スポンサーサイト


気まぐれチョコとアン・・プチカミングアウト!

6月も終わっちゃいますね・・
1か月、ホント早いなぁ~

今日の記事は、写真とは関係ありませ~ん!

わが家のブログも1年間、毎日更新する事が出来ました♪
これも毎日応援してくれる皆さんがいるから、空きっぽいわが家も頑張れました(^^)



このまま2年目も毎日更新続けられるかなぁ・・
チョコ・アンがネタを色々と提供してくれるから、正直ネタ切れは全然ないんです(笑)

150630-2.jpg

とっても嬉しい事だよね~♪

でも、毎日更新は今日で卒業しま~す!!

150630-3.jpg

これからは、気まぐれ更新になりま~す

あ~ブログネタはたまる一方だね(笑)

150630-4.jpg

毎日チョコとアンってタイトル・・

気まぐれチョコとアンに変更かな・・ あ・タイトル変更はありませ~ん



ちょっと休憩!
お散歩中に、ちょっと寄り道してるチョコです・・
短いので良かったら見てくださいね♪

[広告] VPS



ブログを見てくれて、コメントいただいてると元気出ますよね~♪

チョコ・アンのパパとママさんへって・・
チョコ・アンのママさんへも多いかな!

150630-6.jpg


わが家のブログは、ほとんどママちゃんが
コンデジでチョコ・アンの写真を撮ってるんです!

パパちゃんが休みの日は、デジイチでチョコ・アンも撮るけどね(^^)

150630-7.jpg

お友達ブログは、パパちゃん・ママちゃん
それぞれがPC・i pad・スマホから見てるんですよ!

なので、お家での会話もブログのお友達ネタがいっぱいです♪
○○ちゃん、誕生日だったね~とか・・
わが家からも近いから、あのお店今度行こうよとか!

150630-8.jpg

なのでブロ友さんと、お会いする時もパパちゃん・ママちゃん一緒なんですよ!

お会いしたブロ友さんは知ってると思うけど・・
このブログの記事を書いてるのは、実は、パパちゃんなんです(^^)

ママちゃんから写真をもらって見て、チョコ・アンのお散歩の様子なんかを聞いたりして・・
パパちゃんが夜な夜な・朝一で編集しながら記事をアップの毎日、これも楽しくてね♪

150630-9.jpg

お友達ブログへのコメントも、パパちゃんからなんですよ!
いただいたコメントは、パパちゃん・ママちゃんで見てますけどね♪

150630-10.gif

パパちゃんがチョコ・アンの事を、記録に残したくて趣味で始めたブログです

ママちゃんは、パソコン苦手だし操作もチンプンカンプン(笑) 実は、パパちゃんもチンプンカンプンでした
人見知りだし、メールとかも苦手なママちゃんなんです


知ってたよ~のお友達も、ビックリ意外だね~のお友達もいたかも・・

そんな我が家のプチ・カミングアウトな、お話しでした
今まで毎日の訪問・応援・コメント、本当にありがとうございました(^^)

コメントいただい方には初心に戻って、お返事書きたいと思いま~す☆



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

えー!そうだったんだ!
記事もコメントもパパさんだったんだ!
全然気がつかなかったぁ!
てっきりママさんかと思ってた(*^^*)
うふふ♪

そっかー。これから、毎日は見られなくなるのかぁ。
寂しいけど、やめる訳じゃないですもんね♪
また遊びに来ますから、チョコちゃん、アンちゃんの様子、見せてくださいね~~("⌒∇⌒")

No title

寂しいですが(>_<)
でも!止められないとの事なので安心しました(#^^#)

私も最初はブログがちんぷんかんぷんで分からずの所に
パパとママさんからコメントを頂き(*^▽^*)
大変嬉しかったです(*^▽^*)
励まし・温かいコメントを頂いて嬉しくてブログを続けてこられました
ありがとうございました(#^^#)

名前も性格も良く似ているチョコ君とアンちゃんの
記事を見るのはとても楽しく拝見させて頂いております。
チョコ君とアンちゃんの所にこれからも遊びにお伺いさせて頂きます(^O^)/

私は育犬一年目でオロオロ・ドタバタしておりますが(>_<)
パパとママさんのように愛情深く育犬目指します(^O^)/
関東と関西で遠く離れておりますが(#^^#)
これからも仲良くして下さいね(#^^#)

私への返信コメントは不要ですので
チョコ君とアンちゃん💛ゆっくりお過ごし下さいね(^_-)-☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます^^

そうだったんですか(#^.^#)
何となくですが、コメントはパパさんかな~?何て思ってたんですよ^^
ママさんが普段はお写真担当☆
成る程~(^^♪
お二人で素晴らしいチームワーク!!!
素晴らしいですね♪
チョコちゃん、アンちゃんも元気でこれからもマイペース更新、
ユルユルと行きましょう~☆彡
私もそうしようかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アタシも昔は毎日更新。。
でもやっぱり疲れちゃって~~^^;
気まぐれ更新に変えたけど、
今また毎日更新してますぅ。。
自由にやりたいようにやればいいんですよ~(*^^)v

でで、、記事もコメントもパパさんだったのぉ~\(◎o◎)/!
知らなかった・・^^;
パパさん、女子力が高いかも!

No title

こんにちは♪
そうだったんですね~!
相当ビックリです~!
まったく気が付きませんでした!
パパさん優しい文章♪
きっとお優しいお人柄なんでしょうね!
ママさんお幸せですね❤

毎日チョコちゃんアンちゃんに会えないのは
寂しいけど
ゆっくりゆっくり、、で❤
これからも楽しみにしています(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
毎日のブログ更新!
本当にお疲れ様でした\(~o~)/
毎日って大変ですよね!
すごい尊敬ですよ♪

パパさんが記事もコメントも書いていたなんてビックリ!
まったく気がつきませんでしたー(笑)
ちょっとニブすぎですねー(^フ^;)
写真はママさんのを使って?!
とっても大変そうだけど、
そうやってパパママがチョコ・アンちゃんのことを毎日情報共有してるからふたりとも元気なのかな♪
毎日チョコ・アンちゃんのキュートなところが見れて楽しかったです。

きまぐれ更新、大賛成\(~o~)/
これからもチョコ・アンちゃんを見ていられるのかと思うとうれしいです。
1年間毎日やり通したパパさんに拍手~ヽ(^o^)丿 デスよー♪


No title

みなさん おっしゃってますが
私も ママさんの イメージ でしたよ〜
毎日更新ってのも なかなか ハードル 高いんですよね。
私 最近 燃えるゴミの日更新 どころか
気が 向いた日更新 に なっちゃってる…
でも 楽しみながら マイペースに!が 一番かなと 思いますね。
これからも ゆっくり 続けていって くださいね。
チョコちゃんと アンちゃんの かわいらしい 日常 楽しみに してます!

