アンちゃん7歳になりました♪

お盆休みも、あ~っという間に終わり土曜日からお仕事の我が家です!

ブログアップもしていないのに、アンちゃんの誕生日に気づいて
お祝いコメントをいただいた沢山のお友達、とっても嬉しかったです
ありがとうございます♪

8月15日は終戦記念日でしたね
二度と戦争の起こらない平和な世の中でいて欲しいですね

そんな終戦記念日に平和の女神として!?
生まれてきたアンちゃん、7歳の誕生日を迎えました♪

パピーアンちゃんですよ~♪
CIMG3885.jpg


最近は、パパちゃんの枕をベットにして寝るアンちゃん・・
朝、目が覚めるとアンの柔らかいお尻が
パパちゃんの頬にピッタリくっついてます(^^)

7歳になったアンちゃん、パパちゃんからのモーニングチューをされ飛び起きたね(笑)

8月15日の朝んぽ・・



チョコに話しかけられてるのは、おめでとう♪なのか・・
7歳になったんだから、てちてち歩きで今日も歩こうねって言われたかは不明

150816-1.jpg

足並み揃えてラン・ラン・ラン♪
アンちゃんもご機嫌で、てちてち歩いてるね

150816-2.gif

途中で立ち止まり、かわいいアンちゃん6連発です
パパちゃん写真撮りながら、アンちゃんにズッキューンですよ♡ いつにも増して親バカ全開です!

150816-3.jpg 150816-4.jpg
150816-5.jpg 150816-6.jpg
150816-7.jpg 150816-8.jpg

7歳初の、てちてち歩き・・
後ろから人が来て、気になり固まるアンちゃん
*セミの声が大きいので、ボリューム注意してくださいね!

[広告] VPS


パパちゃんが後ろを向きながら、アンちゃんを呼びながらのてちてち・・
自転車が通り、怖かったのかアンちゃんスピードアップ!
*ボリューム気を付けてくださいね

[広告] VPS


水辺の散歩道を歩きながら、先頭を行くチョコ・・

150816-11.jpg

後ろから、てちてち・・
アンちゃん、何かを見つけたのかな!

150816-12.jpg


大好きなママちゃんが朝んぽに合流だね♪
チョコもアンも、ママ~って大喜びしてる・・

150816-13.gif


ママちゃんのリードで、チョコ・アン足並み揃えて朝んぽだね♪
パパは、お家に着いたらシャワーを浴びてお仕事へ・・

150816-14.jpg

アンちゃんの、お誕生日のお祝いは水曜日に改めてやろうね♪

アンちゃんも7歳、シニアの仲間入り・・
パピーの頃も、今も、この先も、かわいいアンちゃんには変わりないね!

健康で怪我なく過ごす毎日が一番の幸せ♪
沢山の楽しい思い出いっぱいの1年にしょうね(^^)



コメント欄をオープンも、お返事が出来そうにありません
それでもいいよの方は、アンちゃんに一言だけお祝いいただけたら嬉しいです!
応援・訪問のポチに変えさせていただきま~す(^^)


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日遅れちゃったけど・・・
アンちゃん、7歳のお誕生日
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

7歳初のてちてち歩き、
一生懸命歩いてる姿に私もズッキューンですよ♡
自転車にビックリして早歩きになるアンちゃん
可愛すぎて笑ってしまいました(^ー^* )フフ♪
チョコちゃんアンちゃんとのほのぼのとしたお散歩風景
ふたりの可愛さにいつも癒されています。
これからもご家族みんなで楽しく、
健やかな日々を過ごしてくださいね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
とても7歳には見えないかわいらしさ。
これからもずっと、チョコアン家のアイドルでいてね。(* ̄∇ ̄*)

No title

こんにちはv-410

遅くなりましがたアンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
てちてち歩き、すごくかわいいですねv-10
美人さんだからお洋服もすごく似合っています(^ ^)
いつまでもかわいくて元気なアンちゃんでいてくださいねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。

それにしても、パピーアンちゃん、可愛すぎです。(^◇^)
もちろん今もすっごく可愛いです。(*^_^*)

No title

アンちゃん、あらためまして7歳のお誕生日おめでとう!
アンちゃんはいつもbaby faceなので、7歳と言われても
「えっ??」って思っちゃいます。
アンちゃんは写真で拝見するより、実物のほうがさらに華奢で
小柄だけど、それでも元気いっぱい。強い信念を持つレディーって
感じですね。あ、それはママさん譲り??
これからも元気で、みんなを笑顔にさせてくださいね。
セミの鳴き声、夏だなーって思わせてくれていいですね。

遅れちゃったけど、アンちゃん七歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっと可愛いアンちゃん
見せてくださいね♪
アンちゃんの七歳の一年が素敵な年になりますように!

セミの声すごいですね!
そろっとコオロギに変わるかな♪

No title

こんにちは(^-^)

アンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

365日カレンダーのお話の時にお誕生日がカカオと同じ8月と
思ってたのに ・ ・ ・
気づいて先にコメント頂だけて、いいですね(*^^*)
アンちゃん、幸せですね(^_-)-☆
アンチャン、7歳になっても、今で通りのアンちゃんらしい
マイペースでパパさん&ママさんを癒してあげてくださいね♪
朝起きて隣にアンちゃんなんですね(*^^*)
私も隣にカカオです(*´▽`*)

No title

アンちゃん 7歳のおたんじょう日おめでとうございます(^^)
いつまでも、可愛い女子のアンちゃん!
7歳になっても、何より元気で、楽しく過ごしてね!

てちてち頑張って歩く姿に キュン(^^)
頑張って、チョコちゃんについていてるな~。
すごいわ! アンちゃん!

No title

アンちゃん7歳のお誕生日おめでとう
以前会った時美人さんだなって思いました
これからも沢山お出かけして思い出作ってね

いつも訪問ありがとうございますv-22

こんにちは🎵

わーいわーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンちゃんももう7歳。。。いつもとっても可愛いからもっとずっと若いと
思ってました!
タクも11歳だけど、まだまだ若いよ〜(^з^)-☆
お互い、歳のことはチョッとは頭に置いて(笑)ポジティブに毎日を過ごして行きましょう✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
めんこいめんこいアンちゃん♡
とてもじゃないけど7歳になんて見えないわ~!!
ウッソーって思っちゃう♪

なにやっても可愛くて、てちてち歩き。。。大ファンなの♡
7歳の毎日もチョコちゃんと仲良く、元気で
楽しい事がイッパイの毎日でありますように(*^。^*)

Happy 7th Birthday!

アンちゃん、お誕生日おめでとう!
シニアの仲間入りですね、ってか全然シニアに見えないけど(笑)
この一年も元気に楽しく過ごせますように(^o^)/

No title

こんにちは♩

アンちゃん、お誕生日 おめでとうございます♡
可愛い可愛い アンちゃん、とても7歳に見えませんよー。
永遠のアイドルだもんねo(^▽^)o

この1年も楽しい年になりますように願っています(^_−)−☆

No title

1日遅れですが
アンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます
チョコ君と一緒に良い年になりますように
パピーの頃から変わらず、
ずっと可愛いアンちゃんでいてね♪

No title

1日遅れですが、アンちゃんお誕生日おめでとう♪

ちっちゃなアンちゃん、7歳になったのね。
まだ1歳って言われても、そうなのね。って納得しちゃいそう。
パパママチョコちゃんとみんなに囲まれて7歳おめでとう。
これからも健やかに、みんなと一緒に過ごしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、7歳の御誕生日おめでとう!!
コロコロしていてお目目クリクリの
アンちゃん、いつもいっぱいお散歩して
元気いっぱいですね^^;
先日はもん吉君のブログにチョコちゃん
アンちゃんがいてびっくり^^;
これからも元気で楽しい毎日を
過ごして下さいね!
おめでとう!!

No title

遅れちゃいましたが、アンちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!

チョコくんの後ろをてちてち歩くアンちゃんがいつ見ても可愛い~♪
鮮やかなピンクのお洋服もアンちゃんにピッタリですね。

ちびまろんママさんのお洋服もとっても素敵です!
てんは全くお洋服を着てくれなかったから、もっと一緒におしゃれを楽しみたかったです(笑)

これからも素敵な思い出を積み重ねていって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

そしてアンちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪

ちっちゃい頃のアンちゃん かわいい!!
もちろん今もかわいいよん♪ウフッ

一生懸命てちてち歩くアンちゃん
大好きです♪

自転車が通ったのでスピードアップ←
笑っちゃいました(*^_^*)アハッ

これからもかわいいアンちゃん記事
楽しみにしてます❤

もちろんチョコ君もだよ~♪

アンちゃん おめでとう~ヽ(^o^)丿

No title

改めまして、
お誕生日おめでとうございます!

いつも甘えん坊の可愛いアンさん、
とても7歳には見えません♪

健やかに、穏やかに、
幸せでいっぱいでありますように!!

No title

アンちゃんお誕生日おめでとう♪
てちてち一生懸命歩いてとっても可愛い(#^.^#)

7歳の年もチョコちゃんと仲良く
怪我も病気もしないで元気に楽しく過ごしてね!

No title

アンちゃん おめでとう!!
のんさま と 同じ年 なんですよね。
お誕生日も 近くて 嬉しいなぁ。
また 素敵な1年に なりますように!
きらきらの 思い出を たくさん つくってこうねっ

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
元気に7歳になっておりこうさんね♪
これからの1年もチョコさんとパパとママと、
毎日楽しく健やかでありますように(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん7才のお誕生日おめでとうございます!
とっても7才に見えないです。
何時までもパピーちゃんの可愛さですね。
りんと同い年♡
これからも元気で幸せに過ごしてね。
チョコちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。
うちの家族に8月15日生まれが居るのですよ!
大事な日。一緒だね^ - ^

No title

すっかり見落としていましたが、8月15日はアンちゃんの7歳の誕生日だったのですね。
MAX家のお友達に「ポメ玉」のコウさんがおられますが、彼も 同じ8月15日です。
Happy Birthday to アンちゃん!!
この1年、元気で楽しい1年になりますように。

No title

アンちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつもとっても可愛くって、幼くみえるアンちゃん。
羨ましいなー。^^
永遠の少女アンちゃん、これからも可愛い姿を見せてね!!
素敵な7歳をお過ごしくださいね。

No title

   ☆ アンちゃん ☆

   Happy birthday ⑦歳 ヽ(^o^)丿

  可愛いアンちゃん♡
    papa・mama・チョコちゃんと
      楽しい 時間を 過ごしてね~~♪

   アンちゃんが 7歳なんて 思えないです(^_-)-☆

No title

こんばんは
1日遅れてしまいましたが
アンちゃん 7歳のお誕生日
おめでとうございま~す。
7歳の1年も元気!元気!に
過ごしてくださいね。

No title

アンちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

シニアの仲間入りとは思えないくらい可愛いです。
ジッと見つめるオメメ。
大好きです。

お誕生日会、楽しみだな~

まだまだ暑いけど、元気でステキな日々を過ごしてね。

No title

アンちゃん♪お誕生日おめでと~v-25
パピーアンちゃんもカワイイけど、
今のアンちゃんもとってもカワイイ(*^▽^*)

チョコちゃんとパパ、ママと仲良く健康で過ごせますように♪

No title

こんばんわんこ▽・w・▽

アンちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございますo(*゚▽゚*)o
チョコちゃんとパパちゃんとママちゃんと
毎日楽しい生活で嬉しいですね
元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいお誕生日ですねヽ(*´∀`*)ノ

ママちゃんに飛びついて喜んで
嬉しいひと時ですね(*^_^*)

また素敵で楽しい1年を過ごしてね☆ヽ(*´∀` *)ノ

1日遅れましたが、アンちゃん、誕生日おめでとうございます!
もう7歳なんですね!7年も一緒にいたら、どんな感じなんだろう。。すごいなぁ。
7歳になっても、てちてちは健在ですね(笑)

No title

アンちゃん7歳おめでと~~。

小さいから若く見えるよー ^^y

自転車を怖がってスピードアップするのもかわいい。

これからもチョコちゃんとパパとママ一緒に
元気に暮らせますように

No title

アンちゃん、7才のお誕生日おめでとうございます♪
本当に7才なの~!と思ってしまいくらい
とってもかわいい、永遠のパピーちゃんのようですね。
7才の1年も元気で楽しい1年となりますように(*^_^*)

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとう!!
見た目パピーのアンちゃんが7歳だなんてビックリ。
表情も仕草もあどけないし、究極のベビーフェイス。
てちてち歩きも可愛くて、大好きです。
シニアの入り口に差し掛かって、まずは健やかに
そして毎日を楽しく笑って過ごせますように。
チョコちゃんといつまでも仲良くね。
きっと7歳も素晴らしい年になりますよ!!

No title

アンちゃん♡7歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

一日遅くなっちゃってごめんなさい。
アンちゃんのてちてち歩き♪本当に可愛いですね(*^▽^*)
7歳には全く見えない超パピーフェイスのアンちゃん♪7歳の一年も大好きなチョコちゃんやパパさん&ママさんと一緒に♪益々健やかで幸せな時間の積み重ねとなりますように(*^▽^*)

こんばんは♪

アンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。

シニアになっても可愛いアンちゃん
テチテチ歩きでもいいですよ。
これからも可愛いアンちゃんの姿
たくさん見せてください。
もちろんチョコちゃんもね(^_-)-☆

バースディのお祝いは
美味しいものを作ってもらうのかな?(*´▽`*)

No title

アンちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も素敵な年になりますように。
水曜日のお祝い 楽しみね~♪

No title

*~Happy☆Birthday☆アン~*

アンちゃん~!!!
7歳おめでとぉ~(*ノ≧∀)ノ

アンちゃんと(チョコたんも)知り合って
毎日アンちゃんに愛に来るのが楽しみになったよ~

可愛い可愛いてちてち歩き・・・
見てると心が温かくなるんだよね~
いつも癒しをありがとぅ~
これからも変わらず元気で過ごすんだよ~(*^^*)

7歳の1年も幸せでとびっきり楽しい1年になりますように☆

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
一生懸命てちてち歩く姿が、本当に可愛らしい~^^
パピちゃんや小さい頃がかわいいのは当たり前だけど、
年を重ねるとどんどん、ますますかわいくなりますよね。

7歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
チョコくんと仲良しな様子もたくさん見せてくださいね。

No title

アンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
パパママとチョコちゃんにいっぱいお祝い
してもらったかな?
7歳も健康で元気に楽しく過ごせますように。

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

アンさん、もう7歳なのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとびっくりしてしまいましたよ!
どうしてもテチテチ歩きが、幼く見えちゃって(笑)。


アンさんの7歳が素敵な年になりますように♬

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとーーー♪
7歳かぁ。いつまでもパピー顔でカワイイなぁ !
この7歳の1年がアンちゃんにとって素晴らしい年になりますように !
ママちゃん、パパちゃん、そしてチョコ君、
ファミリー皆さんにとって素晴らしい1年になりますように ! (*^_^*)

No title

アンちゃんお誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)
素敵な1年になりますように☆☆

アンちゃ~~ん☆

 ☆☆☆ 7才お誕生日
          おめでとう~☆☆☆

(遅くなってご免なさいm(_ _)m)

アンちゃん 7才だなんて全く感じさせない
キュ-トな可愛らしさ☆

これからも 永遠の可愛らしさと・・・
てちてちお散歩で
 
みんなに癒しの笑顔プレゼント!
お願いネ♪

パパさん ママさん
おめでとうございます(^-^)
水曜日
楽しいバ-スデイパ-ティ-を~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら アンちゃん
お誕生日おめでとうございます~*
チョコちゃんと仲良く
いつまでも元気にお過ごしくださいネ。

Lizzと一日違い、嬉しいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん7歳の
お誕生日おめでとうございます~♪

可愛い可愛いてちてちアンちゃん♪
もう7歳だったのですね!
これからも変わらず
可愛いみんなの愛されアンちゃんでいてね☀

7歳のアンちゃんも
楽しい、嬉しい、美味しいーが
たくさんの一年になりますように・・★☆

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは~~

アンちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます~~
今まで5歳くらいと思っていました!!

ほんとは犬派なので、
ワンちゃん達のブロガーさんをたくさん応援しています~~
いつもチョコ、アンちゃんをにんまりしながら見ています。

No title

こんにちは。
アンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
終戦記念日がお誕生日!
まさに平和のシンボルですね。
赤ちゃんアイちゃんも可愛らしい事。
お散歩は、いつもチョコちゃんに先を行かれているアンちゃん(笑)。
テチテチ・アイちゃん、7歳も元気はつらつに、チョコちゃんを追いかけてね。

No title

遅れてしまいましたが(>_<)
アンちゃん7歳の💛お誕生日おめでとうございます(^O^)/

パピー時代も現在のアンちゃんも
可愛さは永遠だね(*^▽^*)

てちてち歩きで一生懸命のアンちゃんが
可愛いくて大好きです(≧▽≦)です

ご家族にとって健康で楽しい一年になりますように(^O^)/

No title

アンちゃん誕生日おめでと〜*\(^o^)/*
可愛いから年齢より若く見えるね!
私も若く見られたいな〜(笑)

No title

遅ればせながら。。
アンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!!!
こーんなに可愛いから、もっともっと若く見えるけど
もう7歳なんですね!!^^
7歳になっても健在のてちてち歩き。
動画も拝見させていただきましたが
とっても可愛いですね~♪♪

7歳の1年間も、チョコちゃんと仲良く
楽しく過ごしてくださいね♪

No title

こんにちは~♪

アンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!!
7歳???っていうくらい
小さくてかわいいです。
7歳も楽しく、健康な年でありますように。

お盆にみずほエコパークへ行ってみました
日蔭でとても気持ちよかったです

No title

遅くなっちゃいましたが・・・

アンちゃんお誕生日おめでとう!!
7歳とは思えないキュートさ(*´∇`*)
アンちゃんはテチテチ歩きでいいよ~~!

ママさん合流のはすごい喜びようですね♪
見ているこっちまで微笑ましくてニンマリ♡

みんなが揃って、元気で楽しい1年になりますように。

No title

遅くなりましたが、アンちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
てちてち歩くアンちゃんの可愛いこと~( *´艸`)
自転車がきて早足・・・
可愛くて見ていて抱きしめたくなりました~(*´ω`*)
この年も元気で楽しい毎日をすごしてね♪
素敵な年になりますように(*^-^*)

No title

遅れてすいませんm(__)m
アンちゃん7歳の誕生日おめでとう☆

アンちゃん7歳にはとても
見えないですよね!
いつもその可愛さに癒されています(*^。^*)

てちてち歩きホント可愛いですよね♪

今年もアンちゃんにとって素敵な1年に
なりますように☆


No title

アンちゃん
お誕生日おめでとう♬
シニアの仲間入りなんて、全然見えないけど、、、( ̄▽ ̄)
7歳のてちてち歩きも、さらに可愛いです♬
これからも、元気で可愛いですアンちゃんでいてね〜
※お祝いコメントが遅くなってスミマセン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♡
お祝いが遅くなってゴメンネ(*^_^*)
アンちゃん、ちっちゃくて可愛いから、7歳にはみえないね。
これからも優しいパパとママとチョコちゃんと
仲良く健康で元気に過ごしてね♡

テチテチからの早足、可愛かった~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日~♡

アンちゃんお誕生日おめでとうございます。」

遅くなってごめんなさいm(> <*)m

暑い夏に生まれてきたんですね~

いつもチョコちゃん&アンちゃんに

元気いただいてますよ(*^^)v

これからも元気で素敵な一年が

送れますように願ってます~♡

いつもありがとうございます(_ _)

No title

アンちゃん、7歳の誕生日おめでとう。

何歳になっても、可愛いアンちゃんでいてね。

身体に気をつけて、7歳の1年も素敵な1年でありますよ~に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません(>_<)こんな大切なお祝いが遅くなってしまいました!

では気を取り直して♪♪
アンちゃん~、7歳のお誕生日おめでとうございます~(≧∇≦)b
てちてち歩きの可愛いアンちゃん(*'▽'*)
7歳の一年間も
元気で楽しい幸せいっぱい笑顔いっぱいの一年間に
なりますように♪♪
明日はお祝いなんですね(*'▽'*)

No title

お祝い遅くなってごめんなさい。。。

アンちゃんお誕生日おめでとうございます!
7歳なんですね。
シニア?
信じられないですね。
元気いっぱい可愛いお顔はまだまだ赤ちゃんのようです(笑)
これからも幸せいっぱいのお顔で元気でいられますように!!

No title

アンちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
これからも元気にチョコちゃんと仲良く幸せに暮らしてね~(*^^*)/
これからもかわいいお二人さんを拝見するのを楽しみにしています♪

No title

こんにちは!
まあ~アンちゃん7歳のお誕生日おめでとう~~~!
てちてち歩きが可愛いので、とてもシニアだなんて思えない!
パピーアンちゃんも可愛すぎる♪
今日はたぷりバースデーやって貰ってるかな~~^^
いつまでもチョコ・アンちゃん元気でいて欲しいですよね◎
本当におめでとうです♪

No title

おそくなりました!!
おめでとうございます!!
ますます元気で可愛いアンちゃん、これからも期待でします☆

チョコアンちゃんパパママさん
今晩ゎ🍒

遅くなりましたが、アンちゃん7歳おめでとうございます^ ^
アンちゃん7歳だったんですね〜
姫も今月一歳になりますが、7年一緒にいると愛着も沢山沢山ですよね♡

いつもチョコアンちゃんパパママさんのブログを拝見すると愛情いっぱいの内容に優しくなっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
私もそんなブログを書きたいなぁ〜^ ^

No title

おめでとうです~~
アンちゃん 七歳ですか~~
パピーの頃も すっごく小さくて
可愛すぎます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーく遅くなっちゃってごめんね。。。
アンちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
全然7歳には見えないベビーフェイス(*^_^*)
いつまでもチョコくんと仲良く
うまうま楽しいHappyな毎日でありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぶ遅くなってしまいましたが
あんチャン♥7歳おめでとお
ホント家族もHAPPYにしてくれる
平和の女神だね!納得です(^^)d
シニアといわれる域に突入で
気を付けてあげなきゃいきないことが
増えてくるかもしるないけど
あんチャンらしく居て欲しいですねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなってしまいましたが、アンちゃんお誕生日おめでとう☆
アンちゃんのてちてち歩き、とってもかわいい!!
癒されました~
7歳の1年も元気いっぱい楽しい1年になりますように♪

先日はmocoにお祝いコメントありがとうございました!!
とても嬉しかったです。
最近はのんびり更新となっていますが
今後ともよろしくお願いいたします!

No title

こんにちは〜☆

アンちゃんお誕生日おめでとうございます!
とっても遅くなってごめんなさいm(__)m
7歳には見えないベビーフェイス☆
てちてち歩きも大好きです(*´艸`*)

素敵な1年になりますように☆

そして…
先日はうるるのウチの子記念日に
お祝いコメをいただき
ありがとうございます(o^^o)

そうなんです!
さらおがいて、思ったように甘えれないので
よくふて寝してます(´ω`;)

それもまた、かわいいもんです笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック