暑~い日に嬉しい届け物・・チョコとアン♪

この所、急に暑くなってきましたね
昨日は朝8時には、30度超えの我が家地方・・

朝んぽで汗だく・だくの毎日、シャワーがホントに気持ちいいです(^^)

先日の事、お出かけ帰りのチョコちゃん!
こ~んな、お顔もわが家にとってはキュートで宝物です♪



お家に着くと、宅配便が届きました
先日、お友達ブログのカカオのお気に入り ブログはこちら→☆☆

カカオくんブログ1周年プレゼント企画に当選!! その時の記事は こちら→ ☆☆


夏は特に嬉しいねぇ~
発泡酒が多いわが家、国内地ビールが届きました~~~(^^)

カカオママさん、ありがとうございま~す♪ 

150715-2.jpg

す~ぐ自分のウマウマか!と確認に来る・・

150715-3.jpg

あれ・あれれ・・

カエルさんに、パンダさんが!

そうなんです、カカオママさんチョコ・アンにもオモチャのプレゼントを♪

150715-4.jpg

カカオくんの事が大好きな、カカオママさん♡
いつも楽しい・温かいコメントをくださりステキな、お花の写真や
カカオくんの可愛い姿に癒されてる、わが家です(^^)

150715-5.jpg

ちょっとモデルさん、かたいなぁ~
リラックスして、もう一度お礼を言おうね!

150715-6.jpg

リラックスしすぎだよ~

それに、そのセリフはママちゃんのでしょ(笑)

150715-7.jpg


わが家のチョコ・アン、愛嬌たっぷりのお礼のご挨拶でした・・


暑い日、仕事から帰ってきてのビール♪

キンキンに冷やして飲むのが楽しみ~

カカオママさん・カカオくん、ありがとうございました~♪
これからも、仲良くしてくださいね~☆



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

本当に暑くなってきました。
我が家は犬子よりも飼い主の方がさきにバテます(苦笑)。
現在絶賛バテバテ中。。。
痩せるというよりやつれるぅ(T-T) ウルウル

チョコ・アンのパパとママさんも体調管理にお気を付け下さい❤

No title

当たったんですね~。
おめでとうございます。
チョコちゃん、アンちゃんにもプレゼントがあって良かったね~。
カエルさん、うちにもいます。
私はノンアル派なのでわかりませんが、ビールってやっぱり銘柄でかなり違うものなんですかね。
お風呂上がりの至福の時が楽しみですね~。

No title

あつ~い夏に帰ってからキンキンに冷えたビールは最高でしょうね~。
そして隣には可愛いチョコちゃん、アンちゃん♡
仕事の疲れも吹き飛びそう~(^^♪
私は飲めないんですけどね(^_^;)
我が家にはこのシリーズだと思うんですが、うさぎちゃんがいますよん。

No title

こんにちは☆
わー!!パパ・ママさんにぴったりの贈り物だー(笑)
すごーい!よかったですね〜♪
見たことない(1つだけあるけれど)地ビールばかり!
旅行気分が味わえて楽しそうですね〜♡
チョコ・アンちゃんにもあるの?!
ラッキー☆
お届け物って嬉しいですよね〜*\(^o^)/*

No title

本当に毎日暑いですね・・・(>_<)
そうそう(#^.^#)こんな暑い時には
キンキンに冷えたビールが美味しいですね(^_-)-☆
我が家も毎晩360日飲みです(笑)

チョコ君💛アンちゃんプレゼントヨカッタね(*^▽^*)
暑い日はクーラーのお部屋でカミカミ遊び💛
引っ張りっこが一番だね(*^▽^*)

No title

こんにちは♩

暑くなりましたねー。
夏バテに注意してくださいね。

わぁ☆当たったんですね。
カカオママさんから素敵なプレゼントですね(≧∇≦)
キンキン冷やしてキューゴクゴク☆
暑さもご馳走になる瞬間ですね!

チョコくん・アンちゃんのもプレゼントがあるんだね。
カカオママさん優しいなぁ♡
うちは、ペンギンさんを持っていますよ。
通称 ペンちゃんです(笑)

チョコくん・アンちゃん ご挨拶できてお利口さんですね(^∇^)

No title

この暑さの中、ビールのプレゼントはナイス、タイミング
ですね~。1日の疲れを癒しながら、グイっといってくださいね。
そしてチョコ・アンちゃんへのプレゼントもよかったね!!
あすからまた雨模様になりそうですから、チョコ・アンちゃんは
そのおもちゃでおうちで遊べるね!!

