スポンサーサイト


短冊に願いを込めて・・七夕

お久しぶりで~す、気まぐれ更新にして肩の荷が下りたと同時に
不安な気持ちと、やり忘れた感が強く1週間を過ごしました(笑)
毎日の習慣、慣れって怖いですね!

前回の記事に沢山のコメントありがとうございます♪

一番多かったのは、え、ビックリした~~パパちゃんが記事・コメントも書いてたんですね!
次は、パパちゃん・ママちゃんのチームワークブログだったんですねでした

コメント返信を書きましたので、お時間あれば読んでくださいね(^^)
今後は、ブログにお邪魔してコメント残す形にしま~す☆


さて今日は7月7日、七夕ですね!

わが家の王子も元気にしてます(^^)



もちろん、お姫も元気・元気ですよ!

150707-2.jpg


梅雨時期だから仕方ないけど、雨が多くて散歩に行けない日もあるし
レインコート着て、お散歩してべちゃ・べちゃの汚れん坊の日もあったね・・

数日前にわが家の街のショッピングモールで、短冊に願を書きました(^^)

150707-3.jpg

チョコ・アンの気持ちを代弁して願をね・・字が汚いのは見逃してくださいね

150707-4.jpg

そしてパパちゃんも短冊に願いを込めて・・

150707-5.jpg

ママちゃんのは、フルネーム書いてたからなし(笑) 
家族みんなが健康でいられますようにって書いてましたよ!


お家に帰って掃除と片づけをして・・
チョコ・アンとマッタリタイム~って思ったらチョコ寝てるし!

150707-6.jpg

お家が一番落ち着くね♪

雨が続いて、お散歩できない日があっても
チョコ・アンは、お家でワイワイ楽しく遊んでストレス発散してま~す(^^)


ネタだけが休んだ日数分だけたまっていく日々・・
気まぐれ更新ネタ選びに気を使い、これはこれでプレッシャーかも(笑)




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー(≧▽≦)チョコ君とアンちゃんだ~(≧▽≦)可愛い(≧▽≦)

チョコ君💛アンちゃん願い事はすぐにかなうよ(^O^)/
今日は七夕ですが(>_<)我が地方雨です(>_<)
でも合間を見てお散歩にいけたらな~と思います(^O^)/

願いは皆一緒ですね(^_-)-☆
健康で楽しく💛ずっ~と一緒に過ごせますように(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~♪
気まぐれ更新宣言から数日。。
待ってましたよ~ヽ(^。^)ノ

毎日毎日雨続きですもんね。。
滅入りますわぁ(>_<)
今日は七夕。。
チョコちゃん・アンちゃんファミリーさんの
願いが叶いますように♡

七夕

こんにちは~
今日は七夕さんなのに~
このお天気です!ちょっと悲しいですね~
満天の星空の中で織姫さんたちもあえたら
いいのにと思います!
この時期は梅雨の真っ只中だから
雨も多いですね!
なんとか鬱陶しい梅雨を乗り切ってくださいね(*^^)v

家族みんなの健康☆
それが一番ですよね(*^^)

ウマウマも♪大事です♪

チョコちゃん、アンちゃんの願いが叶いますように(#^.^#)



No title

更新まだかな?って毎日、心待ちにしていました♪
お返事もありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪

今日は七夕ですね♪
こちらは朝から雨で残念ですが、七夕は雨が多いですよね~
きっと彦星さまと織姫さまは恥ずかしがって、みんなに見えないように雲の上で内緒で会っているんだと思います♡

チョコちゃん&アンちゃんファミリーさんの願い事、叶いますように…☆

No title

チョコちゃん、アンちゃんお久しぶり~♫
毎日お顔が見れないのは、やっぱり寂しいです(;へ:)
でもふたりとも元気そうで安心しました(^o^)
七夕、今年もあいにくのお天気だけど
パパさんママさんチョコちゃんアンちゃんの願い事、
しっかり届くといいですね(^^♪

先日はミントにお祝いをいただき
ありがとうございました(^_-)-☆

No title

「ゆったり宣言」をされて、は~、とお疲れが出たのでは・・と
実はちょっと心配していました。
七夕、いいですねー。七夕飾りは紫陽花などと同様、梅雨時を
明るい気分で過ごすために作られた日本の風習・・・と
思ってしまいます。先人はなんて賢明なんでしょう!!
チョコ・アンちゃんもお願い事、書いたのですねー。
きっとかなうと思いますよ。
うちの回りはあいにく、こういう風流な「季節」が見当たらず。
今年は例年以上にお散歩しにくい天気が続きますね。
チョコ・アンちゃん、おうちの中で運動して、元気に
過ごしてね~!

No title

お久しぶりです〜♪
みんなで七夕ですね〜(*^^*)
みんなの願いが叶いますように♪
うちも先日書いてきました!
ムウの脚がよくなるように、って
もう叶ってきてるかも(^m^)

No title

わあ~ 更新されてる~(^^)

そうですね。今日は七夕です♪
願い事 きっと叶うよ!
チョコやんとアンちゃんの澄んだ目をみてると
神様はきっといるって思いました(^^)
(七夕は神様にお願い?ではなかったですね(笑))

パパさんの短冊 良いですねー!
私とよく似た短冊です←一緒にしてスミマセン
でも、これが一番だと思います。

いつも 一緒にいられますよに!!

No title

王子も姫もお元気そうで何よりです。
今日は七夕、
もんちゅちゅも職場の短冊にごにょごにょと願いを書いてきました。
チョコちゃん、アンちゃんのお願いも短冊にばっちり、
パパさんのもママさんのも、
みんなのお願い事がきっと叶いますように。
雨ばっかりで退屈してないかなーと思っていましたが(特にチョコちゃん)、
お家の中でもワイワイ過ごしているんですね。
それでも、こう毎日雨だとちょっと・汗。
早く梅雨が明けてくれるといいですね。

No title

お久し振りで〜す(^з^)-☆
折角の七夕も雨になりましたね(´・_・`)
短冊に書いたお願い。。。大丈夫(^ー^)ノ
かないますよ🎵

世界中のワンコがみんなみんな、幸せになりますように(^人^)🎋

No title

絶対に毎日更新するって思わなかったら楽だし
結構頻繁に更新しちゃうんですよね!

アンちゃんがお散歩の写真より
いいお顔してるのが笑えちゃいます。
みんなでのんびりの方が好きみたいですね。
チョコ・アンちゃんの願いが
叶いますように❤

No title

わーい♪更新されてるー^^
毎日でなくても、チョコちゃんアンちゃんに会えるのは
とっても嬉しいです♪

今日は七夕ですね。
我が家の願いごとも同じかな。
みんな元気でずっと一緒にいられますようにって^^
そしてもしコロが願い事書くのなら。。
やっぱり「ウマウマたくさん!」だと思います(笑)
どこの家も同じですね~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♩
チョコ王子君、アン姫ちゃん 元気そうで何よりです〜。
キラキラしたお目目が可愛い♡

梅雨の季節は、お散歩に行けなくって嫌だね。
お家でいっぱい遊んで元気だそうね( ´ ▽ ` )ノ

七夕の願い事が、叶いますように(^_−)−☆

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

雨の七夕になりました・・
いつになったら梅雨明けしてくれるんでしょう(>_<)

パパさんとママさん、そしてチョコ君アンちゃんの短冊
きっと叶いますよ~(*^_^*)

ビックリさせたれてから数日←
パパさんが書いてるんだ~って
改めて思いながら読みました(*^_^*)アハッ


アンちゃんはカメラ目線だけど
チョコ君は寝ちゃいましたか~♪

どちらもかわいい♪

No title

そうか〜 七夕 でしたね。
あいにくの お天気ですが
お願いごとは ばっちり! ですねっ。
やっぱり チョコちゃん アンちゃんと 一緒に
元気に いつまでも…が 一番の 願いですよね。
わたくし も 某所で 書いてきましたよ〜 ねがいごと。
思いっきり 『 たまのこし 』 とねっ

今晩ゎ🍒

パパママさんお久しぶりです
チョコアンちゃんに会えてうれしいなぁ(≧∇≦)
お家でみんなでマッタリよいでしね〜
そんな何気ない1日と健康が一番かもしれませんね(⌒▽⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨降りの七夕だけど、願いは叶いますよ~

毎日の雨続き、ウンザリです。
チョコ・アンちゃん、おウチでストレス発散できて、良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お休みされている間にネタがたまってるなんていいな。(笑)
我が家はネタ無しで羨ましいです~~。

七夕は残念なお天気になっちゃいましたね。
でもきっと短冊の願い事は叶いますよ♪
うふふ...やっぱりわんこの願いはウマウマですよね。
チョコちゃん、アンちゃん きっと叶うと思うよ!!

No title

こんばんわんこ▽・w・▽

チョコちゃん&アンちゃん
元気そうですね☆(^ー^ *)
雨でおうちでのんびり~な日々
レオくんもお散歩がちょっと少なめです
チョコちゃんとアンちゃんとの一緒の時間
本当1分1秒長く!長く!って思いますね
愛犬との一緒の時間長く!長く!楽しく過ごせたら嬉しいですね (゚-^*)⌒☆

No title

待ってました♪

七夕なのに生憎の天気で
嫌になっちゃいますよね!

チョコちゃんとアンちゃんホント
可愛いですよね(*^。^*)

チョコちゃんとアンちゃん、またご家族の
皆さんの願いが叶いますように♪

No title

や~~~ん!!!
もぅ~
待ってたよ~~!!
待ちくたびれて何度も愛にいっちゃった~♪♪

今日は七夕・・・・
雨でここからじゃ織姫と彦星は見れないけれど
お空の上ではきっと・・・・・・・・・・・・・♡

ひさびさにチョコ・アンちゃんに会えて嬉しかったです~♪
パパさん~
ママさん~
ありがとぅ~(^O^)/

No title

こんばんは(*´▽`)

気まぐれになった分、きっとアンちゃんチョコちゃんと
まったりのんびり遊ぶ時間も増えたんでしょうね。
それはそれでふたりは大喜びなんだろうな♡
チョコちゃん、アンちゃんと一緒にいられますように…
半分くらいは叶ってますね(*´∇`*)
いつも、はお仕事上厳しいでしょうが(^_^;)

No title

王子も姫も元気で パパさんママさんと
ずっとずっと一緒
何より一番の願い事で 
胸がキュンとしました!!!
王子と姫も
パパさんママさんと一緒で
幸せ一杯!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は七夕でしたね。
モーの願い事もチョコちゃん、アンちゃんと一緒だとおもいま~す。
私の願いは~、サマージャンボがあたりますように~^m^
でも、一番はやっぱり家族みんなの健康、いついつまでも一緒に過ごせますようにです~♡

No title

久しぶりのチョコ君アンちゃん 可愛いですね。

これからも気楽な更新楽しみにしています。

No title

わーい、久々のチョコ・アンちゃん♡元気で何より(*^^*)
雨はお散歩できなくていやだね〜毎朝の日課なのに>_<

きのうはお祝いコメントありがとうございます(≧∇≦)
親バカ炸裂( ̄▽ ̄)
みんな親バカ♡そうでないとダメですよね〜♡

No title

わ~い♪
チョコ&アンちゃん更新してる~!(^^)!♪

毎日ご訪問のクセがついてるから
更新されてなくても、
ついつい気になってのぞいちゃいます~♪

チョコ&アンちゃんさんと、
パパさんの七夕の短冊の願い、
叶うといいですね♪
きっときっと叶いますよ(^O^)♪

No title

改めましてパパさん、こんにちは♪(笑)
そうとうビックリしちゃいましたが
そうそう、ママさんとのチームワークですもんね!
素敵なご家族です☆

七夕でしたね!!
優しいお願いごと、、叶いますように(#^.^#)

No title

待ってたよー ! チョコ君、アンちゃん ! !
そっかー、昨日は七夕でしたね。
チョコ・アンちゃんたちの願い、叶ったかな ? !
もし私が短冊に願い事を書たなら
きっとパパさんと同じコト書くかな♪(^^)

(^-^)・・・♪

やっぱり
会えて嬉しいナ~♪

うまうまたくさん食べて!
みんな元気で過ごせます様に・・・
きっと
お願いは叶うよネ♪

雨ばかり続くけれど
お家でゆったり!
楽しく遊んでね(^-^)

みんな元気願っております☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

七夕に願いを書いたんですねー
最近書いたことないなあ~^^

ほんとうに健康第一で
一緒に何時までも暮らせるのが
一番の願いですね。

チョコちゃんとアンちゃん
おうちのなかでリラックスしてて
かわいい。^^

No title

おー、これは珍しい!
いつもはキリリとしたチョコさんが、
ほわわ~んとしたお顔してるー(*≧∀≦*)
健康がイチバン!
いつまでも、健康で一緒にいられる、
これに勝る願いはないですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

雨降りが続く日々で
チョコ君&アンちゃんが
楽しくお家で遊んでるんですね
パパ様、ママ様のお願い事は
ペット飼いの皆様と一緒ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんとアンちゃんの願が届きますように~!!!
パパとママのお願いも大切ですね☆
いつまでも家族みんなが元気で幸せに暮らせることが一番ですよね(*^^*)

No title

こんにちは。
昨日はお洋服褒めて頂いてありがとう(。v_v。)ペコ
でも、コメント、本当にパパさんが書いてるみたいじゃないねぇ(´艸`)
いつも優しくて、お仕事忙しい中、ありがとうございます。
パパさんのコメントは心が温かくなります。
ママさんを始め、チョコちゃん&アンちゃんは幸せだね(*´˘`*)

No title

週末の東京、お天気はいかがですか??
こちらは明日が雨の予報で…お出かけするのでなんとか降らないでほしいなぁと思っています◎

ブログ開設1周年にメッセージをいただき、どうもありがとうございました!
始めた当初は、エールも、転職も、福岡行も…何も想像できなかったので、激動の1年になりました。
こちらの生活に慣れた頃に横浜に戻ることになりそうですが、どこにいても、よく働き・よく遊び・よく飲んで、楽しい時間を過ごしたいと思います♪

横浜に戻ったら、絶対にお会いしましょうね♪
昨日は職場の同僚と飲み過ぎて今日は自粛中の私ですが、2年目も宜しくお願いしますね!

No title

こんばんは(^-^)

今週はずっと雨が続きましたね(*^^*)
今日は晴れて、9:00位に張り切ってお散歩に行ったら、
とっても暑くて(^^ゞ
もっと早くお散歩に行かないとでした(>_<)

チョコちゃんとアンちゃんは、雨が続いても
2犬ちゃんで遊べるからストレス発散出来ていいですね♪

ピンクのベットの上でキラキラお目目のアンちゃん♡
チョコちゃんの寝姿も気持ち良さそう(*^^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