No title

え~~~そうなの???
この記事もコメントもパパさんなの???
マジでびっくりしました(^_^;)
これからもマイペースでながーく続けてくださいね♪

No title

えっΣ(・ω・ノ)ノ
パパさんだったのですか(;゚д゚)
てっきりママさんだとばかり(^o^;
確かに毎日更新って大変ですよね(・・;)
私なんか、時間もまちまちだし…(^o^;
無理しないでボチボチゆっくり続けてくださいね。

チョコちゃんアンちゃんに会えるの楽しみになってるので(*'▽'*)
あっ!
とんの体重は今は少し減って5.2です~♪

No title

こんにちは♪

1年間、毎日更新ってスゴイです!!
しかも記事はパパさんが書かれていたのですねΣ(Д゚;/)/…エエ!?
私のブログへいただいたコメントもママさんが書かれているのかと思っていました!!

これからは少しゆっくり更新になるのですね~
毎日チョコちゃん&アンちゃんに会えないのは少し寂しいですが、これからも可愛いチョコちゃん&アンちゃんの日常を楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私もブログ開始からもうすぐ1年!!
毎日更新は出来ていませんが、1年まではしっかり続けていこうと思っています☆

パパさん&ママさん、これからも仲良くしてくださいね♪

No title

こんにちは♪

えぇぇぇーーー!!
何の疑いもなくママさんが書かれてるのだと思ってましたーー!!
まさかパパさんだったなんてビックリですw(゚o゚)w
はじめまして!、、、なんて言ってみたりして(^_^;)

だけど1年間毎日更新なんて、なかなか真似できませんよ。
お仕事されて、お出かけされて、休まず記事を書いて・・・・
どんなにブログが楽しくても、1日の時間は限られてるので
大変なこともあったのではないかと思います。
長く楽しむにはマイペースで気まぐれ更新のがいいかもしれませんね。
のんびりぼちぼちと(^^♪これからも頑張ってくださいね!
楽しみにしています(^_-)-☆

No title

   こんにちわ(^^)

   思わず!! 「 え~~っ 」って
    叫んじゃいました。。(^-^)

   まさか・まさか・コメント papaさんだったなんて~~
     てっきり mamaさんだと(^_-)-☆
   papaさん 【 女子力 】 ありますね^m^

    これからは・・のんびり更新なんですね
      これからも 可愛い チョコちゃん・アンちゃんに
   会えるの楽しみにしてますね♪

    これからも 仲良くしてください(*^_^*)

No title

えぇぇぇぇーーー!!!
ブログ執筆もコメントもパパさんだったんですね!!
ママさんが書いてると思いこんでいて、
気分的にママさんあてに書いてました(笑)
パパさんすみません^^;

毎日更新、大変ですよねー。
私はもともと気まぐれ更新なので(笑)
毎日更新されてる方、本当にすごいと思います!
きまぐれ更新でも、チョコちゃんアンちゃんの
可愛い姿が見られるのは嬉しいです♪
またお邪魔させていただきますよー^^

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

って、昨日まで・・
いや、らてママ記事のコメント返信にも
ママさんこんにちはって
書いてました^_^;

パパさんだったんですね~♪
失礼しました(>_<)

こちらの方言でいうと←
たいぎゃおどろいたばい!
ほんなこておどろいたたい!
とか?(笑)
らてママは「超びっくり~っ」
って言いますけどね←

毎日更新ってホント大変だったと思います。
すごいなぁ~//

らてママにはできません←

これからは気ままに!ですね(*^_^*)
それでも楽しみにしています♪

これからもかわいいチョコくんアンちゃんに
会いにブログにお邪魔しますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーーーっっっ!!!
てっきりママさんがお返事しているんだと思っていました、驚きー!!!
パパさんが頑張っていたんですね、スゴイスゴイ◎

私も開設1年(7月9日)までは毎日更新しようと思っていますが、あとは広告が出ない程度に(?)、1週間に1回(?)しか更新できない気がします…。毎日の訪問も難しくなると思いますが、ボチボチやっていく予定です。

エールは瞼の周りの皮膚までめくれてきました…暫く痛々しい写真が続くかと思いますが、快方に向かっているので、ご安心下さいね☆

チョコ・アンちゃんご家族に会える日を楽しみにしています、関門海峡の向こうより!

No title

パパさん、お仕事忙しい中ご苦労様でした。
かなりビックリしましたよ(*´˘`*)
いつもいつも、あんな優しいコメント貰えて
本当に優しい方なんですね。
パパさんとママさんの素晴らしいコンビネーションですね♥
毎日、更新されなくても、無理しなくても
良いじゃないですか^^マイペースで。
私は寂しくなりますが・・・(。•́︿•̀。)
本当に、いつも励まされてました
パパさんありがとー
これからも宜しくです(。v_v。)ペコ

No title

なんとなんと、記事もコメントも
パパさんだったなんて無茶苦茶
ビックリしました\(◎o◎)/!

パパさんとママさんで作り上げてる
ブログはとても愛情があふれていて
見ているこちらも心が温かくなります♪

これからも応援してるので、無理のない
ペースで続けていって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

プチ・カミングアウトに驚きました~。
まさか、パパ様が記事を書いている上に、コメントもパパ様からだったとは…。
全く気づきませんでした~。
でも、いいですね。
夫婦で役割分担してのブログ。
仲良し夫婦、素敵ですね。

今後はのんびり更新なのですね。
でも、ご自分のペースでやるのが一番です。
これからも、チョコ君とアンちゃんの毎日、楽しみにしてます。

No title

え~~、びっくりです。先入観ではあるのですが、パパさんが
写真を撮って(時にはママさんおひとりで)ママさんが更新されて
いるのだと思いました!
自分がいない時の写真をあそこまで、いたのと同じように
書けるというのはすごいですよ。やっぱり、パパ・ママさん、
そしてチョコ・アンちゃんは一心同体なんですねー。
しいていえば・・・、言われてみれば・・ですが、コメントを
いただく時、ちょっとテイストというか、雰囲気的に
「パパさんだったかも!」と思ったりもします。
毎日更新して、それが「義務」になってしまうよりは、
楽しみながらのんびり、いつまでも続けてくださるのが一番!
これからも楽しみにしていますね!

No title

こんばんは(^-^)

『毎日チョコとアン』だから毎日、更新でしたか\(^o^)/
1年間、毎日更新、凄い事です(*^^*)
私は、ビックリ意外だね~ です(笑)
実はパパさんが書いてたんですね(^_-)-☆
コメントもいつも優しくて、すっかりママさんだと思ってました(笑)
昨日も心優しいお言葉で、安心しました(*^^*)
ありがとうございました♪

No title

ええ~っ!!!
ぜんぜん気が付きませんでした(^_-)♪

ママさんの撮った写真をみながら
パパさん一緒じゃない時のお散歩も
情景を思い浮かべながら
記事を書かれていたんですね♪
みごとなコンビネーションです♪

毎日チョコ&アンちゃんを拝見するのが
楽しみでしたが、無理は禁物ですもんね♪
ブログは楽しくが鉄則♪

これからも無理せず、
自分ペースで更新してくださいね♪
チョコアンちゃんの様子、
これからも楽しみにしています♪(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわんこ▽・w・▽

え!えーーー!(◎o◎)
パパさんとお喋りしてたんですねー
あーなんだか恥ずかしくなってきた( ̄▽ ̄;)
いつも優しいママさんとお喋りしてる気分で書いてました

ママさんが撮った写真を見てママさんのお喋り聞いて
パパさんがブログを書くって!
とっても仲良しさんのご夫婦ですね♡(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもママさんの文章って優しいなぁ~って思いながら読んでました
ご夫婦の優しさだったんですね゚ヽ(*´∀`*)ノ

ブログの更新はそれぞれのペースで・・・・
ちょっとでも長く続けられて
長くお友達でいられたらいいなぁ~
って 思いながら続けています
これからもヨロシクね(*^_^*)

No title

チョコ君・アンちゃんのパパ様&ママ様

はじめまして
ブログ1周年おめでとうございます
私は今月始めたばかりの初心者です
今のところ毎日更新できてますが、
1年間続けて毎日ってすごいですね
お疲れ様です
気まぐれ更新でも
チョコ君・アンちゃんの様子を
拝見できるので楽しみにしています 

No title

こんばんは〜!
びっくりしました〜!
ブログもコメントもパパさんだったんですね(^m^)
文がすごく優しいのですっかりママさんだと
思ってました(^^)
パパさんは穏やかな優しい方なんでしょうね♪
毎日更新が無くなるのは寂しいですが
これからはマイペースにチョコちゃんとアンちゃんの
記事書いてくださいね♪ 楽しみにしています。
毎日更新お疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!!
なんですって~~~!!!!?????
全然知らなかった~( ̄◇ ̄;)
気づかなくてすみませんでした(T ^ T)
あたしったらチョコ・アンのママさんへってコメ返信してました☆
すいませーーんm(_ _)m

夫婦で共同して我が子のブログを綴って行くって
ホント素敵なことだと思います!!
羨ましいなっ♪
とってもあたたかくて優しい このブログが大好きです♪
これからも楽しみにしてますね~
ボチボーチでもいいし 毎日でも大歓迎~♪♪
あたしはこれまでどおりチョコ・アンちゃんに愛にきます♪♪♪

No title

えーーーーーっ∑(゚Д゚)
びっくりしたー(笑)びっくりしすぎて笑ってしまった(笑)
そうだったんですか〜(≧∇≦)ノ彡
夜中にせっせと書いてる姿を想像して、かわいいですね(≧∇≦)
ブログ始めて1年なんですね!実は私も…
毎日更新てほんと大変だと思います!
負担になっちゃ意味がないと思ってます♪
お互い楽しく続けましょうね〜パパさん(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ビックリ意外だね~」でしたよー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
私も「ママさん」と呼びかけたことあったかも?!
失礼いたしました!!
いや~、ほんとにおどろきましたね~(*^^*)
ではあらためて、パパさんこれからもよろしくです♪

No title

チョコちゃんアンちゃんブルーの服で涼しげね。
セーラーのお洋服良いな~♪
私も欲しいなと思いつつ、コレ!って言うのがなくて中々買えず仕舞い。
毎日更新大変だものね。
でも、1年間振り返れる想い出がブログに書けたから想い出アルバムみたいに振りかえって楽しめるね。
1年間お疲れ様。
これからはスローペースで頑張ってね♪(⌒∇⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
えええ~
いつも、コメントいただいて、ありがとうございます。
わたしは、ご主人さまをママさんだと思って、
コメントしていたのかな?

えええ~??・
失礼あったら、ごめんなさい。^^;
これからも、宜しくです。

No title

え~~~っ!?
ビックリなカミングアウトです。 Σ(・ω・ノ)ノ!
そうなんだぁ、てっきりママさんが書いておられるかと・・・。
でも、素敵なパパさんですねぇ。
お仕事も大変だから、のんびり更新もイイですよね。
ああ、休止のお知らせじゃなくって良かったです~~。

No title

ええええぇぇぇぇぇ ? !
コメはパパさんだったの ? !
ブログもてっきりママさんが書いてらっしゃるのかと・・・。
ビックリです !
私、何度かいただいたコメントへのお返事で
「ママさん !」って呼びかけてました。(笑)
あらまー。パパさんだったのね ! !
パパさん、文面がお優しいんだもの !
全然気付きませんでした。

これからもチョコくん、アンちゃんのかわいい日常を
マイペースで綴ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは〜。

驚いている方が、多いですね〜。
私もびっくりしました(笑)
私もママちゃんかなぁって思っていました。
パパちゃんは、優しい方なんですね。
文章がとても暖かくって柔らかいですもんね(^∇^)
ママちゃんの写真もとっても素敵です。
チョコくん、アンちゃんへの愛情がすごく感じられます(^∇^)

毎日、チョコくん アンちゃんに会えないのは寂しいけど
元気が一番☆
のんびりとマイペースでいいと思いますよ♩
これらも仲良くしてくださいね。
チョコくんとアンちゃん、そしてママちゃん パパちゃんの日常を
楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは~♪

毎日更新、お疲れ様でした^^
私もここ2年くらいは毎日頑張ってますが
うーん、たまに休みたいなって思う日もあります
でも毎日見に来てくれるお友達がいるから頑張っちゃいます
チョコアンちゃん、ネタ切れさせないほど
いっぱい提供してくれるんだねー
これからもたのしみにしています^^

No title

こんにちは~。
ブログの毎日更新を1年も続けられるなんてスゴイです。
我が家も、4か月くらい毎日更新をしているのですが、
大変すぎて吐きそうです(笑)

それを1年も続けるなんて脱帽モノです。

それにしても、記事とコメントがパパさんだったとは・・・!
驚愕の事実でした(笑)

No title

こんばんは~☆
私、記事を書いているのもコメントもママさんとばっかり
思ってました~(*^_^*)
パパさん、まめなんですね~♪
毎日更新おつかれさまでした~!(^^)!
でもネタは本当ありますもんね。お二人のしんどくならないペースで
続けてくださいね♪

No title

こんばんは♪

毎日ってほんとに大変です♪
お疲れ様です♪

チョコくんのスタスタ歩きと、アンちゃんのてちてち歩き、
とってもかわいいですよね♪

チョコくんがアンちゃんのこと気遣ってあげてて
ほんとに仲良しさんですよね~

忙しい時はおやすみしたって大丈夫です♪
たまにでもチョコくん、アンちゃんの姿を見たいです♪
実際にもお会いできたらうれしいと思ってます♪

No title

ホント、もう半年すぎてしまいました・・・
早いですね~

1年間、毎日更新。
おめでとうございます。
毎日続けるって、けっこう大変ですよね。
私は、ちょっと間を置く様にしてから、気が楽になりました。

ママさん、写真
パパさん、記事
チームワークで作られていて、良いですね~。

これからも、かわいい様子、楽しみにしていま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わお!
パパさんだったの~!?
しっかりママサンだと思ってた!
ブログを続けていると
自分の時間がなくなることが多くて
実際大変!
毎日の日記のつもりで続けていますが
睡眠不足になります~^^;
ほどよいところで続けるのが一番かも

No title

こんばんは(*´▽`)ノ

そうなんですか!?
パパさんだったんですね~
勝手に思い込んでました(^_^;)
毎日更新は大変だったと思います。
でもお休みとかな訳ではないので安心しました!!
気まぐれで十分だと思います。
気まぐれチョコちゃん、アンちゃんの様子♪
これからも楽しみにしていますね。

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

やっぱりママちゃんだと、勘違いしちゃいますよね!

ママちゃんもだけど、パパちゃんもチョコ・アンが大好きで
出来る事なら、1分・1秒も離れたくないくらいです(^^)

これからは、気まぐれ更新になりますが
今まで通り仲良くしてくださいね(^^)

きらきら屋さんの、食べ物・お花と最近ブームの写真を楽しみにしてますね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

ホントにブログ、最初はチンプンカンプンですよね

名前も、性格も似てるチョコ・アンちゃんに出会えた時はビックリでした(^^)

関西と関東で距離は離れていても、ブログだと直ぐ近くで
近況も分かるので嬉しくて!

ママさんの手作り服が、いつも羨ましくてね(^^)

気まぐれ更新になりますが、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

そうなんです、わが家のブログはパパちゃんとママちゃんが揃わないと成り立ちませ~ん(^^)

ママちゃんもだけど、パパちゃんもチョコ・アンが大好きで
出来る事なら、1分・1秒も離れたくないくらいです(^^)

これからは、気まぐれ更新になりますが
仲良くしていただければ嬉しいです☆

Re: お早うございます^^

こんにちは(^^♪

タクちゃんブログの時から、パパちゃんですよ~

そうですよね、jujuさんにはカメラ・写真の事とか
色々と質問したりしてますもんね~(^^)

わが家のブログは、チームプレイなので会話もチョコ・アンの事ばかり(笑)

気まぐれ更新になりますが、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

気まぐれ更新に、カミングアウト(笑)
やっぱり、ママちゃんが書いてると思いますよね~(^^)

あ・さすがに、ママミングは出来ないです!
それこそ、大好きなチョコ・アンが無残な事になっちゃいます(笑)

フムフム・・不定期更新で、ゆとりできましたか♪
わが家も同じようにお友達ブログに、ゆとりをもって遊びに行けるかな(^^)

お互いカワイコチャンをメインに、細く長く続けていきましょうね♪
これからも仲良くしてくださいね~☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

ぶっちーさんも、毎日更新→不定期更新→毎日更新とグル・グ~ルなんですね!

わが家の場合、毎日更新はネタ切れもないし
ホントは苦ではないので、もしかしたら復活、毎日更新とかしちゃうかもです(^^)

ぶっちーさんに上野でお会いした時は、嬉しかったなぁ~♪
サチさんの旦那さんの振りで、気付かれたかなと思ってました(^^)

お・女子力高い!!
これは褒め言葉としていただいておきま~~す(笑)

これからも、仲良くしてくださいね~☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

やっぱりママちゃんだと、勘違いしちゃいますよね!

ママちゃんもだけど、パパちゃんもチョコ・アンが大好きで
出来る事なら、1分・1秒も離れたくないくらいです(^^)

ママちゃんは、どう思ってるかなぁ??
チョコ・アンには、ベッタリ優しいパパちゃんですよ(笑)

気まぐれ更新で、ゆ~っくり・ゆっく~り続けて行きますので
これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

気まぐれ更新で、ゆとりをもって・・
ゆっくり・ゆっくりと続けて行きま~す(^^)

たくさんの出会いと、幸せの架け橋を・・
ハラハラ・ドキドキする事もあるけど、感動して
ブログ見ながら声が出ちゃいことも(笑)

これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

やっぱりママちゃんブログだと思っちゃいますよね!

ママちゃんもだけど、パパちゃんもチョコ・アンが大好きで
出来る事なら、1分・1秒も離れたくないくらいです(^^)

二人揃わないと成り立たないブログ、仲良しさんですよ~♪

お・くーさんから、拍手いただいちゃいました~(^^)

気まぐれ更新になるけど、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

のんママさんも、ママちゃんと思ってましたか・・
ブログを書いてたり、交流してるのって女性の方が多いですもんね!

毎日更新が続いてたから、急に更新しなくなると
何だか俳人のようになりそうで(笑)

もしかしたら復活、毎日更新な~んて日が来るかもですよ(^^)

気まぐれ更新になりますが、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

アハハ・・
やっぱり、ビックリしちゃいましたか!
女性の方が多いですもんね(^^)
あ・パパちゃん、いたって普通の男性(おじさんですので誤解ないように)

気まぐれ更新になりますが、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

そうなんです、パパちゃんブログだけど
ママちゃんとのチームワークでないと成り立たないので仲良しブログです(^^)

お・とんちゃん5.2キロ、わが家の情報が古すぎでしたね・・

足長さんを隠して、とんちゃん!
いつか、チョコと並んで欲しいなぁ~(^^)

気まぐれ更新になりますが、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

いつもコメントありがとうございます♪
そうですよね、ママちゃんだと思いますよね!

パパちゃんもママちゃんに負けないくらい
チョコ・アンの事が大好きで、ホントなら1分・1秒も離れたくないです(^^)

お家での会話は、チョコ・アンネタが尽きないんですよ~(笑)

これからは、気まぐれ更新となりますが
仲良くしてくださいね(^^)

ぷぅちゃんの成長も楽しみにしてま~す☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

あ、まるこさんもママちゃんのブログと思われてたんですね・・
そうですよね、女性の方が多いですもんね(^^)

我が家はチームワークブログです(笑)
パパちゃん、ママちゃんの会話もチョコ・アンの事ばかり(^^)

可能であればチョコ・アンと1分・1秒も離れたくないパパちゃん!
ママちゃんには、ホント親バカの代名詞と言われています(^^)

ミントくん・メルティちゃんのような兄妹愛をチョコ・アンも♪

今後は気まぐれ更新になりますが、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

驚かれましたか~
わが家のブログはパパちゃん・ママちゃんのチームワークブログ♪
毎日が楽しく更新も苦にならなかったけど、チョコ・アンとの時間を
もっと一緒にいられたら菜と思い、気まぐれ更新にしました(^^)

ママちゃんも、パパちゃんも出来る事ならチョコ・アンと
1分・1秒も離れたくな~いが本音です(笑)

お・女子力高い!!
お褒めの言葉と受け取って置きま~す!
あ・いたって普通のアラフィス、パパちゃんですよ・・変態ではありませんので誤解なきよう(笑)

かわいいpakuちゃんとの日常と成長楽しみにしてますね♪
これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

あ・やっぱりママちゃんブログだと思いますよね!
改めて、パパちゃんで~す(笑)

毎日更新も楽しく、苦にはならなかったんですが・・
チョコ・アンとの時間を、より大切にしたいなと思って(^^)

気まぐれ更新になっても、コロくんの成長と日常を楽しみに遊びに行くので
これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

そうそう、女性の方がブログされてるの多いですもんね!
逆だったら、わが家も同じように思っていたかも(^^)

あらためて、はじめましてパパちゃんです(笑)

方言でいわれると、それはそれで面白いですね!
これからのコメ返とか、方言でお願いしま~すって通じなかったりして(^^)

実は結構楽しんで毎日更新してました!
気まぐれ更新から、また毎日更新に戻ってたりして(^^)

らっきぃくん・てつくんの日常、これからも楽しみにしてますね♪
これからも、仲良くしてくださいね~☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

あ・やはりママちゃんだと思われたんですね・・
ほとんどの方が、そう思ってるみたいです!

ブログで、我が子の事を書き始めると楽しくて
コメントいただいて勇気づけられたり、輪が広がったり(^^)

mm○○○○m○k○さんも、カワイコチャンと一緒に
ブログで日常をマイペースで綴ってくださいね(^^)

また遊びに伺うので、これからも仲良くしてくださいね☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

かわいいオーバスくん・ムートンちゃんに癒され学び
ちびっこ、エールちゃんが家族になり毎日コメも楽しくしてました(^^)

そうママちゃんではなく、パパちん頑張ってますよ(笑)
毎日更新は楽しく、ネタにも恵まれてたから苦にはならなかったんですけど・・
チョコ・アンとの時間を、もう少し増やしたくて(^^)

ママさんも開設1年が、もう直ぐですね!
マイペースで、細く長く続けていきましょうね(^^)

パストン兄弟にエールちゃん、そしてママさん会えるのを楽しみにしてますね~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

あ・ママさんも、やっぱり~
そうですよね、女性の方がブログ書いてるの多いですもんね(^^)

パパちゃん、チョコ・アンにメロメロで
ママちゃんからは、親バカだね~って言われてますよ(笑)

ママさんも、優しいご家族に守られて幸せですね♪
フランちゃんやモモちゃんのおかげで、楽しみも増えましたもんね(^^)

機会があれば、近いエリアなので実物のフランちゃんとも会えるの楽しみにしてますね♪

気まぐれ更新になりますが、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ひろさんがコロンちゃんのブログを書いていて
出張中にママさんがブログ頑張ってた時、羨ましい~って思ってました(^^)

わが家だったら、ブログが休止しちゃいますもん(笑)

役割分担で、わが家のブログは成り立ってたんですよね~
あ・今も仲良いし、ネタも日に日に増えていますよ(誤解ないように)(^^)

その内、また毎日更新に戻る日が来るかも(笑)

可愛いコロンちゃんに、これからも会いに行くので
仲良くしてくださいね~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも優しいコメありがとうございます(^^)

疲れている時も、カワイコちゃん達と優しいコメに癒されていました!

時間に余裕がないと、ついミスや文章に出てきちゃう事ありますよね・・

わが家も色々と工夫しながら、長くチョコ・アンの事を綴れるようにと考えたんですよ!
ママちゃんも、もちろんですが出来るならチョコ・アンと
1分・1秒も離れたくないパパちゃんです(^^)

気まぐれ更新になりますが、これからも続けて行こうと思うので
変わらず仲良くしてくださいね☆

こんばんは(^^♪

びまろんママ さんも、驚きましたか!!
そうですよね、女性の方がブログ書いてるの多いですもんね(^^)

ママちゃんの写真と情報がないと書けないので当初は焦りましたが
気付いたらネタがあり過ぎて、毎日更新も尽きる事がなかったんです!

丁度1年経ったので、気まぐれ更新にしてチョコ・アンとの時間を増やせればと・・
その内、毎日更新に戻っていたら笑ってくださいね(^^)

かわいいマロンさん、ママさんの洋服も素敵ですよね~
これからも変わらず仲良くしてくださいね☆




Re: No title

こんばんは(^^♪

インターペットで、お会いできた時はほんとに嬉しくて・嬉しくて(^^)
sherryくん、ママさんとお話しできて感動でした(^^)

クレオくんや、サチさん・旦那さんとも、お会いしてるから
知ってるのかなぁ~と思ってました!

カメラの事、駒沢ネタなどの時はコメントも気を使いましたけど(笑)

以前にママさんに、ブログを長く続けてくださいねってコメいただいて
ホントに肩の力が抜けたのと、楽しく思えるように続けようって思ったんですよ(^^)

実は毎日更新、そんなに苦じゃないんですけどね(笑)
その内、戻ってたら笑ってください(^^)

気まぐれ更新で、のびの~びしますが
これからも仲良くしてくださいね☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

アハハ、そう単純でしょ!
毎日チョコとアンだから、毎日更新・・
気まぐれチョコとアンに、なりますけど毎日チョコとアンです(^^)

ビックリ意外でしたか~(笑)
女性の方がブログ書いてるの多いですもんね!

我が家は、ママちゃんに負けないチョコ・アン大好き
親バカさんって言われてます(^^)

カカオくんの日常、そして写真も楽しみにしていますね♪
これからも仲良くしてくださ~い☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

オシャレ番長のモカちゃんを参考に、チョコもカッコ良く!
パンツもマネっこして、少しは近づけたかな(^^)

お散歩は一緒に行く事もあるし、日々の会話はチョコ・アンづくし(笑)
パパちゃん・ママちゃんのチームワークブログなんですよ(^^)

ブログを始めて1年半、ネタに困る事なく楽しく続けられたし
毎日更新は苦じゃないんですけどね!

パパちゃん、チョコ・アンとベ~ッタリしたいだけです(笑)

気まぐれ更新になりますが、モカちゃん応援に行くからね!
これからも仲良くしてくださいね~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アハハ・・衝撃的カミングアウトでしたか(笑)

女性が書いてる方が多いし、先入観ありますよね(^^)
あ・女子力高いパパちゃんと、褒められたことも(笑)

ママちゃんとのチームワークブログで、会話もチョコ・アンの事がメインです!

毎日更新も楽しく、コメントに力をもらったり元気づけられました(^^)

気まぐれ更新になっても、変わらず仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

レオくんの可愛さ愛嬌たっぷりと、ママさんのブログを楽しみにしてるんですよ(^^)

ブログはチームワークが我が家流です!
毎日の会話もチョコ・アンと、お友達ブログが中心なんですよ(^^)

気まぐれ更新になっても、レオくんに癒されに遊びに行きますね!
横取りレオくん大好きです(笑)

これからも、変わらず仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

雪弥母 さん、初コメありがとうございま~す♪
わが家の拙いブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

ブログ始めて、お友達・コメントでの会話って元気貰えますよね!

楽しみながら雪弥くんの日常を綴ってくださいね♪
マイペースで、細く長くでもチョコ・アンのブログ続けますので
遊びに来ていただいて、仲良くして貰えたら嬉しいです(^^)

これからも、宜しくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

さや次郎さんも、ビックリしましたかぁ~!!

チョコ・アンの事になるとデレデレのパパちゃんです(笑)
ママちゃんには、ホント親バカだね~と言われてますよ(^^)

かわいいムゥくん、わが家の日常会話にも度々、登場ですよ!
これからも楽しみにしてますので、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうなんです!
ユーザー名、チョコ・アンのパパとママ(^^)
メインで、パパちゃん頑張ってますよ~(笑)

お家での会話も、チョコ・アンの事や
ブログのお友達の事がメインで、仲良しさんです(^^)
共通の話題って大切ですよね!!

アンの歩き方、「てちてち」もパパちん命名です(笑)

カワイコチャン兄妹を見ながら癒され
あ~もっとチョコ・アン若い時からブログしてればなぁ~って思ってます!

気まぐれ更新になりますが、そのうち毎日更新してるかも(笑)
これからも、変わらず仲良くしてくださいね~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

あ・やっぱりビックリしちゃいましたか・・
ユーザー名のチョコ・アンのパパとママ、パパちゃんも活躍してました(^^)

いつもカワイコチャン姉妹に癒されて、わが家の会話に
ホント可愛いよね~とか、え・弾丸ガール!!とか会話の中心に(^^)

気まぐれ更新で、少しゆとりが出来るかなぁ・・
毎日更新は苦ではないんですけどね!

記事を厳選できなくなったら、毎日更新してるかもしえません
その時は、笑ってくださいね(^^)

これからも、カワイコチャン姉妹に会いに行くので
仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アハハ・・
ママさんも、やっぱりビックリですか~
ユーザー名通り、パパちゃんも活躍してますよ(^^)

パピ・ルイちゃん、パパさん・ママさんにはホントに元気をもらってますよ♪
行動力もハンパないし、愛情もい~~っぱいだしね(^^)

あ・わが家も、愛情は負けてないけどね~(笑)

日常会話もチョコ・アン中心で、ブログのお友達の事が夜な夜な話題に!

気まぐれ更新でチョコ・アンブログ、長く続けていくので
これからも、今まで以上に仲良くしてくださいね~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

まきまきさんも、ビックリでしたか!
上半期のサプライズって感じですかね(^^)

パパちゃん、ママちゃんの日常会話はチョコ・アンと
ブログの、お友達が中心で夜な夜な盛り上がってるんですよ(^^)

ママちゃんにも負けないくらいの、チョコ・アンへの愛情を持つパパちゃん!
よくホントに親バカだね~って言われてます(笑)

気まぐれ更新でも、長く続けていきたいので
これからも仲良くしてくださいね(^^)
パパちゃんより☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アハハ・・
ブログも定年退職で、退職金がでればチョコ・アンと
1分・1秒離れずにベ~ッタリ一緒にいたいですよ~(^^)

あ・チョコ・アンから、ウザイって言われるかも・・

共同ブログでママちゃんも、パソコン頑張ってくれたらなぁ~
間違えて全部削除とかされそうで怖いです 
どんなレベルなんでしょうね(笑)

これからは気まぐれ更新になりますが
カワイコチャン姉妹に会いに行くので、引き続き仲良しさんでお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

akemin* さんも ビックリ意外だね~でしたか!
女性の方がブログ書いてるの多いですもんね(^^)

ユーザー名のチョコ・アンのパパとママ
パパちゃんも活躍してました(笑)

カムくん、いつもいい笑顔してますよね!
アンにも、笑顔の作り方教えてくださ~い(^^)

これからも、宜しくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

めるるちゃんの、ブルマに癒されっぱなしの我が家です(^^)

毎日更新で、振り返れる思い出がいっぱいできたし
ブログ続けた事で、秋花さんとも知り合えたし嬉しい限りですよ!

毎日更新は苦ではなかったので、気まぐれ更新に飽きたら復活もあるかも(^^)
その時は、笑ってくださいね・・

これからもチョコ・アン共々、仲良くしてくださーい☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも優しいコメントありがとうございます♪

ブログを始め、続けた事で出会えた事がとっても嬉しいです(^^)

大切な思い出として残せるように、長く続けて行けるように
気まぐれ更新で頑張りますね!

これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: これからも記事期待しています。

こんばんは(^^♪

ご自身の為、そしてお嬢さん達への日常生活を兼てのブログ
いつも素敵だなぁ~と思いながら、わが家も続けていく力になってます(^^)

かわいこちゃん達との、お散歩は体力維持にもなるし
ブログは脳の活性化にもなりますよね(^^)

気まぐれ更新になっても、わが家もチョコ・アンの事を
綴っていきたいので続けて行きますね(^^)

お互いマイペースで頑張りましょうね!
これからも、宜しくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ビックリしちゃいましたか~
ユーザー名のチョコ・アンのパパとママ!
パパちゃん、しっかり活躍してますよ(^^)

失礼なんてとんでもない・・
いつも楽しく、嬉しくコメント読ませてもらってますよ(^^)

てまりさんの記事がきっかけで
ママさんのブログお邪魔するようになったんですよね~

短い時間の中で、思い出がいっぱいです(^^)

気まぐれ更新になりますが、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

あ・やっぱりビックリされましたか・・
どのタイミングがいいのかなぁ~と??
今でしょ!チョイ古いですね(笑)

毎日更新博にならなかったんですけど、チョコ・アンとの
ベ~ッタリな時間を少し欲しくて(^^)

ママちゃん曰く、チョコ・アンにメロメロの
相当な親バカさんと言われてます(^^)

気まぐれ更新になりますが、続けていくので
仲良しさんでお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チャコねぇさんも、ビックリでしたか~
チョコ・アンにメロメロなパパちゃん・・
ママちゃんからも、親バカと言われてます(^^)

文面優しいですか~
チョコ・アンや、可愛いチャコちゃんに感情移入しちゃうから
優しくなれるのかも!
ママちゃんには、もう少し厳しいと思いますよ(笑)

可愛いチャコちゃん、チョット遠いけど機会があったら
是非、チョコ・アンと並んで写真を撮りたいなぁと企んでます(^^)

気まぐれ更新になりますが、仲良くしてくださいね~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうなんです、我が家はコンビネーションブログ!
新しいスタイルですかね~(^^)

日々の会話もチョコ・アンの事と、夜な夜なブロ友さんの話に盛り上がってます!
お互い関心がある事が一緒なので楽しいかも(^^)

是非、是非、実現したいですね~
もう、今から楽しみです(^^)

奥手なわが家ですが、宜しくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

優しいコメントありがとうございま~す(^^)

我が家はコンビネーションブログ!?
お互いに協力し合って、チョコ・アンの毎日を綴ってきました(^^)

文章優しいですか??
チョコ・アンの事や、お友達のカワイコチャン見ると
感情移入しちゃうからですかね(^^)

パパちゃん、ママちゃんには優しいとか最近言われてないような(笑)

気まぐれ更新になりますが、これからも仲良くしてくださいね(^^)
飽きたら、毎日更新に戻ってるかも~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね・・
たま~に休みたいって思う時もあるけど、見に来てくれる
お友達やコメントに元気もらって頑張れちゃうんですよね(^^)

わが家はネタ切れなく1年過ごせたし、毎日更新も苦ではないので
区切りとして気まぐれ更新にしたので、そのうち毎日更新に戻ってたりして(^^)

これからも、お互い楽しいブログ続けて行きましょうね♪
気まぐれ更新でも、仲良くしてくださいね~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アハハ・・
記事とコメント、パパちゃんに驚かれましたか!
ユーザー名通り、パパちゃんも活躍したんですね~(^^)

毎日更新も楽しく1年できたので、区切りという意味で
気まぐれ更新なんですよ(^^)

教え上手な母さんに、芸達者なカワイコチャン!!
これからも楽しみにしているので、仲良くしてくださいね~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
モーちゃんの表情かわいくて、今後も楽しみにしてますね(^^)

文章とかコメントとかでママちゃんだと思われちゃうのかな!
ブログを書いてるのが女性の方が多いですもんね(^^)

ママちゃんからは、最近優しいとか言われないパパちゃん(笑)
チョコ・アンにはメロメロで、親バカと言われますけど(^^)

気まぐれ更新、ネタが溜まる一方で更新が怖いです・・

これからもチョコ・アン共々、仲良くしてくださいね~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
肩の荷が下りたというか、気持ちが楽になります(^^)

ブログのチョコ・アン、実際には少しウルサイですよ(笑)

都会育ちの、ちゅれっさくん・パルフェーユちゃんの兄妹と
田舎もんのチョコ・アン、ぜひお会い出来たら嬉しくて
空を見上げながらキョロ・キョロしながら出向いちゃいます(^^)

奥手なわが家、お休み・時間が合えば是非よろしくお願いしま~す☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

いつもコメントありがとうございます(^^)

わが家チームワークブログです!
帰ってきてから、夜な夜なミーティングもあり(笑)

気まぐれ更新で、チョコ・アンとベッタリの時間が増えそうです(^^)

ブログは続けていくので、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつもラッピーちゃん、ガブくんの様子を楽しみに
コメントもパパちゃん入れさえてもらってました(^^)

お家に帰っては、ママちゃんとチョコ・アンの話や
ブログの皆の話で、夜な夜な盛り上がり楽しく毎日更新してたんですよ(^^)

区切りが良かったので、気まぐれ更新にしました!

これからも、ラッピーちゃん・ガブ君に会いに行くので
仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも楽しいコメントありがとうございます(^^)

1年毎日更新って、区切りが良かったので!

実際は、毎日更新は苦にならず楽しく続けてたんですよ(^^)

ママちゃんとミーティングできないと辛いですけどね(笑)

モコちゃんも、成長しましたよね~
こういうのって、ブログ見てたり続けてるから分かるし
一緒に喜べますよね(^^)

気まぐれ更新になりますが、これからも仲良くしてくださいね☆

そんな選択も・・・

きっと長く
先へと続けられる結果に!

お訪ね頂き・・・
コメント頂く時間を えっ?!と
実は心配しておりました♪

でも
アン・チョコパパさんからとは全く気づくことなく(^-^)
ホント
乙女パパさん度高~い(^_-)

そして 
ブログはパパ ママさんの共同アップ!だったとは
「仲良きことは 美しき哉」☆☆☆(^_-)

これからの気まぐれ更新も

てちてち スタスタ・・・
ずっと楽しませて頂けそうですから(^-^)
アンちゃん チョコちゃん
よろしくネ♪


お元気願っておりま~~す☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビックリしました~(´▽`*)
なんとなく、本当になんとな~くですが、ママさんかと思っていました!今思うと、なんでそう思い込んでたんだろ?って感じですね(笑)。
我が家はかなりののんびり更新なので、毎日更新すごいなぁなんて思いながら、楽しく読ませていただいてました(^^)
のんびりペースも良いですよね。
チョコちゃん・アンちゃんとのんびりしながら、また楽しくて可愛い記事、楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩ゎ🍒

毎日の更新、本当に頭が下がります
なかなか出来ることではないですよね〜
パパさんが更新とコメントを下さっていたとは‼️
優しいコメントをいつもありがとうございます(≧∇≦)
ゆっくりのんびり更新を楽しみにしています😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そんな選択も・・・

こんにちは(^^♪

いつも心温まるコメントありがとうございます♪

乙女パパちゃん、いただきました~(笑)
当たってるような気がするし、お褒めの言葉と嬉しく思いますね(^^)

そうなんです、夜な夜な訪問・コメントが主となり・・
不審者ではないので、宜しくお願いします(^^)

パパちゃん・ママちゃんのチョコ・アンへの愛情いっぱい共同ブログなんですよ!

気まぐれ更新になりますが、てちてちアンちゃん・すたすたチョコを
これからも温かく見守ってくださいね☆


Re: No title

こんにちは(^^♪

アハハ・・
やっぱりビックリですよね!
コメントくれた方、ほとんどがそうでした(^^)

PONさんの可愛い様子を楽しみにしながら、家族が増えて
より賑やかな日々のブログ楽しみにしてますね(^^)

気まぐれ更新になりますが、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

いつも可愛い姫ちゃんを楽しみにしてますよ(^^)

我が家は、パパちゃんママちゃんのチームワークブログ(笑)

これからは気まぐれ更新になりますが、今まで同様に
仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

いつも、カワイコチャン達を見ながらニマニマしてます(^^)

あ・やっぱりビックリでしたか!
女性の方がブロ書いてるの多いですもんね

パパちゃん女子力高いですか~(笑)
家庭円満の為、女子力も磨かないとねです(^^)

気まぐれ更新、コメントも中々残せませんが
これからも仲良くしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずーーーーとママさんがブログとコメント書いていると思ってたので、
なんだか恥ずかしくなっちゃいましたよ。

ブログの毎日更新は大変ですよね。
書きたいときに書いて、アップしてください。

まだ驚きが隠せない(゜o゜)

Re: No title

おはようございます(^^♪

あ・やっぱりビックリされましたか!
わが家のブログは、チームワークなので
記事担当・コメントは、パパちゃんなんです(^^)

チョコアンの記録として残したくて始めたブログ
一区切りと思い、気まぐれ更新にしました!

チョコ・アンとも、ベッタリ率が増えるかな(^^)

愛情いっぱいのブログに家族、ママさんの優しさを感じています(^^)

これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

おはようございます(^^♪

アハハ・・
やっぱりビックリ驚かれましたか!

ママちゃんにも負けない、パパちゃんの親バカぶり(笑)
我が家はチームワークブログなんです(^^)

これからは、気まぐれ更新になりますが仲良くしてくださいね!

ななちゃんの、可愛さに癒されてま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

パパさまが、書いていらしたとは~びっくりでした。
絶対ママさまだと思ってました。
そーだったんですね。
毎日、更新は、大変ですよね。
のんびりで、いいと思います。
ワタシも、以前は、毎日更新していましたが、
1日おき、土日はお休みにしました。
それでも、去年の今頃は、何してたかな?なんて、
すぐに見られるので、ブログって、いいですよね。
これからも、チョコちゃん、アンちゃんの成長、
見守らせてくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

あ・ママさんもビックリされましたか!

チョコ・アンの成長記録も兼て日記変わりに始めたんです(^^)
いつの間に、ブログにハマってました(笑)

これからは、気まぐれ更新になりますが
変わらず仲良くしてくださいね☆

No title

こんにちは。

コメントありがとうございました。

これから少しのんびりと更新されるんですね。
毎日拝見できないのが寂しいですが、
可愛いチョコちゃん、アンちゃんの写真やお話を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