No title

毎日暑くて嫌よねぇ~(>_<)
朝8時じゃもう暑いでしょ。。
我が家もみんなバテ気味。。
でもでも~~アンちゃんのへへ顔♡
超キュートで癒されるぅ~~たまりゃーんヽ(^。^)ノ

おビール様、、えぇなぁ~♡

No title

こんにちは!
今日も暑いけど、昨日よりは少しマシかなぁ?
明日からは雨、いったん暑さから解放されそうですね(´▽`) ホッ

ご当選おめでとうございま~す♫
地ビール、いいですねぇ~
瓶もオサレだわぁ❤
こりゃママさん、ウハウハですね(*^m^*)
チョコちゃんアンちゃんも、おもちゃのプレゼントよかったね!
ふたりで仲良く遊んでね~☆

No title

こんにちは♪
ね、急に暑くなりましたよね~!
そんな日々にピッタリの贈り物ですね!!
我が家も発泡酒ばかりなので
こういう本物のビール(笑)が
とっても羨ましいです~!
あ、、飲みたくなってきちゃいました!
チョコちゃん、アンちゃん
上手にご挨拶できてお利口さんですね(#^.^#)

(昨日は我が家の記念日に温かいおことば
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆)

No title

こんにちは♪
ママさんが好きなビールが当たって良かったねぇ(*´˘`*)
お風呂上りが楽しみだね^^
毎日暑い日が続いてて、尚美味しいのでは?
私はアルコール飲めないので、そう云う楽しみがあると羨ましいな(´艸`)
チョコちゃんアンちゃんにもプレゼント!!
嬉しいねぇ(*´˘`*)

こんにちは♪

わ!
プレ企画の当選てうれしいですよね♪
地ビールだぁ!
私、ビールは飲めないけど、瓶が可愛いいなぁって思っちゃいました!
オモチャも嬉しいですね~!!

No title

こんにちは(^.^)

プレゼントのご紹介、ありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しいです♪
手紙は、字が下手なので、恥ずかしいです(笑)

おもちゃを普通のお手紙に入れて送ったので
心配てしたが、無事で良かった~♪

チョコちゃんとアンちゃん、ご紹介のお写真
お疲れ様でした(*^^*)
一杯、ポーズしてくれて
とっても可愛かったです♪

No title

ホントに暑いです!!
夏はクーラーの電気代とシャワーの水道代がかさみそうですね~。

わー すごい。
プレ企画の当選おめでとうございます~。
それもとっても美味しそうなビールの詰め合わせだなんて
パパママさん 運がいい~!!!
チョコちゃん、アンちゃんにもプレゼント 嬉しいですね。
上手にご挨拶できています♪プリティ~~。^^

No title

わあー、地ビールですね(^^)/
仕事終わってから、キンキンに冷えたビールの
美味しいこと! 美味しいこと!
(私・・食いつくとこ間違ってますか?(笑))

カエルさんに、パンダさん 可愛いねー。
どっちが チョコちゃんで、どっちがアンちゃんのかな?
同じものが良いーとかならないのかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや ホント 暑いですねぇ。
のんさま家 休肝日を とるはずが
ここのところ 毎日のように かっくらてますよ〜 うふふ。
暑い夏に ぴったりな 嬉しい お届けもの でしたねっ。
チョコちゃん アンちゃんにも かわいい プレゼントが!
たっぷり お楽しみ中 かな〜

No title

こんばんわんこ▽・w・▽

嬉しい贈り物☆
「キンキンに冷やして飲むのが楽しみ~」
ですねぇ~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ
この暑さ キンキンに冷やして! 最高ですねo(*゚▽゚*)o
パンダちゃんとカエルちゃん
大切に使って楽しく遊んでんね(゚∇^*)

No title

暑い夏には最高のプレゼントですねーー!
チョコさん、アンさんにも可愛いプレゼントがあって、
よかったですね~♪
明日は少し過ごしやすいようですが、
熱中症、夏バテには、
お互い気を付けないと、ですね(o≧▽゜)o

No title

チョコ・アンのパパとママさん
こんばんは//

当選するって嬉しいですよね(*^_^*)
らてママはくじ運も抽選とかにも縁遠いですよ←

ビール
いいですね~♪
これからの季節 最高ですね♪

チョコくんにアンちゃん
おもちゃ よかったね(*^_^*)アハッ

これでおうち遊びも楽しくなるね~//

らてママは最近チューハイばかりです(笑)
ストロングゼロは9%なので
CMのようにガツンときますよ(*^_^*)アハッ

No title

ビールが当たったのぉ?

すご~い!

