

晴れてるよ!朝んぽ・・チョコとアン

昨日はチョコがオモチャで遊ぶ動画で、ママちゃんのマテに
健気に待ってるチョコ、オモチャでツツカレてもガマンするチョコが可愛くてね(^^)

土曜日の朝んぽ、雨が止んでお日様が気持ちいいね♪
明日は、また雨だっていうからラン・ランお散歩楽しもうね(^^)


150622-2.jpg

チョコもアンも、昨日はお散歩行けなかったから
ご機嫌でお散歩してくれてるね!

150622-3.jpg

スタスタと前を歩くチョコ・・

150622-4.jpg

てちてち歩きのアンちゃんは後ろから・・

150622-5.jpg

チョコもアンも、それぞれのペースで楽しくお散歩できてるね♪
晴れてる日のお散歩は、気分もいいもんね(^^)

150622-6.jpg

ダッコを要求しないアンちゃん、心なしかオメメもキラキラ・・

150622-7.jpg


アンちゃんの、てちてち歩き動画です
途中チョコがお手紙書いて、アンちゃん追いつくけど
チョコは、その後スタスタと・・
*音量注意してくださいね!

[広告] VPS


お家まで、あと少し・・
最後のオヤツポイントだね~

アンちゃんお座りしてるけど、チョコちゃんは・・

150622-8.jpg

オヤツケース出したら、1歩前に出てお座りできたね!

150622-9.jpg


楽しくお散歩できて良かったね、お家でゴロ~ンしょっかね♪



☆お友達ブログへの訪問・ポチのみで
コメントが残せない日が続きそうです、ごめんなさ~い☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
