DEMODE ZUCCOTTOでランチ♪

昨日のアンちゃんのゴロスリ!
アンちゃん真っ黒・・
あ、もともと真っ黒だった(笑)
パパちゃんにダッコで葉っぱや、チップを取ってもらいました^_^

木陰のランからの帰り道、福生のDEMODE ZUCCOTOでランチをすることに♪

ここは店内も、ワンコOKでテラス席もあるしね(^^)



店内は、こんな感じで、窓の外がテラス席なんですよ!

150619-2.jpg 150619-3.jpg

ワンダフルチーズバーガー                       ケイジャングリルチキンバーガー

150619-5.jpg 150619-6.jpg

これに、ドリンクとスープが付いて¥980円
あ・もちろん、ママちゃんはビールを別注です!

150619-4.jpg

チョコ・アンは、朝ごはんの残りと、オヤツガムを・・

150619-7.jpg 150619-8.jpg

後ろの席に可愛いワンちゃんがいて、ごあいさつ!

150619-9.jpg

アンちゃんに近づいてきてくれました♪

150619-10.jpg

アンちゃん、固まったまま動かないけど、怖がる様子もなかったね!

150619-11.jpg

こちらの、カワイコちゃんとも一緒に・・
お隣さんはピザを食べてて、それも美味しそうだったね! 今度はピザも頼もうって決めました(^^)

150619-12.jpg

お店を出て、少しだけお散歩・・

福生名物なのか・・
ブログでもよく見かける、宇宙人!

わが家いつも通りすがってたけど
アンちゃん今日は人気者だったからガンバレー♪

150619-13.jpg

あ・想像通り、ビックリしたお顔でチ~ンでした・・

福生はワンコと一緒に入れるお店、まだまだあるし
今度はどこへ行こうかなぁ~~



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック