

服部牧場・・ソフトクリーム食べなきゃね!

服部牧場、昨日の続きです!

ソーセージとビールで気分も良くなって♪
チョコ・アンも、オヤツを食べて元気モリモリ~(^^)



道を歩いていると、何だか視線を感じる・・                牛さんも厩舎でゴロ~ンしてる・・
あ・ニワトリさん、実際見ると結構大きかったね~

150613-2.jpg 150613-3.jpg

山羊さんもゴロ~ン・・                        シマウマさんもいたね、こんにちは~~

150613-5.jpg 150613-6.jpg

チョコ、アンも興味深そうに見てたね~

150613-8.jpg

シマウマさん、優しいお顔してたね~
み~んな、のんび~り・・

150613-7.jpg

ここにはブタさんの親子かな・・
コブタちゃん、かわいい顔してましたよ~

150613-9.jpg

ここには、お馬さんが・・
下から見上げる感じだけど、結構大きくて迫力ありました

150613-10.jpg 150613-11.jpg

ここにもお馬さんが繋がれてたね・・
ヒズメの音がリアルに聞こえてくるね!

150613-11-2.jpg

牧場の周りを1周して、濃厚ソフトクリームを♪

150613-12.jpg

店内には牧場のお仕事や、約束事、牛の一生など書かれたコーナーもありました!

150613-13.jpg

チョコったら、店内に入ったパパちゃん・ママちゃんが気になる!!
バァバの膝に手をかけて、立ち上がってるし(笑)

150613-14.jpg

一番人気のソフトクリームと、巨峰ジェラート♪
あ・ママちゃんの、ふなっしーTシャツはご愛嬌という事で(笑)

150613-15.jpg

チョコ・アンには、オヤツをあげたんだけど・・

チョコ・アン心のささやき・・
マカロンさんは、ソフトクリームもらってたのに~~って(笑)

150613-16.jpg


この時点で、お昼ご飯どうしょうかって言ってるわが家・・
え・色々と食べてるよね~って突っ込みがきそう(笑)



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