ママさんの喜ぶ顔が、見えるようだわ(笑)


暑いから、キンキンに冷やして、ぐびぐびしてください


    (いいなぁ、、、、どんな味なんだろう、、、、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

暑い日にこの贈り物は、嬉しいですね^^
ビール大好きだったですよね~
確か~?^^
美味しい地ビール~
食事もすすみますね~^^

個人的には、チョコくんの笑顔の写真凄く好きです。^^

No title

当選おめでとうございます。

おビールねぇ。
キンキンに冷やしてグビッと。
ついでにグラスも冷やしちゃう。
冷えた頃に呼んで頂けば参上しますよ(笑)

チョコアンちゃんにもパンダさんとカエルさんのプレゼント。
良かったね。

本当に毎日暑いですね。
今日は台風なのでお散歩できなくってチョコくん残念。
アンちゃんはニコかなぁ。
パパさんママさんお仕事気を付けて行ってきてね。

No title

当選おめでとうございます♪

ママさんくじ運が良いんですね♪(⌒∇⌒)
チョコちゃん、アンちゃんもプレゼント良かったね♪

近頃はお散歩に行くだけで汗かくからシャワー気持ち良いよね。
私の場合、通勤が山登りなので、シャワー会社で浴びたい位。(⌒_⌒;
汗ふきシート必須です。(笑
近頃ワンコ用のクールスプレーとか暑さ対策のグッズ増えたね。
ワンコの熱中症注意だから気を付けないと~。

繋がらない!

時間が異常にかかり過ぎたり!!
昨日朝から
PC環境が悪く!!!

やっとお訪ねです^^;

キュ-トな宝物
納得デス(^_^)v

素敵なプレゼント 良かったですね♪
チョコちゃんアンちゃんへのおもちゃまで☆☆☆

ふふっ!
グイッと飲んで!!は
ママさんの特許でしたか(^_-)

楽しめマスネ☆

チョコちゃん アンちゃん
暑さに負けず 元気でネ☆☆☆

素敵な賞品

こんにちは~
今日は嬉しいコメント頂きありがとうございました(_ _)
ありがたく読ませていただきました(´∀`*)
当選の賞品嬉しいですね!
これからますます暑くなるので嬉しい品物です(*^^)v
毎日鬱陶しい天気で嫌になりますね(;_;)
それにこちらは今夜あたりからから台風が・・ガ━━(゚ω゚;)━━ン!
どこの地方も被害ないことを祈るばかりです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは〜☆

うるるの誕生日に温かいコメントをいただき
ありがとうございます(o^^o)

本当に最近暑いですよね(;´ェ`)
今日は雨だし、なかなかお散歩に行けません〜

チョコちゃんの
キュートなお顔にメロメロですっ!
暑くてもこんな可愛いお顔が見れたら
暑さも吹っ飛びそうです〜(*´艸`*)

これからも、うる・さら共々
よろしくお願いします☆

No title

こんばんは〜♪
暑くなったからさらにビール美味しいでしょうね〜(>▽<)
いろんな味が楽しめそうで毎日楽しみですね♪
チョコちゃんとアンちゃんにも
おもちゃがもらえて嬉しいね〜♪
チョコちゃんのあつ〜いのお顔
すっご〜く可愛いです(^m^*)

No title

この時期にもってこいのプレゼントでしたね(*^m^*)
チョコアンちゃんにもかわいいおもちゃ(≧∇≦)ステキ♡
お手紙も添えられて嬉しいですね♪
あさんぽも汗だくだくなりますよね(^^;;私はしないんですが(笑)
仕事から帰ってきて、キンキンに冷えたビールを飲む絵、待ってまーす(笑)

らっきーブログは、パパの協力あってこそ♪
まさかのカミングアウトには、びっくりしすぎて笑っちゃいましたけど、よくぞママさんになりきって書けましたね(≧∇≦)すごすぎです!
ていうか、プチじゃなかったですよ、そのカミングアウト(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー!
ビールに目が点!
見つめちゃいました~
ラッキーでしたね♪

チョコちゃんアンちゃんも
楽しめるプレゼント、うれしいねー^^

No title

この時期には最高の
贈り物ですね♪

キンキンに冷えた地ビールは
喉越しも良くて美味しいんでしょうね(^O^)

チョコちゃん・アンちゃん、プレゼント
貰って良かったね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちゎ🍒

暑い日が続きますね。みなさんの所が台風が大したことがなければ良いです
カカオさんのブログを少し拝見させてもらいました(≧∇≦)
トイプーちゃん可愛いですね
アンちゃんのハァーハァ顔もメッチャ可愛いよ♡
ワンちゃんのハァーハァしてるお顔って可愛いですよね^ ^

私も発泡酒ばかりなので地酒飲みた〜い😄

No title

こんばんは☆

暑い夏に一番の物が当たりましたね( *´艸`)
そして、チョコちゃんやアンちゃんにも可愛いプレゼントが・・・♪
本当に良かったですね(^^♪

まだまだ暑い夏は続きます、
体調を崩されないようになさって下さいね。
チョコちゃんもアンちゃんも水分補給してね。

プレゼントのおもちゃで遊ぶチョコちゃんとアンちゃんの姿も
いつか見れたらと楽しみにしています(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかります~
朝の8時で、この暑さ???
って、一日、ブルーになりそうですが・・・

飼い主に嬉しいウマウマ
一日、頑張れますね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック