

偶然の再会・・ピンクの尻尾のカワイコチャン♪

今日も朝から汗だくのわが家・・
それでもチョコ・アンの笑顔が見たいから、朝ん歩がんばってま~す♪

7月29日(水)の事

午前の朝ん歩が遅い時は、やっぱり木陰のドックランがいいね!

先日、調布の飛行機事故がありましたよね・・
ここの上も飛行機が飛んでるので、いつもより気になっちゃいました

チョコちゃんの楽しそうな笑顔から♪




アンちゃんも、ソコソコやる気があるみたい(笑)

150804-1.jpg

と、思っていたら・・
始まったのはゴロスリ、スカートめくれてお土産だらけだね!

150804-3.jpg 150804-4.jpg

いつも合う、お友達にアンちゃんも少しづつ慣れてきたかな・・
みんな優しくて、遊んでもらえるから嬉しいね♪          暑いからタライ犬になってるよ~

150804-5.jpg 150804-6.jpg

とっても可愛い女の子・・                         アンちゃんと、パパちゃんの所へ来てくれたね♪

150804-7.jpg 150804-8.jpg

アンちゃんも、お友達と仲良く出来るようになってきたね♪

150804-9.jpg 150804-10.jpg

楽しそうに木陰のドックランで遊ぶチョコ・アン(^^)

150804-11.jpg

チョコが気付いたみたい・・
久しぶりの再会だね~

150804-12.jpg

ラン坊、マー坊、今日もいい天気 ブログは→☆☆
ランちゃんのピンクの尻尾は、インパクトあるしフワフワで可愛いね~

早速、ワンコラしてましたけど・・

150804-13.jpg

マロンくんは、サラダバーが大好きで夢中で食べてたね(笑)
ドックランも楽しまなきゃ!
お・中野いいお友達発見したね♪

150804-14.jpg 150804-15.jpg

ここのドックランが出来た当時からの、お友達のボス君と仲良しなんだよね~
アハハ・・男同士なんだけど!

150804-16.jpg 150804-17.jpg

アンちゃん、あっけにとられてました・・

150804-22.jpg


ランちゃん、鳴き声も可愛くて女子力高~い!

150804-18.jpg 150804-19.jpg

ボール遊びをして、楽しんでるね♪

150804-20.jpg 150804-21.jpg

楽しく遊んでチョコも満足だったね~

150804-23.jpg

偶然の再会って、とっても嬉しいですね♪

また・また、一緒に遊ぼうね~~

ランちゃん・マロンくんありがとう☆



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
 






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
