~ん
着いた先は多摩川、昨年はじめて泳いだところだよ~

ママちゃんが川の中に入って、チョコちゃ~ん・アンちゃ~んって呼んでるのに・・
アンちゃんなんて、お尻向けちゃってるし、こっちおいで~~(^^)

150905-6.jpg

なんとか川に入ったけど、アンちゃん固まってる・・

150905-7.jpg 150905-8.jpg

チョコちゃ~ん、冷たくて気持ちいいでしょ♪         ちょっと真顔になっちゃったチョコ・・

150905-9.jpg 150905-10.jpg

せっかく来たんだから泳ごうよ~

アンちゃん、足ふんばってるけど・・
アンちゃんの動画です、良かったら見てくださいね♪
*ボリューム気を付けてください!
[広告] VPS


チョコも中来てくれないし・・
チョコおいで~
チョコの動画です、良かったら見てくださいね♪
*ボリュームきをつけてくださいね!
[広告] VPS



アンちゃんチ~~ンな、お顔になっちゃいました 
そしてショボショボな姿に・・

150905-14.jpg

チョコちゃん、真顔でチ~~ンなお顔になっちゃった
オヤツでご機嫌とらなきゃ!!

150905-13.jpg

アンちゃんのブル・ブル・・

150905-15.jpg


この日は泳ぐの諦めて、次回のお楽しみにしようね♪


ここの所、多忙MAXでドタバタなわが家・・
訪問してもコメント残せない日々がしばらく続きそうです
チョコ・アンは元気ですので、温かく見守っていただけたら嬉しいです(^^)

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック