アンちゃんイタズラしたの・・チョコはチ~ン!

ママちゃんと遊んでるアンちゃん・・
チョコちゃんに邪魔されないうちに、遊ばないとね!



なになに、そのイタズラッ子のオメメとペロ~ンは・・
*イチゴちゃんに注目しといてくださいね!

150623-2.jpg


しばらくたって、遊び疲れたチョコちゃんがやってきた!
お座りしてどうしたの?

チョコちゃん相談でもあるのかな・・

150623-3.jpg

あ・そういう事ね

チョコのベットのイチゴちゃんに先客がいるの・・
ママちゃん、ワンさんを入れてないよ

もしかして、アンちゃんのイタズラなのかな??

150623-4.jpg


チョコはワンさんと一緒にイチゴちゃんに・・
でも、狭いみたいで半分出てました!

それでもイチゴちゃんで眠りたいチョコ・・
思わず笑っちゃいましたよ!

150623-5.jpg


ホントの所は、アンちゃんのイタズラなのか
チョコがワンさんを連れ込んだのか不明です

チョコは、自分のハウスを取られてチ~ンな姿も可愛くてね♪ 毎度の親バカですいませ~ん



☆お友達ブログへの訪問・ポチのみで
コメントが残せない日が続きそうです、ごめんなさ~い☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック