お祝いも普段通りに・・木陰のドックラン

8月15日にアンは7歳の誕生日を迎えました♪

沢山のお友達から、お祝いのコメントをいただき
取れも嬉しく、アンは本当に幸せ者です(^^)

個別のコメント返信も、ままならず失礼してますが
今後ともチョコ・アン共々宜しくお願いします☆


アンちゃんのお祝いは、普段通りにスタートです
チョコと一緒に木陰のドックランで午前中は楽しく遊びました♪



いつものお友達も、始めましてのお友達も・・
アンちゃんも自分から、ご挨拶にも行ったね♪
                                          
150820-2.jpg 150820-3.jpg

ボスくん、こんにちは~                           ノアくんに、マリモちゃん、こんにちは~
150820-5.jpg 150820-4.jpg

始めましてのお友達、そらくん6歳♪
とっても可愛くて、ワン好き・人好きでご挨拶に来てくれました~(^^)
Gooたりあんな日々のつぶやき ブログは→☆☆
今はわが家と一緒の気まぐれ更新だと言ってました!
ランマロンママさんとも、以前こちらのランでお会いしたそうです

150820-7.jpg

他にも沢山のお友達がいて、木陰のランは涼しいし人気があるね♪

チョコが走って、出入り口付近でキョロ・キョロ・・

150820-8.jpg

お友達と遊んでればいいのに、実はパパちゃんが出て行った事に気づき
戻ってくるまでこのままキョロ・キョロ・・

戻ってきたチョコったら、何年ぶりかの再会のように
飛びついて喜んで、最後はダッコにペロペロチュ~ですよ(笑)

周りのみんなも、チョコちゃん甘えたちゃんだね~って!

150820-9.jpg

さっきまで笑顔だったアンちゃん、チ~~ンなお顔になってました・・

150820-10.jpg


その理由は、こちら・・
気付きましたか!!

セミの抜け殻がオテテについて離れない(笑)
アンちゃん、ブンブンしてました・・

150820-11.jpg

その後はストレス発散のゴロン・ゴロン・・           お顔にお土産付けてても満足そうだね・・

150820-12.jpg 150820-13.jpg

キレイに取ってあげたら、イカミミのアンちゃんが出来上がりました(笑)
sherrymamaさん、sherryくん、アンちゃんのイカミミ認定どうでしょうか・・

150820-14.jpg

ランでの記事もまだまだ書きたいけど、時間の都合でランチタイムへ・・

150820-15.jpg

2度目のデモデズコットさんで、ピザとチキンプレートランチをいただきました♪
ドリンクがついて980円も嬉しいね ママちゃんはビールに変更+200円!

150820-16.jpg 150820-17.jpg

チョコ・アンも、ウマウマ食べて良い子に待ってたね♪

150820-18.jpg 150820-19.jpg

夕ご飯は、いつものカリカリフードに
牛レバーステーキをトッピングだよ♪

150820-20.jpg

チョコも・アンも凄い勢いで美味しそうに食べてました~(^^)

もちろんケーキもあるからね♪

アハハ・・
わが家のケーキも、もちろん有で
みんなで食べました(^^) 2日に分けてチョコ・アンのケーキ! なのでパパちゃん・ママちゃんのケーキは計4つです♪
150820-21.jpg

チョコのケーキを待つ姿・・
ケーキが直ぐ食べれるように近すぎだよ(笑)

150820-22.jpg

アンちゃん、スイーツ大好きだもんね♪
の~んびり食べてるとチョコが来るから気を付けてね(笑)

150823.jpg

たくさん運動して、美味しいウマウマを食べて
ご機嫌満足だね!

パパちゃん・ママちゃんと一緒のベットで今日もゆっくり寝ましょうねZZZ・・・

150820-24.jpg

特別な事は出来なかったけど、チョコとアン喜んでくれたかな・・
いつも一緒にいられるだけで幸せな毎日!
健康で怪我なく楽しい1年を過ごしていきたいと願ってます☆


ここの所、多忙MAXでドタバタなわが家・・
訪問してもコメント残せない日々がしばらく続きそうです
チョコ・アンは元気ですので、温かく見守っていただけたら嬉しいです(^^)


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック