モラタメ・・朝んぽチョコとアン


毎日、暑い日が続いてわが家ギブアップ寸前・・
皆さんも、熱中症にならないように水分補給して気を付けてくださいね!

7月8日の事・・気まぐれ更新にしてからネタ選びが大変・・

アンちゃん、マイピーにゴロンしながら何やら興味津々で見てる・・

お友達ブログで、お得情報が紹介されててチョコ・アンのオヤツにいいかなっと!
マネっ子させてもらいました~(^^)
マカロンさんの、マカロン日記はこちら→☆☆
その時の記事は、こちら→☆☆




マカロンさんが大好きなチューデント!
チューデントミニがモラタメで、お得にためせる(^^)

チキン味×1袋・ミルク味×1袋・クロロフィル配合×4袋
合計6袋(各5本入り)で864円(送料込)でした♪

150724-2.jpg

チョコも、この通り大喜び♪
喜び過ぎて、ブレブレです・・

150724-3.gif

アンちゃんが心配だったけど、こちらも大喜び♪
最近、食欲旺盛なんだよね~
前は、もっとお上品だったのに・・最近のアンちゃんガツガツです

150724-4.gif


さてさて、朝ん歩へ・・
この日は、パパちゃんと朝んぽ♪
チョコはアイコンタクト取りながら、アンちゃんはダッコ!

150724-5_20150720213935327.jpg

ここからはアンちゃんも歩こうね!
マイペースに、てちてち歩き・・

150724-7.jpg 150724-6.jpg

チョコは、アンちゃんを待ってる・・

150724-8.jpg 150724-9.jpg

チョコがアンちゃんに話しかけてる・・
きっと、もう少し早く歩こうよ!
分かった、アンちゃんって言ってたような(^^)

150724-10.jpg

スタスタと歩き始めるチョコ・・

150724-11.jpg

アンちゃん、ハーイって!返事してたもんね♪
チョコの後を楽しそうに、てち・てち・・

150724-12.jpg

少しだけ早い、てち・てち・・
頑張ったアンちゃん!

150724-13.jpg


公園のベンチでチョコとアン
アンちゃん背後霊みたいになっちゃいました・・

150724-14.jpg

自然な感じでチョコに寄り添うアンちゃん♪
チョコは、あっち向いてホイしてるけど自然な感じで好きかな~

150724-15.jpg


明日、7月25日(土)は隅田川の花火大会もあるけど
昭和記念公園の花火大会なんだよね♪
去年はチョコ・アンと一緒に見れたけど、今年はお仕事・・
花火は見れるけど、一緒じゃないのが残念だなぁ~

みなさんも、良い週末をお過ごしくださいね~☆



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

チョコさんもアンさんも花火の音は大丈夫なのですか?
うちは先日大喬が、遠くに聞こえる花火の音で
パニック起こしていました。
目が血走って大変大変。
びびりぃ~チワワです(苦笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2人一緒に並ぶと大きさが分かりますね(#^^#)
アンちゃん小っちゃ~い💛可愛い(≧▽≦)

アンちゃんお散歩頑張ったね(^O^)/
チョコ君のおかげかな(^_-)-☆


我が家もクロロフィル配合の歯磨きガムを上げています(#^^#)
食欲旺盛は良い事ですね(^_-)-☆

No title

おはようございます!

チョコちゃんとアンちゃん見てると仲良しで癒されます~♪
食欲旺盛で食べてるアンちゃんの顔が
たまらなく可愛すぎて思わずコメント♪(笑)
アンちゃんチョコちゃんの背後霊?(笑)
フフフ…そんなこと全然なかったね!
2ワン寄り添って仲良し写真でしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、アンちゃん
夢中でカジカジしていますね!
アンちゃん、食欲旺盛なんですね!
何よりだよね、可愛いアンちゃん❤(笑)

アンちゃんのてちてちも
相変わらず可愛い♪
内緒話も、、ね♪なにをお話ししてるのかな♪
チョコちゃんもアンちゃんも
花火の音は平気なんですね!
うちはまるでダメで大騒ぎです~!
明日、うちの近くでも大きな大会があるので
「どうしようかな・・」っと対策検討中です!(笑)

No title

こんにちは(^.^)

もう、花火大会の季節ですね~(^-^)v
去年は、チョコちゃんとアンちゃんと一緒に花火大会に
行かれたんですね♪
最近、花火大会に行ってなくて(^^ゞ
カカオと私も一定みたいけど
カカオは、発砲音が苦手だからパニックかな(笑)

アンちゃん、チョコちやんの1歩後ろが女の子らしくて
可愛いですね~♪

No title

チョコちゃん&アンちゃん、美味しそうにガムをカミカミしていますね♪
アンちゃん、最近食欲旺盛ですか?
夏バテしないようにしっかり食べているのかな?

朝んぽで楽しそうに歩くチョコちゃん&アンちゃん、とっても可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チョコちゃんに寄り添っているアンちゃんの写真、私も好きです♪

明日は花火大会なのですね♪
大阪でも大きな花火大会が開催されますが、我が家からは見えません~笑
チョコちゃん&アンちゃんは花火の音は平気なのかな?

No title

こんにちわ。

チョコちゃんアンちゃん花火大丈夫ですか。

我が家の2犬(ふたり)散歩で行く木曽川の花火打ち上げ場所が数百メートルしかないこともあり、音がすごい(家に響きます)ため怖がります。特にふぅ君は大きな音には敏感で一番嫌いです。
特にこの地方では少ない2尺玉が上がる時は音もすごく、ふぅ君パニックになるほどです。

No title

こんにちは☆
ふたりともいい食べっぷりですね( ^ω^ )
うちも買ってみようかな。
花火、今年は別々なんですね。
きれいな花火を見ながら、
来年は一緒に見たなぁって考えてしまいそうですねf^_^;)
一緒じゃないとなんとなく楽しくないカイ家ですが一緒かな?
心はいつも一緒♡
でも来年は一緒に見られるといいですね( ^ω^ )

No title

アンちゃんの背後霊って~ウケた~(*^^)v
アンちゃんのお顔がまたそんな感じでいいわぁ♡

チョコちゃんもアンちゃんも花火大会は大丈夫なの?
うちは遠くでも駄目よ。。
音がバンバンするだけでアタシに文句言います(@_@;)

No title

チョコちゃんアンちゃんのお家にもチューデント届いたんですね♪
アンちゃんも気に入ったようで良かったです!!
マカロンは大好きなので、トリミングの後と お家シャンプーの後にだけ
あげているので、あと何か月ももちそうです~~。^^

今の季節は早朝散歩がいいですよね。
爽やかな空気を感じて、テチテチ歩く姿 可愛いです!!
でもちょっとゆっくり歩いてるとすぐに暑くなってきますよね。
花火大会いいですね。
我が家はベランダから遠くに見える花火大会を見ながら飲むので(笑)
お出掛けしたことがないのですが 今年は行ってみたいなぁ~。

No title

こんばんわんこ▽・w・▽

朝ん歩も暑いですね
暑くても
いっぱい歩いて元気付けないとね
アンちゃんも チョコちゃんに誘われて「早てちてちお散歩」したんですね (*´∀` *)
自然体で撮れたツーショットって嬉しいですね(@^∇^@)

No title

   こんばんわ(^^)

  チョコちゃん・アンちゃんは
   花火 大丈夫ですか??

  一緒に みられないのは 残念ですねぇ~~(:_;)

   アンちゃん・・女の子度 UPUPですね
   可愛い~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

食いつき いいですね~(*^_^*)
こんなに喜んで食べてくれるなら
どんだけでも買ってあげたくなりますよね←

そしてお散歩も楽しそう♪
アンちゃん チョコくんにピッタリ~//
可愛すぎます(*^_^*)アハッ

これは写真撮らないと♪

アンちゃんを気づかうチョコくん
チョコくんに追いつこうと頑張るアンちゃん
最高の二人ですね♪

No title

チョコちゃん、アンちゃん、おいしそうなおやつがいっぱい
入荷されてよかったね~。食欲があるのは元気な証拠。
アンちゃんもモリモリ食べるかな?
花火の季節ですね~。昭和記念公園の花火・・・いいですね、
どんな感じかな?
隅田川は一度だけ見に行ったことがありますが、
帰りが大変!以来、テレビで「鑑賞」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、しっかりしてるね^^
アンちゃんに優しく話しかけて、本当に仲良しだね(*´˘`*)
とっても癒されます♡

チューデント、フランも大好きだよぉ(´艸`)

花火大会、うちはだいたい、二子玉と調布の花火大会に行くんだけど
今年は、パパち、休めなさそうだし
行けないかな?

暑くても元気そうな

テチテチ スタスタに出会えて(^_^)v

おやつもたくさん!
嬉しいネ♪

暑さに負けず!!!
テチテチ スタスタ・・・頑張ってネ☆

花火鑑賞は別々!
ちょっと淋しいけれど
綺麗な花火見られるとイイネ☆☆☆

みんな楽しい週末を~☆☆☆

No title

多頭飼いだとワンコ同士お話したり説得したりしつけてくれたり、良いよね♪
アンちゃんの食べっぷり良いね♪
チョコちゃんを見習ったかな?(笑
うちは逆。
男の仔のが上品に食べて、女の仔のががっついてる。(笑
大きなチョコちゃん、小さなアンちゃんをしっかり守っていて可愛いな~♪(⌒∇⌒)

No title

アンちゃん チューデント・・全部お口に
入っちゃった??(笑) 大丈夫??(笑)
意外とワイルドな食べ方で、
益々我が家のリズに似てます(笑)

チョコちゃんとあんちゃんの 寄り添う姿が可愛くって
ちょっと一歩前でアンちゃんを守るチョコちゃんと
チョコちゃんの少し後ろで 安心してるアンちゃん・・。
とっても可愛いくって いっぱい癒してもらいました♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

昨日はお忙しい週末に
メッセージをいただいてありがとうございます~
リラックマと仲良しの写真のもん吉、
アンちゃんと似ていませんか?^^

チューデント時々我が家も買います。
(パッケージの写真がポメラニアンのやつです^^)
あれは皆大喜びで食べますよね~。
ちなみに背後霊アンちゃん、笑ってしまいました…笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

相変わらず仲良しのチョコちゃんとアンちゃんですね~♪
チョコちゃん、アンちゃんは花火は平気なんですか?
アンちゃんが怖い~って言ってもチョコちゃんが「大丈夫だよ~」って
寄り添ってくれそうな気がします*^^*
因みにタクは雷は平気だけど、花火は怖いみたい^^;

こんばんは♪

おひさしぶりです。
随分とご無沙汰しましたm(__)m

久しぶりに見せていだいたチョコちゃん、アンちゃんのお散歩姿
相変わらず仲睦まじくていいですね。
アンちゃんはチョコ兄ちゃんに寄り添って、頼り切ってるみたい(*^-^*)

あっ、そうそう、モラタメさん
私も登録はしてるんですけど、最近すっかり忘れていました(^▽^;)
チョコちゃんもアンちゃんも喜ぶチューデント、良さそうですね。

毎日暑いので、チョコちゃん、アンちゃん、そしてパパさん、ママさんも
熱中症などには気を付けてくださいね。

No title

こんばんは~

アンちゃんチョコちゃんにピッタリ寄り添ってかわいいですね。
チョコちゃん、アンちゃんはホント仲良しですね♪
いいな~
見ているだけで微笑ましいです♡

花火はふたりとも怖がらないんですか!?すごい!
一緒に見れないのは残念ですね(=_=)

No title

チョコちゃんとアンちゃん
真面目にこんなに大きさ違うんですか(笑)
チョコちゃんが大きいっていったって
シジミくんよりは小さいだろうし
てことは アンちゃんがどんだけ小さいんだろうって
遠近法に見えちゃいます(笑)

No title

こんにちは!お久しぶりです♪
チョコちゃん・アンちゃん、新しいおやつもらって良かったですね(^^)
うちは最近こういうおやつを買うと、もっと頂戴のおねだりがものすごいので、しばらく買ってあげてません(^-^;
久しぶりに買ってあげようかなーどうしようかなー(笑)。
昭和記念公園の花火でしたね~(^^)
その日は外出してましたが、中央線立川方面、浴衣姿がたくさんいました☆
大きい花火大会はどこも人がすごいので、うちは(比較的穴場な)府中競馬場の花火大会に行ってます。もちろんペットはNGですが(>_<)
花火を怖がらないなら、一緒に見れると嬉しいですよね♪

涼しいお部屋でチョコチャンも
アンチャンも盛り上がってますね
昼間のイチバン楽しい過ごし方かも
CoCoは寝てばっかりです(笑)
花火も一緒がよいよね~
次の花火は一緒にみれるかな?♪

No title

こんにちは~

本当にいつも仲良しですね~(^^)

こんなに暑くてもガツガツしてくれるのは
嬉しい限りですね。

寄り添って座ってるアンちゃん甘えたいのかな~ (*´I`*)

No title

わぁ。チョコ君、アンちゃんは花火が大丈夫なんですね。
強いなぁ!すごいね!
うちのももは、大きな音が大の苦手。。。
花火の日は、部屋でもビクビクしています(笑)

お散歩、チョコ君の励ましでアンちゃん テチテチ頑張ってますね。
微笑ましいです(≧∇≦)

No title

チョコちゃんとアンちゃん、大きさが違うとは思っていたけれど
ベンチのお写真で改めて大きさの違いがわかりました~♪
頼りになるチョコちゃん、後ろで可愛いアンちゃん、
仲良くいいね♡
花火大会、あちこちで始まってますね。
怖くないのかな、モーはどうだったかな~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコアンちゃんパパママおはようございます🍒

チューガム
姫もミルク味食べさせてましたよ〜
もう無くなっちゃったけど美味しそうに食べてました^ ^
チョコアンちゃんも美味しそうに食べちゃってますね。食欲旺盛元気なしるしですね^ ^
朝んぽも楽しそう♡
アンちゃん背後霊になっちゃったのね〜(笑)
姫地方は今日はどしゃぶり☔️
お散歩はできなさそうです(泣)

No title

チョコちゃん、アンちゃん、美味しいおやつが食べられて
よかったですね~♪
あんなに夢中で食べてくれたら嬉しいですよね♪

チョコちゃんもアンちゃんも花火の音は大丈夫ですか?
ウチの子は、花火ダメなんですよ。
ドーンという音が怖いみたいで、
ぶるぶるふるえちゃって、だっこしても
ずっとふるえているので、ダメなんです。
雷も嫌いなので、区別がつかないのかも知れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歯みがきガム、たくさんありますね。
ふたりとも気に入ってくれて嬉しいですね。
ナッツもこのメーカーさんのオヤツはとても好きですよ。
美味しく食べて。歯もキレイになったら一石二鳥でイイよね~!
食べる姿は逞しい方が見てて幸せ感じちゃいます。
アンちゃん、そのまんまでOKよ!!

No title

モラタメさんで
おやつあったんですね。
気がつきませんでした…残念。

チョコちゃんとアンちゃん
おいしくて上品に食べていられないのかも~^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック