カレーとケーキの喫茶店 スケッチブックさんへ♪

みずほエコパークから向かった先は、町田にある
カレーとケーキの喫茶店 スケッチブックさん ブログとお店紹介はこちら→☆☆

ドライブ中のチョコとアン、いっぱい遊んだから休憩してていいからね~

 150627-2.jpg
150627-3.jpg 150627-4.jpg

スケッチブックさんに到着! 
ママちゃんとアンちゃんで先に店内に・・
お兄さんがアンちゃん見て、直ぐに気づいてくれたの(^^)

スケッチブックさんを知ったのは、マカロン日記のマカロンさんが来てて
アットホームな喫茶店で、いいなぁ~って思ってたんです! マカロン日記 ブログは→☆☆

マカロンママさんが、わが家が来るかも!って言っててくれたんですね~(^^)

さてさて、パパちゃんとチョコは車を止めてから入店しました

150627-5_20150626223850038.jpg 150627-6.jpg

店内は、鉛筆画の個展が展示されてました!
ドックランで疲れて、写真撮る力がなく全てコンデジ撮影になっちゃいました・・
次回は、ちゃんと紹介出来るように頑張りま~す

150627-7.jpg

オーダーしたのは、もちろんフルセット!
1,000円でドリンク、サラダ、カレー(ハーフ&ハーフ)にケーキまでついてくるんですよ♪

アイスコーヒーとバナナジュース!                         サラダ

150627-9.jpg 150627-8.jpg
  
4種類のカレーハーフ&ハーフ                    マカロンさんが食べてた ササミ~

150627-12.jpg 150627-10.jpg

上の写真のチョコ!
自分が食べれるものって、分かるんですかね~
カレーじゃなくて、ササミしか見てないもん(笑)

そして、デザートのケーキ♪                  
濃厚なチーズケーキと、洋ナシのケーキだったかな・・
すんご~く美味しくて、お変わりしたくなる位です☆

150627-11.jpg

チョコ・アンも ササミ美味しく食べたね♪

チョコの食べてる姿しか撮ってなかった・・ アンちゃんゴメンね

150627-14.jpg 150627-15.jpg
150627-16.jpg 150627-17.jpg

お腹が満たされて満足そうなアンちゃん♪                まだ、あるかなぁ~と期待のチョコ!

150627-19.jpg 150627-18.jpg

ふと下を覗いたら・・                             こんにちは~~
看板犬のワンコさんが、わが家のバックを物色中(笑)        チョコ・アンにもご挨拶してくれました♪

150627-20.jpg 150627-21.jpg

お腹も、いっぱいで満足だね~
お兄さんが、たくさん・たくさ~んの写真を撮ってくれました♪ わが家全然とってないし・・

150627-22.jpg

お洋服の販売もしてるとの事で、見せてもらって試着タ~イム♪

150627-23.jpg

チョコ・アンお揃いのがあって、サイズもピッタリんこ(^^)
これが1枚500円なんて、嬉しいですね~♪

150627-24.jpg150627-25.jpg

カレーもケーキも美味しかった♪
お店の優しい雰囲気も、お兄さんの親しみやすさも(^^)
ついつい長居をしてしまうスケッチブックさん・・
また曽比に来ますね!

あ~今度は、マカロンさんとスケッチブックさんで合いたいなぁ~☆


あっという間に15時過ぎ・・
ブ~ンとドライブ・ドライブ♪

イカミミのアンちゃんからの~~~                      変顔アンちゃんだね~~
このお耳は、sherryくんから教わったのかな??

150627-26.jpg 150627-27.jpg

ここはどこかなぁ~~

150627-28.jpg

と~っても久々のグランベリーモール南町田にきました!

150627-29.jpg

チョコ・アンと、お散歩・ウインドショッピングを楽しみました♪

150627-30.jpg 150627-31.jpg

楽しく遊んだ水曜日、お家に帰ったら疲れが・・

お休みの日は、出来るだけ晴れて欲しいなぁ~~



☆お友達ブログへの訪問・ポチのみで
コメントが残せない日が続きそうです、ごめんなさ~い☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック