スポンサーサイト


まるっと珈琲・・本物だね~チョコとアン

ホント毎日暑い・暑~い日が続いていますね!
お散歩時間も考えなきゃだけど、熱中症には十分気を付けましょうね(^^)

先日、ちょっと怖い事があって・・
この時期、これからの時期ってゲリラ豪雨・ゲリラ雷雨がありますよね!

ママちゃん家から5分の勤務地にお仕事!
チョコ・アンは、クーラーつけたお部屋でお留守番・・
仕事場について、さっき停電あったよね~って聞いてビックリでした (ほんの1秒位の停電だったそうです)

チョットすいませんって、ダッシュで家に帰ったらエアコン止まってました・・
直ぐエアコンのスイッチ入れて、猛ダッシュで職場に戻りました(^^)

幸いな事に家から近い職場で、停電教えてくれたから良かったけど
そのまま暑い部屋で過ごす事になってタラと考えると、背筋がゾクゾクっと怖い出来事でした

真夏のお留守番の時って、みんなはどうしてるんだろう?
停電なんて滅多にないけど、いざって時の事も考えないとと思っちゃいました!

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

この日は、と~っても嬉しいプレゼントが届きました~♪

カメラ女子のjujuさんのブログから知った、と~っても素敵で癒されるブログに遊びに行く事 数か月・・

jjujuさんのブログ「jujuの撮っておきdiary」はこちら→☆☆

田舎のオードリーさんのブログ「ひだまり」はこちら→☆☆プレゼント企画に当選しちゃいました~♪

と~っても素敵な包装でしょ!
お上品な包み紙ですよね~
我が家は下品だけど、下品も品のうちかな(笑)



当選したのは「大和屋さんの珈琲セット」

150729-2.jpg

ドリップパックにしていただきました、♪ 
そして、美味しそうな本格コーヒーゼリー(^^)

150729-3.jpg

早速チョコ・アンが近づいてきて興味津々です!
これ、ぼくのでちか~って聞こえてきそう・・

150729-4.jpg

チョコ・アンからも、お礼を言ってね!

オードリーさん、ありがとうございま~す♪

150729-5.jpg

次の日、早速冷やしたコーヒーゼリーを楽しみに♪
いただきました~(^^)

と~っても濃くて美味し~~い!
大人の味ですね~ 一応わが家も大人ですから・・

150729-7.jpg

あ・チョコ、アンには冷た~いデザートをあげましたよ!

150729-8.jpg

目が本気なチョコ!!

150729-9.jpg

食べる動画、良かったら見てくださいね~
ボリューム注意してください!

[広告] VPS


アンちゃん、なんてお顔で待ってるの~(笑)

150729-10.jpg

アンちゃんの食べる動画です、良かったら見てくださいね
ボリュームに注意してください!


[広告] VPS


我が家はコーヒーゼリーチョコ・アンは冷た~いのを・・
一緒に食べるデザートタイムは幸せだね♪


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

昨日は文姫のお祝いをして頂きありがとうございました♪
文姫ずっと可愛いんです❤
犬子の不細工期なんてなかったんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
という親馬鹿が炸裂していた昨日です(笑)。

停電超怖いですよね(( ;゚Д゚))ブルブル
閉めっぱなしの部屋で猛暑なんて恐ろしいいがいの何物でもないです。
何事も無くて良かった。。。

No title

停電怖いですね。
ママちゃん職場が近くってよかった。
そして、天の声ですね。停電があったよって。
1秒でもなんでも停電すればエアコン切れちゃうものねぇ。
我が家は停電対策してないけどsherrry君の所で対策書いてあったね。チョコアンちゃん家は2Lのペットボトルでは如何?

プレ企画当選おめでとうございます。
コーヒーゼリーおいしそう。

昨日はブログ3周年にお祝いコメントありがとうございます。
4年目もとわ共々宜しくお願い致します。
また、遊んで下さいね。

No title

夏場のお留守番での停電は一番の恐怖なの分かりますよ~!!
ママさんの職場がお近くで本当にヨカッタですね♡
この暑さの中。。考えただけでも怖くなるぅぅぅぅ。。。

コーヒーゼリー、美味しそうだわ♡
チョコちゃんアンちゃんもヒンヤリデザート♡
プレ企画当選おめでとうございまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑い夏はひんやりデザートが最高ですよね♪
見ていて何か冷たい物食べたくなりました(#^.^#)
チョコちゃんとアンちゃんは器が違うんですね~。
チョコちゃん、早食いなのかしら~(^^♪
何か食べると、モーもテーブル下にきて、最後に少しおすそ分け♡
一緒に食べると嬉しい・楽しいですよね♡

No title

停電怖いですね!!
ママさんの職場が近くて、停電に気付いて本当に良かったですね!!
そのまま暑い部屋で過ごしていたらと思うと…恐ろしくなっちゃいます…

プレ企画に当選されたのですね~!!
チョコちゃん&アンちゃんのパパさん、クジ運ありますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回も美味しそうな珈琲に珈琲ゼリー、とっても嬉しいですね♪
そしてチョコちゃん&アンちゃんも一緒に冷たいの食べられて嬉しかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お留守番ワンコさんたちとって
この時期の停電は命にかかわりますよね。
気付いて戻れればいいんだけど
できなかったら・・・って考えると、ホント怖いです。
どーしよーもないけど、
この暑さ、どーにかなりませんかねぇ。(^_^;) 

No title

こんにちは♪
夏の停電、、怖いですよね~
たった一秒の停電でも
エアコンは止まってしまいますもんね、、
いつも「どうにかならないのかな・・」って思います!

みんなでデザートタイム♪
いいですね❤
コーヒーも美味しそう!!
うんうん、本物の感じですね!!
チョコちゃんアンちゃんの
パクパクも可愛い♡
冷たいデザート嬉しいね、チョコちゃんアンちゃん(#^.^#)

こんにちは♪

停電は怖いですよね。
去年の今ごろ、雷おちて停電しました。
暑いのに、エアコンつかないし、近所で火事にはなるし、怖かったです。

珈琲いいですね♪
好きだから、羨ましいです♪(*^▽^*)
チョコちゃんアンちゃんも冷たいの食べて、みんなで美味しいものいいなぁ(*^^*)

No title

エアコン止まっちゃったんですね(*_*)
停電に気付かなかったら・・・・
考えただけで怖ろしくなります(>_<)
エアコンだけに頼らず、ひんやりグッズなどを
併用した方が少しは安心かな~
そういえば計画停電対策に、充電式の扇風機が
バカ売れしましたね。
とにかく、チョコちゃんアンちゃんが
無事で何よりでした(^^)

当選おめでとうございます!!
コーヒーゼリー、美味しそう~❤
この時期はひんやりデザートが美味しいですね!
チョコちゃんアンちゃんも、
一緒にデザート食べれてよかったね(*^_^*)

No title

そうですよね停電・・・考えただけでぞっとしますね。
ママさんの職場が近くて本当に良かったですね!!

コーヒーゼリー、当選おめでとうございます。
美味しそうですね~。
チョコちゃん、アンちゃんも冷たいデザート良かったね(*^_^*)

コロンまま

No title

良かった!
この記事を読んで、ドキってしました。
我が家地方はありませんが、昼間に停電したら・・ですよね。
この時期、ワンちゃんはエアコンついた部屋で、
お留守番が多いですし。
お家から、職場が5分で良かった!
そして、教えてくれて有難うって思いましたー。

冷たい物を食べるチョコちゃん。
意外と普通ですね。
さすが!チョコちゃん!
これくらいで、動揺しないか(笑)
アンちゃんは・・・やっぱり冷たい??(笑)
ゆっくりお口に運んでるー。
可愛い食べ方が見れて、満足!満足!

