お日様だいすき・・あち~ね!

スッキリお天気、お日様が出てるのは気持ちいいですね~♪

少し歩くと汗がジワジワ・・
雨はやだなぁ~とか、暑くてやだなぁ~とかブツブツ独り言のわが家(笑)


多摩川のサイクリングロードまで、あと少し!

お散歩途中に立ち止まり、チョコが・・



あ・アンちゃん立ち往生してる・・

150712-2.jpg

久々の、お天気なんだからガンバローよ!
励まされ、オヤツにツラれて・・てち・てち

150712-3.gif

チョコもアンちゃんペースに合わせてくれてるよ~
ファイト・ファイト・・

150712-4.jpg

暑くても元気いっぱいなチョコ!
お散歩大好きなんだもんね(^^)

150712-5.jpg

アンちゃん、フルマラソンを走ったかのような・・
水分補給して。少し休もうね!

150712-6.jpg

サイクリングロードから脇道に・・
チョコ体調が案内してくれるんだね

150712-7.jpg

チョコ隊長の、お散歩動画です
良かったら見てくださいね! *音量注意してください!!

[広告] VPS


アン隊員もチョコ隊長とママちゃんの後を・・

150712-9.jpg

アン隊員どうした・・
ママちゃんが迎えに!
アンちゃんの動画、良かったら見てくださいね *声が入ってます、音量注意してください!

[広告] VPS


多摩川の土手に着いたね~

チョコ・アンの、変顔いっぱ~い!
これが可愛いんだなぁ~ いつもの親バカすいませ~ん

150712-11.jpg 150712-13.jpg
150712-14.jpg 150712-15.jpg

さて、チョコ隊長の案内で帰ろうね~
チョコ隊長よろしく!

150712-17.jpg

アン隊員、大満足のお散歩でママちゃんダッコ・・

150712-18.jpg


なぜか、お家に帰ると元気になるアンちゃん・・
ダッコは、甘えてるだけなのかなぁ~


気まぐれ更新にしてから、更新のタイミングとネタの選定に四苦八苦・・
ホントは週に2~3回くらい更新したいんですけどね~

気まぐれですが、チョコ・アンの事を忘れないでくださいね!


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は晴れて暑かったものね。(⌒∇⌒)
チョコちゃんは晴れて嬉しそうだけど、アンちゃんは暑くて歩くの嫌~!って感じね。
多摩川の河川敷だと、アンヨが焼ける!って心配ないから良いね♪
夏場はアスファルト避けたくても、普通の所はアスファルトが多いから朝晩のお散歩になっちゃう。
暑いから熱中症に気を付けてね。

No title

おはようございます。

アンちゃんのてちてち歩き可愛いですね。

我が家のここ君もすぐにバテて歩きたくないと伏せてしまいます。
そんな時はばぁば(お母さん)がリードを離して前を歩くと置いて行かれると思い追いかけてきます。

チョコ君は家のふぅ君と一緒で散歩をリードしているようですね。

お互い熱中症には注意していきましょう。

おはようございます。

やっと金曜日から晴れましたね^^
チョコくんとアンちゃんには、晴れが似合いますね^^
お散歩大好きですかrね~
川沿いなら平地より多少涼しいかな~^^

忘れていませんから・・・ ご心配なく^^;

No title

ようやく晴れて、チョコちゃんは大張り切りですね!
アンちゃんは女の子だから紫外線が気になる??
晴れたら晴れたで、熱中症が気になるから、お散歩が心地よい
季節って本当に少ないですねー。
チョコアンちゃんのパパ・ママさん、気まぐれ更新の方は
結構、多いので、気にすることないですよー。楽しみながら、
続けてくださいね!!

No title

ようやく長雨が終って、カラッと晴れましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チョコちゃん&アンちゃんも久し振りのお散歩楽しかったね♪

でもやっぱり晴れたら暑いですよね(´ー`A;) アセアセ
アンちゃんには少し暑かったかな?
でも、てちてちマイペースで歩いて帰りは抱っこ♪
楽しいお散歩になったね♪

いつも更新楽しみにしていますよ(v´∀`*) イエーイ♪
これからもマイペース更新でチョコちゃん&アンちゃんの姿を見せてくださいね☆

No title

動画に感動です!
アンちゃん 頑張ってるー。
ママさんが迎えに行ったら 立ちあがって歩いたー(笑)
なんか 変なスイッチですが(笑)

アンちゃんは、我が家のリズと、お散歩苦手&抱っこ大好きな共通点から
ダブるので、アンちゃんが頑張ってる姿には大感動(^^)

チョコちゃんは さすがスタスタ!
お兄ちゃんは 先頭を行かなきゃね(^^)

No title

お散歩が暑くなってきましたね(^^;)
チョコちゃんもアンちゃんも頑張って歩いていますね!

疲れてママに抱っこしてもらうのが嬉しいのでしょうね♪
甘えん坊さんですね(^^)

チョコアンのパパとママさんも熱中症に気を付けてくださいね!

No title

チャコ地方も昨日から晴れて暑くなってきましたよ !
先週はシトシト雨の一週間だったのに
いきなりの30度超え ! (*_*)
木陰を選んでお散歩しています。
チョコ君、いつも元気ですねぇ !
アンちゃん、ママさんに甘えてるのね、カワイイっ(*^^*)

No title

   こんばんわ(^^)

  チョコちゃん・アンちゃんの
  go-go歩き・・・テチテチ歩きの
   お散歩姿 大好きです!!

   暑いので・・・ papaさん・mamaさん
    チョコちゃん・アンちゃん
   
    熱中症には 気をつけてくださいね(^^)

こんばんは♪

アンちゃんのてちてち、変わらず可愛いなぁ!
見守りたくなっちゃう可愛さです(*´ω`*)
今日は暑くなりました‼
涼しくても雨はやだし、晴れても暑いのはやだし、丁度いい時期って短いですよね。

チョコ隊長、慣れた足取りが頼もしい♥
アン隊長は、お迎えに行きたくなりますね
お散歩帰って来てからの元気モリモリは
CoCoと一緒です(^w^)
2ワンそろっての笑顔はサイコーだねっ
アン隊長の頭にチョコ隊長がツンツン?!
何かいたのかな?!(笑)
自然体の写真ていいですね(^^)d
いつも楽しませてもらってます

No title

こんばんは!
昨日も今日も暑かったですネ~
そんな中でも、チョコちゃんは元気モリモリp(*^-^*)q
お日様がとってもよく似合いますよ~
アンちゃんは日陰で休みながら、
てちてち頑張って歩いたんだね(^o^)
最後は抱っこで楽チンさんだね♪
暑いけど、お外はやっぱり気持ちいいよね(^^♪

No title

チョコ・アンのパパとママさん
こんばんは//

アンちゃん 疲れちゃったんですね^_^;
これからもっと暑くなるので
散歩も大変になりますよね(>_<)

チョコ隊長 頑張ってますね♪

ブログ更新はパパさんママさんの
思うようにされてください♪

週3でも月1でも楽しみにしてるのに
変わりありませんから(*^_^*)ウフッ

No title

チョコ隊長、カッコいいであります!ですよ~♪
ようやく晴れましたね!
こういう散歩道があるといいですねー
うちのまわり、田舎のくせにアスファルトばかりで、
草むらは農薬疑惑なので、
お散歩は朝早くか夜間際です。
アン隊員は、てちてちからの抱っこですね~♪
抱っこはむしろ暑くないのかな?アンさん《*≧∀≦》

No title

アン隊員どうした∑(゚Д゚)さては〜ママちゃんに迎えに来て欲しかったのかな(*^m^*)
ほんとはすぐにでも抱っこして欲しかった?
チョコ隊長が元気よすぎてアン隊員合わせるの大変か(^^;;
合わせてるのはチョコ隊長のほうでした(*^m^*) ム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑くなってきましたね~
アンちゃんも抱っこがいいだろうけど
できるだけ運動!
チョコ隊長にならえですね。^^

チョコちゃんとアンちゃんの関係が
見ていて微笑ましい- ^^

No title

ここ数日暑いですもんね!
チョコくんアンちゃんも黒いから暑い・・・あっ!
お洋服でお日様カットできてるんですよね?
カムも今年はクールウェアはじめようかと思ってます♪
カットしてからですけどね^^;

No title

昨日今日とメッチャ暑いね~(>_<)
黒のコって熱、直撃だから可哀想なんだよね(T_T)
パピもいつも頭がチンチンになってるの!!!
あっ! チンチンって暑いって事よ~~(≧∀≦)(笑)

たとえマイペース更新になったとしても
毎日愛に来てるよ~(^_-)-☆
忘れるわきゃないよ~~~(*^▽^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々に晴れて、いっぱいお散歩できましたね~
っていうか暑すぎ・・・・ふふふ・・・

チョコくん、うれしそう~
アンちゃんを気遣ってあげているシーン、とてもかわいい♪

アンちゃんもいっぱい歩いて抱っこで気持ち良さそうです♪

久々のお散歩姿、見られてうれしかったです♪

おはようございます☆

更新があると、ラッキー♫な日なんですよ(笑)。

本当に暑くなってきました。
もうめっちゃ早朝でも汗をかく季節です。
でもうちの犬子はかまわずぐんぐん散歩~!

チョコさんとアンさんはいつも満足そうな素敵な笑顔。
見るたびにやっぱり癒されますねぇ❤

おはようこまざいます🍒

そちらはしばらく雨だったんですね
久しぶりのお散歩でアンちゃん疲れてお迎えを待ったのかな❓(≧∇≦)
チョコちゃんもアンちゃんを待っててくれて優しいね♡

週の2〜3回の更新でもチョコアンちゃんパパママさんのことは忘れませんよ〜(^_−)−☆

No title

やっと、晴れて、お散歩思いっきり出来るとかと思ったら、
今度は、暑くで、なかなか、いい気候の時期って、
少ないですね(*^_^*)

チョコちゃんは、流石、男の子。
チョコ隊長のうしろ姿が、かっこいいです(*^_^*)
アンちゃんも、がんばって、歩いたね。
土手でのお写真のチョコちゃんと、アンちゃんの
満足げなお顔が、めちゃめちゃ、かわいかったです。
暑いけど、お日様にあたると、気持ちいいですね(*^_^*)

(^-^)・・・♪

久しぶりの

てちてちアンちゃん☆

お迎え来るまで草むらにおすわり♪
抱っこは甘えん坊さんだからカナ(^_-)

チョコ隊長ちゃんの
気遣いは素晴らしいですネ!

そっと後の様子 確認している事が分かります♪

変顔 みんな可愛いですヨ(^_^)v

お日さま散歩
これからは 暑さに気を付けてネ!!!

てちてち 気遣いすたすた・・・
楽しく同行致しました(^-^)

お元気願っておりま~す☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

急に猛暑がやってきちゃいましたよね~。。
これからの季節、黒っこには厳しいよね(>_<)
でも、チョコちゃんは元気だなぁ~♡
アンちゃんはマイペースでいいのよ~!
オバちゃんはアンちゃんのテチテチ歩きの大ファンなんだもん(*^。^*)

No title

やっと晴れたと思ったら、この暑さですもんね・・・(T_T)
うちは、夜んぽになっちゃいました~
チョコちゃん、やっと元気にお散歩できてうれしそう~
アンちゃんは(笑)相変わらずね^m^
でもそのテチテチがかわいいんだもん♡
気まぐれ更新でOKOK~(^_-)-☆

No title

こんにちは♩

最近、暑くなりましたねぇ。
夏バテにきおつけてくださいねー。

アンちゃんにテチテチ歩き♡
いつ見ても可愛いなぁ(≧∇≦)
頑張ってあるいていますね!

チョコくんは、元気いっぱいだね。
お散歩大好きだねー。うちのももと一緒ですね(^∇^)

チョコ隊長の案内でのお散歩は安心できますね。
頑張って!チョコ隊長☆

アン隊員は、抱っこですね〜。ウフフ♡
癒し担当かなぁ(笑)



こんにちは🎵

チョコ隊長とアン隊員。。。
タクはアン隊員と同じテンションですよー( ´Д`)y━・~~
チョコ隊長に鍛えてもらわなきゃね♪(´ε` )

No title

一気に暑くなりましたね。
それまでそちらは雨つづきだったから
嬉しいお日さまなのに暑くて大変じゃないですか?
アンちゃん、抱っこはやっぱり甘えなのかも~
でも可愛いね(^^)v

No title

こんにちは☆
アンちゃん、素直だね♪
ママさんに「行こう」って言われて、スクっと立ち上がるなんて!
カイは無視します(>人<;)

変顔じゃないよねー(=^ェ^=)
とってもかわいー♡
暑いですが、お散歩頑張りましょう♪

No title

こんにちは!
毎日のお散歩がキツくなってきましたね。
うちのコも変顔で歩いてるけど、
私も帰ってから鏡を見たら…
ファンデーションが溶けて変顔になってました〜(^^;;

アンちゃん、頑張って歩いてますね!
チョコちゃんはいつも元気で良いなぁ^ ^
まだまだ暑くなりますものね。
パパさんとママさんも、熱中症には気をつけてくださいね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^.^)

雨が止んだと思ったら、とっても暑くなりましたね(^^ゞ
でも、暑くても晴れてくれると気持ち良くお散歩出来るから
いいんですよね(^-^)v

アンちゃんもチョコちゃんに励ませれ、おやつにつられて
てちてち、頑張ってますね♪
川の側は、涼しい風が吹いて気持ち良いのでは(*^^*)

ほんとにお散歩の後は、シャワーが必要ですが、
スッキリして気持ち良いですね♪
私も朝散歩、熱中証にならないよう、頑張ります(笑)

No title

雨降りが続きましたね~(>_<)
お散歩の時間も調整しなきゃで大変だったんじゃないですか?
ここ数日は晴れて暑くなってますね!
日中のお散歩が厳しい季節になってきました(^-^;
多摩川のサイクリングロード!私も前の家が近かったので、何度かサイクリングしたことがあります。気持ちいいですよね~(^^)
チョコちゃんの笑顔、可愛いです。アンちゃんの変顔も♪
アンちゃんは抱っこが好きなんですね。アンちゃんに抱っこをおねだりされたら、喜んでしちゃいますよね(^^)

No title

いいお散歩道ですね~。
ワンコにとっては嬉しい感じでうらやましい~♪
チョコちゃん、さすが隊長、歩くの上手♡
振り向いて待ってくれてるのね。
アンちゃん、フセして止まったけど、呼ばれて
歩いて可愛いね♡
アンちゃん、抱っこで気持ち良さそう。良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

コメントありがとうございました。
とりあえず、使用できるようになりました。
今日は快適に過しています(笑)
エアコンの偉大さを思い知りました(笑)

チョコちゃん、暑い中でもお散歩大好きなんですね。
凄く楽しそうで、こちらまでるんるんしてきます。

アンちゃんの眩しそうな、お顔も可愛いです。
暑いとアンちゃん歩みがのんびりしますね。

抱っこされているお顔が、ホッとして見えますね(笑)
この暑さは、熱気が篭る地面近くは、わんちゃんにとっては大変ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわんこ▽・w・▽

お天気になって
ホッとしたっものの
お散歩始めると・・・・すぐに汗かきますね(^。^;)

アンちゃんの「休憩」に賛成☆ デス
歩きたくない気温だもんね( ̄▽ ̄;)

多摩川土手に着いて 仲良くお写真撮れましたね
可愛いですね (*´∀` *)

私も「気まぐれ更新」してますけれど
よろしくね(゚-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑いですよね~!!
散歩の時間も悩みますが、土や草・河の側。
それだけで、安心できそうです。

うちも、すぐ「抱っこちゃん」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^▽^*)

暑くなりましたね(#^.^#)
でも♪お散歩は嬉しいんだよね(*^^*)チョコちゃんもアンちゃんもいい笑顔♡
お散歩コースに緑の部分があるのは嬉しいですね(*^^*)
可愛いチョコちゃん&アンちゃんの事忘れてないですよ~(*^^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック