木陰のドックラン・・アンちゃんゴロ~ン!

昨日はチョコ・アンと、ベッターリなお休み♪
昭島市のエコパークに、壊れたヒーターを持込み処分!
普通の回収だと1000円が、1キロ20円で200円でした^_^
近いし持込みのほうが安いですね

サングラスをかけたチョコ・アンに
拍手コメより、楽しいコメントありがとうございます^_^

少し前のドックラン、日差しがあっても木陰があるから安心だね♪



チョコは、遊んでくるねって嬉しそうな顔で・・

150618-2_201506162041472fe.jpg

今日も、いつものお友達がいっぱい来てたね(^^) ワンコラもしてるけどね! 

150618-5_20150616204148e0b.jpg 150618-6_20150616204150b78.jpg
150618-7_20150616204151ab5.jpg 150618-8.jpg
ママちゃんに、ナデナデしてもらってたダックスちゃん・・
チョコが戻ってきて、ヤキモチ焼いてワンコラしちゃったね!

150618-9.jpg

アンちゃんは、な・なんと!
え~ま・さ・か・・

150618-3.jpg

アンちゃん、ゴロ~ンスリスリ・・
メチャ汚れたアンちゃんに、ビックリでした

お時間あれば見てください、アンちゃんの汚れっぷりを!

[広告] VPS


しばらく遊んで、この笑顔で戻ってきたよ・・

150618-4-1.jpg

お友達とも、ごあいさつできたし遊べたね!

150618-10.jpg 150618-11.jpg

ふと上を見上げるアンちゃん・・
何か気になったのかな!

150618-12.jpg 150618-13.jpg

チョコは、パパちゃんと大型犬エリアに行っちゃった・・
誰もいなくて、切り株の上でポーズしてる(^^)

150618-14.jpg

アンちゃんは遊ぶのも満足したのか
ママちゃんの近くで、たそがれてる・・

150618-15.jpg

最後は、薔薇の花の前でスマイルだね♪

150618-16.jpg

さぁ、お腹も空いたし一緒にご飯食べに行こうね~(^^)



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック