

木陰のドックランは楽しいね・・チョコとアン♪

昨日の記事はアンちゃんのゴロ~ン、お土産いっぱいでビックリでした・・

昨日の続きです!

木陰のランに着くなり、お友達がいっぱいで喜ぶチョコ♪
パパちゃん、バックをかけてカメラ用意中もカワイコチャンがご挨拶に!




チョコは楽しくて走り回るから、なかなかうまく撮れなくて・・

150625-2_20150625234800800.jpg 150625-3_20150625234801b42.jpg

始めましての、お友達ともご挨拶できたね♪

150625-4_20150625234803fb9.jpg

珍しくアンちゃんからご挨拶してる~
イカミミのアンちゃん、頑張ってるね♪

150625-5_20150625234804710.jpg

自分からご挨拶できて、楽しくなってきたアンちゃんだね!

150625-6_201506252355532b3.jpg

チョコもトイプーちゃんともご挨拶!
飯能からきたんだって、ドックランでビューだってチョコ優しくしてよ~

150625-7_201506252355545da.jpg

みんなの輪の中に入ろうか迷ってるアンちゃん・・

150625-8.jpg

チョコは何かを見上げてるね・・
こうして見ると、ホントて足が長いよね~
始めましての方に、何犬ですかって聞かれたもんね(笑)

150625-9.jpg

楽しみ方はそれぞれで、アンちゃんはマッタリし始めちゃったね

150625-10.jpg

チョコは、色んなお友達と走りあそんでるね♪

150625-11.jpg

あっという間に1時間30分が過ぎて、そろそろ疲れてきたね・・
アンちゃん、そろそろダッコしてって感じだもんね!

150625-12.jpg

チョコはどんな顔してるの~
う~ん、いい笑顔だね(^^)

150625-13.jpg

満足したよって、聞こえてきそうだもん♪
ちょっと、不細工だけどね・・

150625-14.jpg

お腹も空いてきたし、ランチしにいこうか!

帰りがけの福生でランチかな・・

せっかくのお休みだし、少し遠くまで行こうか♪

あ・あのお店まで行こうよ!

美味しいカレーとケーキのお店に・・

明日に続きま~す(^^)



☆お友達ブログへの訪問・ポチのみで
コメントが残せない日が続きそうです、ごめんなさ~い☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
