スポンサーサイト


怪獣アンちゃんにチョコもビックリ!

昨日の記事は、ヒマワリに元気をもらい
季節外れのコスモスにビックリだったわが家・・

日曜日は、我が家地方はお天気が良くて
あさん歩も楽しく行けたね♪




ブレブレ動画だけど、アンちゃん
いつもの、てちてちです

[広告] VPS


暑くなってきちゃったの・・
怪獣アンちゃんだね~~

150629-3.gif

チョコもビックリ!!
笑われちゃってるよ(^^)

150629-4.jpg

水辺の散歩道は日陰もあるから
あんちゃん、てちてち・・

150629-5.jpg

ちょっと休憩~
アンちゃん、ペタ~ンって伏せちゃった・・

150629-6.jpg

チョコに急かされて・・
ベンチのオヤツポイントまでガンバレ~

150629-7.jpg

ベンチに座ったけど、オヤツを出すまで知らんぷり・・
オヤツを出すと、こんなに良い子ちゃん!

150629-8.gif

アンちゃん、ママちゃんにダッコされてホッと一息だね♪

150629-9.jpg

チョコは、やっぱり元気っ子だね!!

150629-10.jpg

チョコの、スタスタ散歩動画です
音量注意してくださいね!

[広告] VPS



楽しくお散歩ラン・ランだね♪



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん怪獣、
こんなカワイイ怪獣ならいつでもwelcomeだね♪
チョコ君はいつも元気印、笑顔満開で
見ているコッチも「ニカッ♪」て笑いたくなっちゃいます。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ君のスタスタ歩き、アンちゃんのテチテチ歩き。
ホント、対象的ですね〜。
どっちも可愛いなぁ(^∇^)

アンちゃん、怪獣?ウフフ♡
こんな可愛い怪獣さんなら大歓迎ですよ(≧∇≦)
うちにもピュンて飛んで来てほしいなぁ〜♩

いつも元気なチョコ君。
笑顔を見ていつも癒されています。
ありがとうねー(^∇^)

No title

あさんぽも7時を回ると暑いかな?
アンちゃんも怪獣に変身しちゃうかな。
おようh句がすっかり夏の装い、
涼しげな配色が素敵です。
「てちてち」と歩くアンちゃん、
「すたすた」チョコちゃんとはどうしてもペースが違うね。
後半はママに抱っこしてもらおうね。
おやつがあるとモデルさんのいい笑顔、
うちの豆狸も同じです……。

No title

こんにちは☆
ふたりともちょっと暑そうだけど、よくがんばりました(^O^)
あさん歩の時間もどんどん早くなってしまいますよね(^^;)
でも日かげがあるコースなら夏でもお散歩にいけますね♪
アンちゃんの怪獣(^m^)とってもかわいい♪
そういえば人もあくび顔って怪獣みたいよね♪
ネムネムアンちゃん、帰ったらお昼寝かな?
ゆっくり寝てね\(~o~)/

No title

チャーミングなアンちゃん
ちっとも怖くない怪獣さんです♪

チョコちゃんもアンちゃんも
お散歩スタイルが
180度違って面白いですね♪( ^ω^ )

No title

かわいくておとなしいアンちゃんがガオ―ってやると
なんとも新鮮。カワイイ怪獣ちゃんですね~。
暑くなってくるとペッタンコが何より気持ちいいみたいですね。
今週はお天気の悪い日も多いようですから、チョコ・アンちゃん、
きょうの晴れ間も有効に使ってくださいね!!

No title

こんにちは♪
いつ見てもてちてちアンちゃん、可愛いな❤
オヤツに一気にスマイルさん♪♪
スタスタチョコちゃんは
さすがお兄ちゃん♪
今日は涼しいけど、、
これからどんどん暑くなっちゃいますね!
休憩しちゃうアンちゃんも可愛い(#^.^#)

No title

こんにちは〜♪
アンちゃん怪獣可愛い〜(^^)
こわくない怪獣さんだからうちにも来てほしいな〜(^m^)
チョコちゃんとアンちゃんはいつも
対照的で見てて面白いですね♪
昨日からムウ地方、セミが鳴きはじめたんです(^^;)
暑いとお散歩大変ですね〜。

No title

お散歩もそれぞれ個性が出ますよね♪
うちもそれぞれペースが違うので親近感です!(^^)!

アンちゃん、怪獣に変身♡
こんな可愛い怪獣さんならいつでも登場して欲しいわ~ヽ(^。^)ノ


No title

チョコ・アンのママさんこんばんは//

チョコちゃんはスタスタ
アンちゃんはてちてち
それぞれ可愛いです~(*^_^*)

おやつもらえるとわかると
ピシッとオスワリ←

かわいいなあ~。

怪獣アンちゃんも
こんなかわいい怪獣なら
いつでもOK~(*^_^*)アハッ

No title

アンちゃんのてちてち歩きもチョコちゃんのスタスタ歩きも可愛いですね~(≧∇≦)b

やはりおやつの力は大きいですね(笑)

ママに抱っこされて安心だね~(´▽`)ノ

No title

アンちゃん怪獣、かわいいですね~

黒い毛の子たちは、特に暑くなりそう。
水辺の散歩道で、涼しく歩けて嬉しいですね。

今晩ゎ🎵

いつも姫の所にきていただき
ありがとうございますm(__)m感謝感謝(^∧^)です。

怪獣になったアンちゃんのお顔も可愛いよ~(☆∀☆)
可愛すぎてチョコちゃんもビックリしちゃったのかな☺
そちらは週末晴れ☀でしたかぁ~
姫地方は今日やっと晴れましたよ😆

No title

こんばんわんこ▽・w・▽

アンちゃんとチョコちゃんの動画の再生速度
変えてるでしょ?
チョコちゃんは倍速?
アンちゃんはスロー?
全然歩き方違いますね (*^_^*)
一緒のお散歩はお互いに少しづつ速度合わせて仲良しさんですね(@^∇^@)
オヤツ出るまで知らんぷり
お油断してるお顔が可愛いです~(艸` )プ

こんばんは♪

アンちゃんのてちてちは、いつみても可愛いなぁ!
抱っこしてもらって安心してるのがよくわかる~~!
チョコちゃん、歩くの早いね~\(^^)/
本当、スタスタスタ!ですね(*^^*)
これだけ早いと、動画とるのも難しそうだけど、すごいなぁ!

No title

チョコちゃんのスタスタとアンちゃんのてちてちと
対象的な歩きが可愛くて良いですね♪

アンちゃんの怪獣はホント
可愛い過ぎです(*^。^*)
こんな怪獣が居たら連れて帰っちゃいます(^O^)

No title

アンちゃんガオー(笑)全然怖くないよ(´艸`*)
かわいいわぁ♡笑ってるチョコちゃんもかわいい~♪
おやつは偉大(笑)すごいですよね~(*´▽`*)
おやつがあればなんでもできる!
1,2,3…ガオー(笑)

No title

甘えん坊アンちゃんと
元気なチョコちゃん!

個性があって楽しいしかわいい~♪

チョコちゃんのすたすた歩きは元気があっていいですよねー。

No title

やだぁ~!!
ママしゃんったら~~
こんなに可愛いのに怪獣だなんて~♪(艸` )プ

アンちゃんのその顔
おばちゃん大好きよ~♡
何でも買ってあげたくなっちゃうわっ♡(笑)

毎日お散歩楽しいね~♪
ふたりとも「しあわせ」って言葉が顔に出てるよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

おはようございます☆

アンちゃんは相変わらずテチテチ歩きですねぇ~(≧ω≦)b
ゆっくり散歩を楽しみたいのでしょうか(笑)?

うちは若い子はガシガシと行き、
年長組がゆったりと歩いています。

No title

    おはようございます(^^)

  チョコちゃん・アンちゃんの
    あさんぽ・・
      良い場所ですよね~~~♪

  怪獣アンちゃん CUTE~~~~
    こんなに 可愛い怪獣さんなら・・ おかたんのところにも
    来てほしいです(*^^)v

   チョコちゃん smileも CUTE (*^_^*)

休日の朝んぽ☆

本当に癒される時間ですね(^-^)

チョコちゃん スタスタ! 早い!!!
カメラ置いて行かれそう(^_-)

アンちゃんは 相変わらずてちてち(^-^)

どっちも可愛い~♪
こんな怪獣さんなら何時でもOK♪(^_^)v

また梅雨空戻りそうですが
てちてち♪ スタスタ♪
行けるとイイネ☆

今日もお元気で良い一日を~ネ☆☆☆

No title

「おやつのある時~、ない時~」おやつでピッと座って
おやつが楽しみだもんね~♪
おやつポイントまでちゃんと歩いてえらいんだわ~。
モーはおやつを持って行くと、しょっちゅう気にするようなので
持って行きたいけど、持って行ってないんです~。
また持って行くのもしてみようかな~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