美味しそうな珈琲のプレゼント
珈琲命な私には、羨ましいの一言です(笑)

No title

涼やかなプレゼントが届きましたねー。不思議と見た目
涼しいものを飾ったり、食べたりすると涼めるから不思議
ですよね。
うちも停電はとても怖いです。エアコンはいったん、切れても
タイマーでなければまたスイッチが入るのだと思っていたけど
違うのですね。
念のためのクールグッズはおいてありますが、こわいですね。
命に関わる猛暑、はやくおさまってほしいです。

No title

停電…この季節は雷などで どーしてもあり得る事ですよね…
我が家は自営業なので、すぐにとんの所に行けますが
夏場 はあまり遠くのお出かけは
やめてます(o^^o)
チョコアンちゃん、無事で良かったですー(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんアンちゃん無事で良かった。
電化製品だけだと何かあった時やっぱり怖いね。
うちは父が今家に居るし、私は床にクールのジェルマットとクールの絨毯、ベッドも接触冷感のもの。
他の部屋も大体ベッドはクール系。
あとはワンコ用のアルミと大理石あるよ。
でもやっぱり締めっぱなしの部屋じゃ意味ないしね。(⌒_⌒;
夏向きの素敵なデザート頂いたのね♪
チョコちゃん、アンちゃんも冷たいおデザもらえて良かったね♪
うちのワンズもクールのおデザやろうかな~?

こんばんは(^.^)

凄いですね~♪
また当たってたんですか~
私が知ってるだけでも凄いのに(^^ゞ
宝くじ買ったら、当たったりして(笑)
停電怖いですね。
リビングでフリーさらに扉開けて暗い廊下にも
行けるようにしてますが、エアコンが切れたら
どれだけ暑いか心配です(@_@)
カカオは、冷たいマットも温かいマットも認識しなくて(^^ゞ
車に入れてある充電式扇風機をリビングで回す?
マットを認識するように練習ですね(*^^*)

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

わあ~♪
素敵なものが当ったんですね~(*^_^*)

らてママもコーヒー大好きです!!

そしてコーヒーゼリー冷やして食べるのって
美味しいですよね♪

チョコくんもアンちゃんも
冷たいデザート食べれて良かったね~

暑い夏 お腹を壊さない程度に
冷たいもの食べて乗り切らないとですよね♪

停電・・・
怖いですね(>_<)

こちらはめったにないんですが
100%ないとはいえないし
もしもの時の為に対策必要ですよね。

何事もなくてホントよかったです!!

No title

プレゼント企画に当選おめでとう♪


停電だとエアコン止まってしまうの!?
それはちょっとショック!
やはり30度を超すときはエアコンをつけて
窓を閉めていくので
すぐ気がついて戻れないと
怖いです~^^;
用心しないと!

No title

わかるわかる~~!!!
あたしの職場は車で20分ほどのところにあるんだけど
雷がなって停電になった・・って
近所のお友達からラインをもらった時点で即座に帰らせてもらってます♪
この時期にエアコン無しの部屋でお留守番なんてありえない・・・
怖い・・・・・
ママさんもあたしと一緒で超超超親バカですねっ (≧∀≦)

プレ企画おめでとぉぉ~~♪
メッチャ美味しそう~♡
チョコ・アンちゃんもヒエヒエアイス~♪
みんなで美味しいもん食べて
このクソ暑い夏を乗り切ろう~(^O^)/

素敵に・・・

ご紹介頂き
ありがとうございまいした(^-^)

チョコちゃん アンちゃんにプレゼントなくて
ゴメンネ^^; m(_ _)m
でも
冷たくて美味しいデザ-トもらえて良かった!!!

エアコンのお部屋で
お留守番なんだネ・・・

早くエアコン使わない 涼しい日が来ますように☆

チョコちゃん アンちゃん元気で暑さ乗り切ってね♪

パパさん ママさんも
お元気願っておりま~~す☆☆☆

(ご縁 jujuさん繋がりでしたか(^-^)
これからもよろしくお願い致します♪)

No title

こんにちは♪
職場から自宅まで5分なんて、恵まれてるねー。
何かあった時には直ぐ帰れるから安心だね。
チョコちゃんアンちゃんが蒸し風呂状態にならなくて良かった良かった^^

プレ企画の当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

うちもそろそろ、わんこシャーベット買っておかなくては(*´˘`*)

No title

こんにちは☆
コーヒーゼリー♡美味しそうだなぁ
当選おめでとうございます*\(^o^)/*
モッテマスねー(^ω^)
うらやましーーーい(^○^)

停電の話。考えただけでザワワ(>人<;)です。
すぐにつけることができて本当によかった!!!
カミナリにゲリラ豪雨、、
予測は難しいし、狭いエリアだけだったりするから停電に気がつくのは難しいですよね。
本当にラッキーでした。
停電の対策は、、、
他の方のコメントを見させて頂きましたが
なかなかいい案は出てこないようですね。
どうすればいいのかな。
暖をとるより難しいですよね。
いい方法が集まったらぜひ教えてもらいたいです。
チョコ・アンちゃんもモッテマスねー(^ω^)
強運家族だねー*\(^o^)/*

No title

そうなんですよ。
私もこの時期1番怖いのが停電。
一応PCカメラつけてありますが
もしも一瞬でもエアコンがとまったらと思うと
考えただけでパニックになりそうです。
なんとかいい方法あればいいんですが。

No title

私コーヒーゼリーは昔から大大好きで、小学生のころは
物足りずに自分で作って楽しんでいたくらい好きなんです!!
アンちゃんチョコちゃんもあついですよね@@
ワンコも人間も熱中症気を付けてくださいね!
うちのも、ばててます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜♪
夏の停電は怖いですね〜。
停電に気づいてママさんの職場が
近くてよかったですね(^^)

当選おめでとうございます(^0^)
珈琲ゼリー美味しそう♪♪
チョコちゃんもアンちゃんも冷たい
デザート食べれて嬉しいね(*^^*)

No title

こんばんわんこ▽・w・▽

豪華な珈琲セット♪
嬉しい届きものですねo(*゚▽゚*)o
コーヒーゼリーも冷たく冷やして
この暑さに嬉しいデザートですね
チョコちゃん&アンちゃんも冷たいデザート
美味しいですね(@^∇^@)

急な停電は困りますね( ̄○ ̄;)
早くに気づいて良かったです

こんばんは♪

暑い時にワンちゃんだけでお留守番だと
エアコンが止まっちゃったら大変ですね。
すぐにわかって、何事もなくて良かったです。
うちはわんこひとりでお留守番させることは滅多にないですが
たまにあってもわんこ用の出入り口は開けています。
田舎だからできることですけどね(^▽^;)

美味しそうなコーヒーゼリーだけど
チョコちゃん、アンちゃんはダメねと思ってたら
ちゃんと冷たいデザートがあって良かった~(*´▽`*)
食べてる姿も一生懸命な感じで可愛いです。
チョコちゃんは食べてるときの顔が必死の形相みたいで
ちょっと怖いんですけど~(^▽^;)

No title

停電。
ドキッとしました。
うちもエアコン付けて留守番なので・・・
私も、同じ町内の職場なので、停電すれば判ると思います。
でも、遠方にお出かけしていたら???
以前は、エアコン付けていても保冷剤の用意をしていましたが、「大丈夫」という慣れで、していませんでした。
いつ何があるか判らない・・・
私も見直します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます^^

停電のお話。。。怖かったですね(>_<)
これからまだまだ雷雨や台風が来るでしょうから
油断できません。
職場が近くて良かった!

オードリーさんのプレ企画、
外れ組さんにまで気遣いして頂いてます^^
嬉しいですね(#^.^#)

チョコアンちゃんのパパママさん
今晩ゎ🍒

怖い出来事でしたね
何事もなくて良かったです。ホッ

最近、トリミングに姫を連れて行ったときにも、日中のお留守番のときは、部屋はエアコンをつけて行った方がよいのか?質問したら、エアコンをつけて行った方が良いけど、停電になってエアコンが切れてそのまま亡くなってしまったワンちゃんがいたそうです(泣)
それを聞いた時に怖くて怖くて‥
そうなると、窓を開けといた方が良いのかな?とか考えちゃいました

コーヒーゼリー
冷たくて美味しそうですね〜♡v(^_^v)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
