

吐竜の滝・・早起きしてお出かけ

前回の記事、アンのお誕生日のお祝いホント普段通りでした・・
木陰のランで、お友達とも楽しく遊べて嬉しかったなぁ~(^^)

気まぐれ更新にして記事1回の内容が盛りだくさんに・・
写真が多くなりますが宜しくお願いしま~す!
~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~

少しさかのぼって7月22日(水)のお休みの事です♪

早起きして高速道路を使ってお出かけしょう~~
やってきたのは談合坂のSA、トイレ休憩と朝食それとチョコ・アンの休憩もしないとね

150827-1.jpg 150827-2.jpg
150827-4.jpg 150827-5.jpg

朝からガッツリ食べるのも、やっぱりわが家だね~(笑)
チョコ・アンも、手持ちのウマウマを食べましたよ~♪

食後の運動もしないとね!

150827-6.jpg 150827-7.jpg

気持ち良さそうに走り回るチョコ♪
パパちゃん~~って、シッポをなびかせ飛んできたよ~~

150827-8.jpg

アンちゃんも楽しそうなお顔でルン・ルンだね♪

150827-9.jpg

沢山遊んで満足して目的地に・・

150827-10.jpg

チョコ隊長とアン隊員、道案内よろしくね~♪
木陰の道を進んでいきながら、楽しくお散歩だね~

150827-11.jpg 150827-12.jpg
150827-13.jpg 150827-14.jpg

水の流れる音がして、川沿いを歩いて・・
少し先の橋の上にいるのはママちゃん! 小さくて見えないですね~
150827-15.jpg 150827-16.jpg

パパちゃんが橋の上に付くと、アンちゃんペタ~ってなってた・・
そりゃ怖いよね~ ママちゃんの意地悪だったのかな!

150827-17.jpg

アンちゃんがされたって事は、やっぱりチョコも・・
覗き込んでたけど、やっぱり怖いよね~

150827-18.jpg 150827-19.jpg

意地悪されたアンちゃん、ママちゃんにダッコされてご機嫌なおったかなぁ~

150827-20.jpg 150827-21.jpg

少し歩いて、吐竜の滝に到着しました!

150827-22.jpg

激しくはないけど間近で見れて涼し気な滝でした

150827-23.jpg

周りには写真を撮る人や、子供達が水遊びをしてました

150827-24.jpg 150827-25.jpg

チョコ・アンも記念撮影をしようね♪
ここに行った時の写真が、しばらく前から使ってるトップの写真なんです(^^) やっと記事が追いついた

150827-26.jpg

チョットだけ凛々しいアンちゃん!

150827-28.jpg

ハンサムなチョコの可愛い4連発♪ 親バカ、いつもの事ながらすいませ~ん

150827-27.gif

帰り道、橋の上で♪

150827-29

さて第2の目的地へ向かってレッツゴー♪


ここの所、多忙MAXでドタバタなわが家・・
訪問してもコメント残せない日々がしばらく続きそうです
チョコ・アンは元気ですので、温かく見守っていただけたら嬉しいです(^^)

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
