清里・・三分一湧水

暑かった8月も最終日ですね、涼しくなったけどお天気がイマイチ・・
わが家の記事は、何時リアルタイムになるんだろう?

前k回の続きです
第2の目的地は清里駅から三分一湧き水

車の中ウトウトしてるアンちゃんZZ・・
周りが気になるチョコちゃん!

 150831-2.jpg

チョコは箱乗りキャッホーでご機嫌だね~♪

150831-2-2.jpg

清里の駅

150831-3.jpg 150831-4.jpg

そして清里の駅と言ったら、これでしょ!
やっぱり迫力あるなぁ~

150831-5.jpg

もちろんソフトクリームも食べなきゃね♪

150831-6.jpg
150831-8.jpg 150831-7.jpg

チョコ・アンもオヤツをもらってルン・ルン♪

150831-10.gif

牛さんとビビリながら写真も撮ったね(笑)

150831-9.jpg

次に向かったのは、日本名水百選 三分一湧水 モカちゃ~んが来た所だよね~♪

150831-11.jpg 150831-12.jpg
150831-14.jpg 150831-13.jpg
150831-16.jpg 150831-15.jpg

水の流れる、せせらぎが心地いいね♪
チョコも楽しそうだし~

150831-17.jpg

アンちゃんはオスマシしてるの~

150831-18.jpg

名水を楽しんだ後は、お腹が減ってきちゃったね!

150831-19.jpg

駐車場横にある、お蕎麦屋さん・・
チョコ・アンと一緒に入れるのかなぁ~と思いながら、声をかけたら
奥のテラス席はOKとの事で、ここで食事をすることに!

150831-21.jpg 150831-22.jpg

チョコ・アンも良い子でお座りして待ってました

150831-23.jpg

パパちゃんは、チョコ・アンのお水を・・
湧き水が貰えるんだって~

150831-24.jpg

チョコは食べれないのに、早く来ないかなぁ~って・・

150831-28.jpg


お~きた・きた~♪

150831-25.jpg 150831-26.jpg

チョコ・アンも、お昼ご飯食べようね~

150831-27.gif

お腹も満たされて、最後に行ったのは 八ヶ岳のアウトレット!

150831-29.jpg 150831-31.jpg
150831-32.jpg 150831-33.jpg

ここでもチョコは、箱乗りキャッホーだね♪

150831-30.jpg

楽しいお休みの一日が過ごせました(^^)
早起きすると時間が有効に使えるもんね!


気まぐれ更新、記事が上手くまとめられなくて・・
駆け足で書いたから、写真も多くてごめんなさ~い!


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック