スポンサーサイト


更新に行くよ・・チョコ隊長とアン隊員

暑~い・暑~い日が続いてた水曜日、パパちゃんママちゃんお休みの日の事!

暑さから、お散歩・お出かけ少しづつタイミングが・・
気付いたら10時を回り、この暑い中どこへ行く状態になってた

150717-2.jpg

駐車場につき、ドックランを通り越し・・
チョコ隊長・アン隊員、暑いけど日陰をお散歩しょうね!

150717-3.jpg 150717-4.jpg

昨年に初登録の時も、広~い園内をさまよいながら
管理事務所までの汗だく・だくのお散歩だったんだよね・・近道はないのかなぁ~

150717-5.jpg

チョコ隊長スンスンばかりだと前に進まないよ!
方向音痴なわが家、山とか遭難するタイプだと思う・・前回は帰りに近道と思い、行ったら迷子になったんだよね!

150717-6.jpg

アン隊員、てちてち歩き・・
前方のママちゃんに、おいて行かれないように頑張れ~

150717-7.jpg

山道を、てちてち歩くアンちゃん動画です
お時間あれば見てくださいね!

[広告] VPS
 

お手紙読んだり、書いたり忙しいチョコ隊長・・
頭に色んなお土産付けてるし、ちゃんと案内してくださ~い!!

150717-8-1.jpg

オヤツ休憩をしてアン隊員を待ってるチョコ隊長
視線の先には・・

150717-9.jpg

アン隊員がママちゃんダッコで登場だね!
アンちゃんの、ドヤ顔に思わず笑っちゃいました

150717-10.jpg

ここからは日向でアスファルトは熱かったので、チョコ隊長をダッコ!

150717-11.jpg

チョコ隊長パパちゃんダッコで、ママちゃんにいいでしょ~っていってる!?

150717-11-3.jpg

日陰で、お水休憩していこうね・・

150717-11-2.jpg

アンちゃんも日陰は、てちてち・・
管理事務所は、もう直ぐそこだね!

150717-12.gif


わが家からは40~50分位かかるので、毎回は来れないけど
芝生のドックランで気持ちいいんだよね!

今年も無事、更新が済みました♪
時計を見たら12時を回ってるし・・暑いよね~

ドックラン側の駐車場まで迷わず戻れるかなぁ・・

150717-13.jpg

パパちゃん、ママちゃん今年も汗だく・だくの更新!

チョコ体隊長は、いつだって元気いっぱいだよね~♪

駐車場に着いたら13時過ぎてた・・
お腹空いたね~

向かった先は、長くなったので続きま~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん良く頑張ったね(^O^)/偉いね
小鳥さんもさえずりアンちゃんを応援してたね(^_-)-☆

チョコ隊長お疲れさまでした('◇')ゞ
任務ご苦労様です('◇')ゞ

汗だくだけど(#^^#)緑の中のお散歩は
そよ風が涼しくて気持ち良かったのでは(#^^#)
チョコ君もアンちゃんもとても楽しそうな表情で
ホッコリしました(^O^)/

お散歩は楽しいよねチョコ君アンちゃん(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

森林公園みたいな公園かな?
木陰が、沢山あって、気持ちよさそうですね^^
2人とも、暑いけど・・・
いい笑顔してます。^^
楽しかったことでしょう。^^
今回は、抱っこしないで、アンちゃんも頑張って歩いたのかな^^
素敵なところですね~^^

No title

ずいぶん、大きな公園なのですねー。暑くさえなければ、とっても
気持ちよさそう!チョコちゃんは途中、抱っこもしてもらって
たくさん、お散歩できて、大満足かな?
それにしても管理事務所が遠いのはちょっと・・・ですよね。
更新するとなんだか肩の荷がおりるような、そんな思い
ですよね。次に向かったのは・・・きっと素敵なレストラン?
楽しみにしています!

更新!

こんにちわ~
緑の木の中山の中?
お散歩いいですね~相当歩くのでしょうか?
気持ちよさそうですが~(*^^)v
チョコ隊長さんパパに抱っこですか( ˆ๐ˆ )
長い距離はたいへんですよ~
アンちゃんも頑張りましたね!
我が家も運動不足解消しなくては(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃあ~~蝉が鳴いてる。
夏だねぇ。アンちゃん暑いのにテチテチ歩いたね。
日陰だから大丈夫だったかなぁ。

チョコくんもパパちゃんに抱っこされご満悦。
アンちゃんはママちゃん抱っこ。

ここの公園広いですね。
緑も沢山あっていいなぁ。
ネットで見たらこの公園の近くでジブリのロケ地なんですね。
違ってたらごめんなさい。

こんにちゎ🍒

芝生のお散歩よいですね^ ^
木影もあって涼しそうですが実際は暑いのかな?😅
チョコちゃんはパパに、アンちゃんはママに抱っこで良かったね♡

お昼休憩も楽しみにしています(≧∇≦)

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

てちてち歩くアンちゃんは
いつ見てもかわいいなぁ~(*^_^*)

そして抱っこされてのドヤ顔♪
いい顔してますね~♪

チョコ君は元気にスンスン(笑)
らっきぃもスンスンが多くて
なかなか前に進みません・・^_^;

更新するのも一苦労ですね(*^_^*)
お疲れ様でした♪

No title

これから夏のお散歩は大変ですよね。
早朝か涼しい日陰じゃないと、お散歩は無理ですよね~。
でも朝5時前にはなかなか起きられなくて、困っちゃいます。
アンちゃんのてちてち歩き、とってもお上品で
可愛い~♪
うちは女子ですが、スンスンすごいので
チョコ隊長タイプです♪

No title

あれあれ~?
ここは、まさかのポンとシンバのホームグラウンドじゃないですか!
ランの更新にいらっしゃったんですね。
ここの管理事務所って、駐車場からホント遠いんですよね。
更新に来た皆さん、口をそろえて
「遭難するかと思った・・・」 って言います。( ̄ー ̄; ヒヤリ

自然いっぱいのところでしょ。
こんなところを毎日歩いてるポンとシンバです。(笑)

ランでお会いできたらいいですね。

No title

かなり大きな公園ですね!!

木陰を歩けるのでこの時期の
散歩には良いですよね♪

しかし、なかなか歩き甲斐がありそうな・・・(^_^;)

チョコちゃん、アンちゃんの楽しそうに
散歩してる姿が可愛い(*^。^*)

No title

こんばんは~。

広くて自然がいっぱいの素敵な公園ですね。
チョコ君、楽しそう~。
アンちゃんはテチテチ歩きが可愛いです♡

ママちゃん抱っこのアンちゃん、いいお顔~。
チョコ君は珍しくパパ抱っこだったんですね。
アスファルト、熱いですものね。

暑い中のお散歩ですが、チョコ君もアンちゃんも楽しそうですね。
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑い中だとお散歩どうしようか迷うっちゃうけど、ママさん達はちゃんとお散歩出来るところ探して行ったのね。(⌒∇⌒)
山道の散歩気持ち良さそう~♪
チョコちゃん頭にお土産たくさんね。
お家まではお持ち帰りしなかったのかな?(笑

こんばんは^^

チョコ隊長と、アン隊員(#^.^#)
とっても可愛いチョコアンコンビ!
暑くても頑張ってテチテチ歩いてるアンちゃんが
とっても愛おしいです♡
暑さに負けず、仲良くお散歩してね♪

No title

うわ〜 こういうところ のんさま家も 大好き!
自然たっぷりな 中を おサンポってのは
やっぱり 気持ちが いいですね。
ちょいと 気温が 高かったかなぁ… お疲れさまでした!
お腹が すいたってことは
この後は おランチへ 向かうのかな〜 ← 食いしんぼ の 発想

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^-^)

アンちゃんのてちてち動画、ほんとに可愛かった♡
チョコ隊長のどや顔も可愛かった♪
パパさんに抱っこされて、嬉しかったんですね(*^^*)
ほんとにどや顔でした(笑)
カカオも投げる前から走ってます!一緒ですよ〜(^_-)-☆
だから、わざと私の下に落としてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

     こんばんわ(^^)

  とぉ~~っても
    素敵な 良い公園ですね(^_-)-☆

  これからの季節!!
      公園にGO~~って
   気軽に言えないですよねぇ~~(-_-;)

   森の中 気持よさそぉ~~♪

   papaに 抱っこされて チョコちゃん 
    ニコニコですね~~~ 可愛い☆

No title

うふふ ((≧艸≦)) 
アンちゃん頑張ったね~♡
そして・・・チョコ隊長!! ご苦労さんっす♡

ここ公園なの?
すごいいい感じだね~♪
こうゆー公園ってホントありがたい・・・
チョコ・アンちゃんも楽しそう~
アンちゃんのドヤ顔にヤラレちゃったよ~( *¯ ³¯*)♡

お次はアレかしら~~??☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^)・・・♪

久々 
チョコ隊長 お散歩先導 ご苦労様デス♪
任務遂行に 敬礼!☆

アン隊員テチテチ 頑張りました~♪

これからは暑さも厳しくなりますから
充分お気をつけて!

お元気でお散歩遂行 成功を願っております☆

元気な様子に出会えて(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

すっかり暑くなりましたね
暑くても お散歩しないとね
こんな木陰があるお散歩コースは最高ですね (@^∇^@)
木陰でも 汗だく・だく のこの季節
チョコ隊長さん&アン隊員さんお疲れさま
パパちゃん&ママちゃんと一緒のお散歩はとっても楽しいですねヽ(*´∀`)ノ
汗だくのあとのペコペコのお腹はどうなったかな?
楽しみだなぁ~(*^_^*)

No title

本当に少し時間を間違えるとお出掛けどこに行こう…?ってなりますよね(´ー`A;) アセアセ
我が家も昨日、ぷぅの術後はじめてのお散歩に行ったのですが、家を出たときは台風の影響で曇り空だったのに、公園に着いたら太陽が出てきてしまって…
日陰を探して歩こうと思いましたが、なかなか日陰も無い公園だったので5分だけ歩いて帰ってきちゃいました(ノω<;)

チョコちゃん&アンちゃん、そしてパパさん&ママさん暑い中お散歩お疲れさまでした!!
頭にお土産付けてるチョコちゃん、とっても可愛いです♪

続きも楽しみにしています☆

No title

こんばんは!
とても広そうで移動するのは大変だけど、
いい運動になりますね。
お散歩大好きチョコちゃん、とってもいいお顔~
楽しい気持ちが伝わってきますよ(*^_^*)
てちてち歩きのアンちゃんも頑張って歩いたんだね!
ドヤ顔がまた可愛すぎます(〃▽〃)
この後はランチかな?
続きも楽しみにしてますね(^▽^)/

No title

涼しそうだけど・・・
こんな苦労して辿り着かなければ行けないとは・・・

皆、バテバテですね・・・

苦労の先・・・
楽しみにしています。

No title

こんばんは チョコちゃんアンちゃんのパパママさん。
暑い中、頑張ってあんよしていますねー
てちてちあんよの姿もどや顔ちゃんも
とーっても可愛らしいです。
公園の中に山道があるのでしょうか。
自然豊かな場所ですねー
こちらにお言葉をありがとうございました。
嬉しかったですーヽ(^o^)丿

No title

登ったり下ったりの
お散歩たのしいですね~♪

アンちゃんの山道を登る仕草
マイペースでかわいいです。
元気なチョコちゃんに負けないでね。^^

No title

トップ画像がとても元気をもらえていいですね~♪
チョコくん元気いい~
アンちゃんのなめらかな階段の上る姿かわいいです~

暑いけど木陰が多くて良いですね~
ドッグランの更新お疲れ様でした♪

最近、あまりにも暑すぎてますよね、暑さ負けされず
元気にお過ごしくださいね♪

No title

こんばんは♪

チョコアンちゃん
楽しそうてイイ笑顔ですね〜!

エースの誕生日に
お祝いのメッセージを
ありがとうございました。
嬉しかったです♪

こちらの方こそ
読み逃げばかりで失礼しておりますが
これからも宜しくお願い致します♪

No title

うちも10時近くにお出かけしたんですが、
あっついですよね~!!
うちはお山に逃げました♪涼しかったです!
やっぱり木陰がないとお昼はきびしいですね。
アンちゃんのドヤ顔にププッとなりました^m^
チョコくんはパパさんに小脇に抱えられてますねっ♪
うちの父ちゃんもカムを小脇に抱えますよ(*^▽^*)

おはようございます☆

暑い夏、時間が遅くなるとお散歩悩みますよね。
どこに行こう?って。

ここは日陰があって良さそう♫
うちも周りにはあまりないので車で行かないといけません(涙)。
チョコさんもアンさんも黒いから、更に暑そう。
でも笑顔満点で楽しそう❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑い中、お疲れ様でした~。
ドッグランの更新に行かれたんですね。
芝生のドッグラン、いいでしょうね♪
チョコちゃん、抱っこしてもらって良かったね。アンちゃんのテチテチ動画、歩く姿が可愛いです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梅雨があけて、毎日暑いですね。
チョコ隊長、やっぱかっこいいわぁ♪
アン隊員も頑張ってますね~
森林散歩は、気持ち良さそう。
たくさん歩いて、
お腹も空くし、喉も乾く、
ランチはどこへ行かれたのか、
楽しみです(*≧∀≦*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
