スポンサーサイト


星乃珈琲でランチ・・夜は居酒屋へ♪

我が家地方ついに梅雨明け! 暑~い夏本番がやってきました・・

前回の記事はドックランの更新にやってきた我が家!
公園事務所までが遠く、自然いっぱいの山道もあり、ホントに遭難するかと思った(笑)
お散歩コースには丁度いいし、四季の楽しめるステキな公園なんですよ(^^)


汗だくだくで、お腹ペコペコ・・

ドックランの更新から、向かった先は星乃珈琲♪
初めての星乃珈琲も、ドックランの帰りに来たんだよね(^^)

平日の14時過ぎ、店内も空いてて一番奥のソファー席が空いてたよ!



アンちゃんも、ソファーでマッタリ・・
涼しいし、お水を飲んで生き返ったね~

150722-2.jpg

チョコは、良い子にお座りして店員さんが来たら
ちゃ~んと注文してくれたんだよね(^^)

150722-3.gif

ハッシュドビーフのオムライスと、エビとなんちゃらのオムライス♪
チョコ・アンも良い子にしてたね~

150722-4.jpg

パパちゃん、ママちゃんも食べるけど
チョコ・アンも、ゴハン待ってたんだもんね~ 
朝ごはんの半分をお昼に一緒に食べるんだよね!

150722-5.gif

アンちゃん、最近食欲旺盛で・・
特にスイーツとか、果物・野菜のオヤツは凄いんだよね!

150722-6.gif

食べ終わった後は、アンちゃんママちゃんにダッコで幸せ~だね♪

150722-7.jpg

チョコはスフレ注文しょうと立ち上がり
店員さんを呼ぼうとしてる~(笑)

150722-8.jpg


これだけだと腹八分なわが家、パパちゃんも・ママちゃんも!
でも、夜は久々に外食予定だから我慢・我慢

お家に帰って、チョコ・アンをキレイにして
汗だくわが家もシャワーを浴びてビールで乾杯♪

夜はチョコ・アン、お留守番で「うなぎ」を食べに♪
まさかの満席+閉店で入れなかった・・

し~かたがないので♪・・白ヤギさんからお手紙着いたのメロディで!
居酒屋「酒元」へ・・
住所: 東京都昭島市昭和町2丁目3−2 昭島駅南口から2分位

  お通しと生ビール                              お刺身5点盛り

DSC00121_convert_20150716211640.jpg DSC00123_convert_20150716211701.jpg

  生牡蠣                                   イカの丸焼き

DSC00124_convert_20150716211720.jpg DSC00125_convert_20150716211740.jpg

  
 ホッケ                                  牛たたき

DSC00126_convert_20150716211759.jpg DSC00127_convert_20150716211820.jpg

最後は、地獄チャーハンで締め 唐辛子味で、めちゃめちゃ辛かった・・

DSC00128_convert_20150716211840.jpg

普段は飲まないパパちゃんだけど、たまに~は飲む事も・・
顔を真っ赤にして、いい気分♪
ママちゃんと居酒屋なんて、年に1・2回しか行かないもんね!
ここでの会話もチョコ・アンの事が多かったね・・
ママちゃんは、ウナギ食べたいって言ってたけど(笑)


お家に帰ったらチョコ・アンの、おかえり祭りが待ってました~♪
ただいま~会いたかったよ~と、いつもの親バカぶりのわが家☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

星之珈琲さんいいですね~♪
ゆったりとできそうです☆
なんちゃらオムライスが美味しそうです!
見ていてよだれが・・・(笑)

チョコちゃんとアンちゃんお利口さんですね(^^)
ちゃんとオーダーしてくれて(笑)

またまた夕食の美味しそうなこと!
羨ましい(^^)

居酒屋さんでのんびり美味しい物を食べて夫婦仲良くですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家の近くの星乃珈琲店さんもワンコOKなのですが、いつも煙でモクモクなので行ったことがありません~
でもこんなにゆったりなソファ席があるなんて良いですね(v´∀`*) イエーイ♪
オムライスも美味しそうです~♪
チョコちゃん&アンちゃんも朝ご飯の残りを一緒に食べて大満足だね♪

居酒屋さんのメニューって美味しいですよね♪
我が家は旦那も私もお酒飲まないのですが、結婚前は一緒に居酒屋さんとか行っていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うなぎは残念でしたが、可愛いお帰り祭りもしてもらって大満足のお休みでしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^.^)

星乃珈琲は、行った事がないですけと、広々してますね(*^^*)
アンちゃん大きな ソファーでまったり気持ち良さそう♪
一杯歩いた後の涼しい所てランチまた格別じゃないでしょうか?
うなぎ残念でしたね(^^ゞ
美味しいもの食べた後でも、1度うなぎ食べたいママさんの気持ちわかります♪
1度うなぎが食べれると思って期待してしまうとね(笑)

No title

こんにちは♪
星之珈琲さん、一度だけ
行ったことがあります~!
エビとなんちゃらのオムライスを食べました!(笑)
ゆったり出来る感じがいいですよね♪
チョコちゃん、注文してくれるんですよね♪
お利口さんだね、チョコちゃん❤

居酒屋さんもいいなぁ♪
そうそう、たまにお留守番させて出掛けても
話題はワンコのことばかりなんですよね!(笑)
気になっちゃって☆
生ビール、、美味しそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

星乃珈琲のソファー席、ゆったり出来るけど
テーブル低くて食べづらくないですか~?
あーでも久しく行ってないなぁ。。
オムライスは食べた事ないので今度チャレンジしてみようかしら♪

お近くの居酒屋さんもいい感じですね♡
個人的には鰻よりもこっちの方が好みです^^;

No title

汗だく散歩の後の星乃珈琲は
涼しくて天国だったでしょう♪
チョコくんもアンちゃんも涼しいって
気持ち良さそうだね~
夜は2人でお出かけしたのね~♪
暑いと作る気にもならないよね~(笑)

No title

ソファ席、ゆったりして落ち着けそうですね^^
チョコちゃんアンちゃんと一緒にのんびりランチ。。
うらやましいです^^
コロ地方の星乃珈琲さんはワンコNGなんですよ~。
人だけで1回行きましたけど。。
コロが入れないから1回行ったきりになっちゃってます^^;

お夕飯はうなぎ食べられなくて残念でしたね。
もうすぐ土用の丑の日。
近いうちにリベンジしなくちゃ!^^

No title

星之珈琲は、我が家の方にもありますが
まだディーン達とは 行ったことがありません(>_<)
何やら スフレが、こちらのオススメかな?
チョコちゃんが注文しようとしてくれてるくらいですから(笑)

夜はパパさんとママさんと
居酒屋デート~。
たまにはいいですよね♪
ここのお店は海鮮がウリですね!
すごく美味しそうです(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさん歩いた後のランチ、
オムライス美味しそう♪
チョコさんアンさん、おりこうですね(*≧∀≦*)
今度爪のあかをください!

やはり、暑いときは「ウナギ」ですよね~♪
今のシーズン、混みますもんね( ̄~ ̄;)
ママさんウナギは残念でしたが、
ご夫婦で居酒屋とは、うらやましい!

No title

星乃珈琲さん いいですよね!
テラス席な イメージが あったけど
こんな 広々 おしゃれな 店内も おっけーな ところ あるんだ〜
座り心地が 良さそうな ソファで
チョコちゃん アンちゃんも ごきげん かなっ。
のんさま地方にも できたら いいのになぁ

No title

   こんばんわ(^^)

   papaさん mamaさん 一緒に居酒屋
    いいですね~~(^_-)-☆

   お料理 チョイス おかたん好みです(笑)

   もぉ~~すぐ!! 【 土用丑 】なので
      mamaさん うなぎが 待ってますよぉ~~♪

  チョコちゃん・アンちゃん お留守番
      えらかったねぇ☆

チョコアンちゃんのパパママさん
今晩ゎ🍒

珈琲店
オシャレですね(≧∇≦)
チョコアンちゃんも嬉しそう
良い子に待って、チョコちゃん注文までしちゃって凄いなぁ( ´ ▽ ` )ノ

たまの居酒屋も良いですよね
それにしてもお刺身
美味しそう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーーーーん。
まだパパさんがブログ書いてるとは思えな~い。
頭ん中グリグリしながら理解しております。

アンちゃん、いいお顔でおやつ食べてますね~♪
こういう表情大好きですよ。

居酒屋さんもいいね!
牛のタタキがあるなんてめずらしい(゜o゜)
行きたいけど、ちと遠い(ガックシ)



No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

ランチ みんな一緒で楽しいですね♪
チョコくんもアンちゃんもお利口さんだし
いいな~(*^_^*)

らっきぃは連れてったことないんです。
絶対ジッとしてないという確信があって^_^;

夜は居酒屋♪
これまた美味しそう~(*^_^*)

居酒屋大好きです♪

飲んで食べてこんな最高なことないですよね(笑)

そのあとホントはカラオケに行きたいらてママ←
カラオケ大好きなんですよ(笑)

でも旦那は嫌いなので行くことはありません・・

友達と行った時には必ず行きますけど(*^_^*)アハッ


って自分の話になっちゃってすみません^_^;

こんばんは(^^)

星乃珈琲というお店…皆さんご存知のお店なんですね。
ゆったりとした席でランチできて、ワンちゃんも同席出来るなんて(//∇//)
ギン地方には、そんなお店はないです(T_T)チョコ・アンちゃんも一緒にランチできていいですね~(*^^*)

居酒屋にもご夫婦で行かれるのですね。
結婚してからそんな所に出掛けることは皆無なので、うらやましいです~(*^。^*)

No title

星之珈琲さん、我が家の近くにはないのですが・・・
実家の近くに出来ました。
一度、行ってみたいな~

そうそう、たまには、夜のお出かけしたいです。
うちは、町まで遠いので、家飲みばかり・・・
近くにステキなお店があると留守番時間も短く安心なんですよね。

No title

チョコちゃん、オーダーまでしてくれるんですね~。 
店員さんのこと大好きでしょ~? ( *´艸`)
美味しいものを持って来てくれるって知ってるものね。
でも、夜はお留守番だったんですね。
2人だけの時間も大切だけど、やっぱり話題は可愛い仔達の事なんですね。
離れるとより強く愛おしいって感じるのは何故かしらね。 (´▽`)
今度は一緒に居酒屋さんかな?

No title

オムライス、おいしそうーー ! ! (≧▽≦)
チョコ君、本当にオーダーしてるみたいですねぇ。
ワタクシ最近、チョコ君の笑顔にドッキューーンってくることが多い ! (笑)
いやいや、今までだってカワイイなぁって思ってたんですよ ?
最近、それを超えてます !
ドキドキ・・・・どうしましょうっ !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

星乃珈琲って どこかでも見ましたが、わんこオッケーなんですか?
すぐ、近くにあるのに・・・行ったことないです。^^;
ランチに夜は、居酒屋さんですか~
いいな~ ご主人と2人で、ビールいいですね~
我が家は、私は、飲めますが、主人が、飲めないので^^;
最近、居酒屋さんとかいってないなあ~^^;
単品料理が、みんな美味しいですよね^^

たまには、ご夫婦でゆっくり、ランチにディナーで
素敵な時間^^

No title

私も先日星乃珈琲に行きましたが
我が家地方はまさかのワンコNG(>_<)
ワンコと一緒がうらやましいです~
アンちゃん い、以外とワイルドなのね・・・^^;

くりへのお祝いコメントをありがとうございました。
と~っても嬉しかったです~

No title

美味しそう・・・はっ!しょっぱなからすみません!!
でも美味しそうなんですもん♪
チョコくんの注文、かわいい~♪
「すみませ~ん!」と聞こえてきそう^m^
夜はママさんとデートだったんですね♪
こちらも美味しそう!!
会話はチョコくんとアンちゃんのお話♪
・・・やっぱりそうなりますよね~(*^▽^*)

星乃珈琲・・・
わんちゃんOK!?

ん? 素敵な女性がソファ-席に(^_-)

チョコちゃん アンちゃん
お利口に一緒ランチ☆
楽しかったネ(^-^)

そしてお留守番もちゃんと出来たんだ~(^_^)v

久々の 夜の外食
パパさん ママさんも何よりの素敵時間でした☆☆☆

今日も暑くなりそう!!!

暑さに負けず
お元気願っておりま~す☆☆☆

No title

わ~ やっぱりいいなぁ 星乃珈琲!
ゆったり座れて美味しいメニュー。
寛げそうですね~。

そして居酒屋!!!
マカロンがきてからめっきりおうち呑みばかりになってしまいましたが
やっぱりいいなー。
たまにはお外で呑むものいいですね♪
チョコちゃんアンちゃんのお帰り祭り...なんだか目に浮かぶ~~。^^
美味しいの食べたの(飲んだの)バレチャッタかな?(笑)

No title

こんにちは☆
わぉ♪星乃珈琲だ(≧∇≦)
オムライスも美味しそうだなぁ。
いつもホットサンドのカイ家です(笑)
チョコちゃんが注文してくれるのね〜、エライなぁ。
アンちゃんは甘えっ子ちゃんだね〜♪
ソファ席でもママさん抱っこ♡
みんなでランチは楽しいよね♪

鰻は残念でした。
でも居酒屋さんもかなり美味しそう!
さすが食いしん坊夫婦♡美味しいトコたくさん知ってますね〜(≧∇≦)
夫婦でお酒、うらやましいです。
カイパパはまったく飲まないのよー。
パパとママが仲良しだから、チョコ・アンちゃんもうれしいね*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たま~に💛2だけのデート良いですね(#^^#)
分かります💛お話は我が仔の話で盛り上がりますよね(^_-)-☆

アンちゃんさすが女子ですね
スイーツと果物・お野菜が好きなんですね(*^▽^*)
我が家のアンは男勝りなのでどれも大好物で
毎日ガツガツです(笑)
たくさん食べて夏を乗り切ろうね
チョコ君💛アンちゃん(^O^)/

星之珈琲さん💛ゆったりして良い所ですね(*^▽^*)
お料理も美味しそう(#^^#)
どっちも美味しそうなオムライス(#^^#)

チョコ君は今日もお利口さんで
注文をしてくれたのですね(*^▽^*)

No title

こんにちは♪

チョコちゃんのオーダーいいですね~
お利口さん(*´∇`*)
オムライス美味しそう~♪
夜の居酒屋もいいですね。
ふたりで飲んでも、結局わんこの話しになりますよね(笑)
うちも一緒です!!
ママさんご希望の鰻は次回、ですかね?(*´◡`*)

No title

パパちゃん・ママちゃん ドックランの更新 お疲れさまでしたo(^_-)O

星乃珈琲、素敵なところですね。
ゆったりとしていて、とってもリラックスできそうですo(^▽^)o
チョコくん、注文係さんなんだねー(笑)
お利口さんだね♩
アンちゃんもノンビリまったりして気持ちが良さそう♡
オムライス、美味しそうだなぁ(≧∇≦)
チョコくん、アンちゃんも一緒のランチタイム。
幸せな時間ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

居酒屋、楽しいですよねーo(^_-)O
でも、鰻も食べたかったなぁママちゃんの気持ちもわかります(笑)
鰻、美味しいもんね(≧∇≦)



No title

居酒屋さんは、チョコ・アンちゃん、お留守番だったのですね。
パパさん、ママさんがたまには二人でゆっくりできるようにって
兄妹で相談したのかな?
とっても有意義なお休みになりましたね~!

No title

我が家は旦那が全く飲めないのと夜勤の仕事だから
居酒屋という所に行けませーん!
羨ましいわ~
パパさんは普段飲まないんですね。
たまには飲んでいい気分でブログ書くのも
いいかもよ~(笑)
いつもと違うブログになりそうなんですもん!

No title

関東方面の星乃珈琲さんいいよね~
こっち方面はワンコNGなんだよ~
ありえーーーん!!!!
ワンコOKにしやがれ~~~!!!! (笑)
しかも ワンコが座っていいソファがそんなにゆったりしてるんだね~
やっぱ都会は違うなぁ~
チョコ・アンちゃんもお利口さんで賢いね~(^-^*)


あぁ・・
うなぎ残念・・・・
あたしもうなぎ大好き~♡
今週の土曜日にうなぎを食べに行く予定ですよ~
パピルイお留守番で(゚m゚*)

外食って大好き~♪
できることなら毎日外食がいいわぁ~~(((*゚艸゚)))=3

No title

こんばんは〜♪
星乃珈琲さんまだ行ったことないんです〜♪
オムライス美味しそうですね(*^^*)
チョコちゃんもアンちゃんもお利口さんですね(^0^)
うなぎは残念だったけど、居酒屋さんで
うまうまいっぱい♪ 美味しそうです〜(>▽<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お利口さんの チョコちゃんとアンちゃんと一緒に
美味しいお料理をいただいて
それからさらに 美味しいお酒を
愛するママちゃんと楽しむ
パパさん お幸せですね~~~~(笑)

No title

オムライス、ふわっとろでおいしそうですね(^_^)
エビのほか、何チャラが気になります(笑)

No title

すてきな一日ですね!!!
美味しそう!!!!
ぜひ今度はご一緒させてくださ~い!(^^)!

No title

ステキなお店ですね♪椅子が気に入りました(*^m^*)
エビとなんちゃらのオムライス(≧∇≦)ノ彡
覚えんかーい!っていう(笑)うちのパパも同じです(笑)
アンちゃんガッツいて、チョコちゃんは立ち姿が凛々しくて(*^^*)かわいいなぁ♡
パパさんはあんまり飲まないんですか?
うちも真っ赤な、幸せ〜な顔していつまでも飲んでます(笑)
立山、昔から人気の富山を代表する日本酒です♪私は舐めるだけ(笑)
伸びて縮んで準備体操♪それは大暴れの為のものだったのか(^◇^;)

No title

星野珈琲さんステキですね。
そういうお店がこちらにもあるといいなあー。
チョコちゃんもアンちゃんもお利口にしていられて
注文もしてくれそうでかわいい~^^

うなぎ、わたしも食べたい!^^;

お散歩してランチして
チョコチャン&アンチャンも
夏enjoyしてますねっ
もうテラス席とか暑いし店内OKは
人もワンコも嬉しい~(^^)d
今日は鰻!って日ありますよね(笑)
居酒屋さん、どれも美味しそう!
シメの辛いチャーハン気になる~
お帰り祭り♥めちゃ嬉しいですよね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
