丹沢あんぱん・・服部牧場にいこう♪

6月10日(水)パパちゃん、ママちゃんお休みの日のお出かけ・・

水曜日はお天気も良さそうだし、どこかお出かけするって前日の夜に
パパちゃん、ママちゃんで相談してて、マザー牧場はどうって!
ちょっと距離あるし、暑すぎたら辛いよって保留に・・

お友達ブログを見ていて、だったら圏央道も通ったし
わが家からも1時間ちょいで着くからって行ってきました♪

ドライブ中のチョコ、アンの様子・・
今日は、バァバも一緒でアンちゃんバァバにナデナデしてもらってるんだよね!

 150612-1.jpg

道も空いてて、思ったより早く着くし寄り道!
11時前に着いて小腹も減ったし、美味しいパンを買って行こう♪

150612-3.jpg

今日から発売の、丹沢あんぱんレモン味! 夏季限定で今日から発売に買うしかないよね

それにしても、店内混雑しててトレーいっぱいに買い込んでる人が沢山でした!
パンも美味しいし、工場見学も出来てチョットしたイベントに来たみたい♪ チョコ・アンいるから工場見学はパスです

度のパンも美味しかったし、夏季限定のレモン味はサッパリしてて美味しかったですよ♪

150612-4.jpg 150612-5.jpg

そして今日の目的地、服部牧場に到着!
マカロン日記で紹介されてて、レッゴーとなりました(^^)  マカロンさんのブログは→☆☆

広くて気持ちいい~
自然の中に旅行に来たみたいな感じ♪

150612-6.jpg

早速、お馬さんにアンちゃんご挨拶・・

150612-7.jpg

チョコも、お馬さんとご挨拶、お顔が近づいてきて・・
ピューってチョコ逃げ出しちゃった(笑)

150612-8.jpg 150612-9.jpg

大きな牛さん、その上には山羊さんが・・

150612-10.jpg 150612-11.jpg

道を挟んだ所には、お馬さんが・・

150612-12.jpg

あ・あった、手作りソーセージとドイツビールのお店♪
これも今回の目的の一つだったんだよね~

150612-13.jpg 150612-14.jpg

チョコ・アンもモデルさん、ご苦労さま~♪

150612-15.jpg 

店内に入ろうとしたら、可愛いニャンコがタイルで涼んでました・・   わが家の楽しみなランチビール♪

150612-16.jpg 150612-17.jpg

ソーセージの美味しそうな臭いに、思わずアンちゃんもペロン!

150612-18.jpg

チョコも、ぼくのは~って・・

150612-19.jpg

ビールにソーセージを美味しくいただいて、お散歩と牧場見学へ

明日に続きま~す・・



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック