雨上がりのお散歩・・紫陽花とオヤツ

6月9日(火)のお散歩、月曜日の夜からの雨で地面が濡れてるね・・


アンちゃん、なんて顔して見てるの(笑)

ホントに分かりやすい子です・・
お散歩行きたくないんだって!



チョコにおいて行かれるから、てちてちガンバレ~

150610-3_201506092204153a9.jpg

チョットだけ気にしてくれてるのかな??
チョコは早く歩きたいだけかも・・

150610-2_20150609220414f48.jpg

雨が止んで、お散歩できるだけ良かったね~
チョコは、スタスタ・・スタタタ~~

150610-4.jpg

アンちゃんマイペースで、てちて~ち歩き・・

150610-5.jpg

チョコは楽しそうだもんね、お散歩♪

150610-6.jpg

振り返ってアンちゃんを見ると・・
やるきな~~く、てちてちだね(笑)

150610-7.jpg

水辺の散歩道をスンスンしながら歩いて・・

150610-8.jpg


紫陽花が咲いてるからモデルさんお願いしま~~す!

150610-9.jpg


もちろん、ご褒美もあげなきゃね!

オヤツをもらうチョコ・アンの動画です
お時間あれば見てくださいね 音量注意してください☆

[広告] VPS



暑すぎるのも辛いけど、雨上がりは濡れてるから嫌がるアンちゃん・・
チョコは雨でも、雪でも全然平気なのにね!

これからしばらくは、雨の止み間を探してお散歩になりそうだね・・
あ・レインコート持ってるから大丈夫かな(^^)



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

     おはようございます(^^)

  チョコちゃん・アンちゃん
   おソロの お洋服 可愛いです♪

    2人 それぞれ お散歩modeが 違うんですね!!
   
   スタスタ派・・・テチテチ派

      両方とも可愛い(*^_^*)

   紫陽花 前の モデルさん 上手にできてますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
アンちゃん、雨上がり苦手なのね
うちのまりんも濡れてると嫌がります・・
あんちゃんもそうかもしれないけど、
チビチビだから、お腹まで濡れて気持ち悪いんじゃなのかな。。

おふたりのお洋服と、紫陽花がコラボして
と~っても素敵なお写真♡

先日は、かのんにお祝いメッセージありがとうございました。
嬉しかったです(*^_^*)

No title

これからの季節は雨降ってたり、晴れても暑かったり
お散歩は厳しくなりますよね。。
特にチョコちゃん・アンちゃんは黒いから日差しが強いと
タイヘンだもんね(>_<)
毎日頑張ってて偉いです☆

紫陽花前での2ピキさん、キマってますよ~(*^^)v

梅雨空~

おはようございます(´∀`*)
こんな梅雨時でもちゃんとお散歩に
行かれてるオーナーさんは偉いと
いつも思います。
我が屋はサボリもいいところですから~(; ^ω^)
紫陽花の前できちんとおやつ待ってる
チョコ&アンちゃんは賢いワンちゃんです(✌'ω'✌)
尊敬です(´∀`*)

No title

スタスタ張り切って歩くチョコちゃん(≧∇≦)
てちてち 歩きのアンちゃん(≧∇≦)

散歩にも個性がでますね〜♫

紫陽花の前で、パチリ!
モデルさん、キマってるよー。とっても可愛いです(^∇^)

オヤツもらう時、おたがいが
食べ終わるまで 待ってるんですね。
エライなぁ。お利口さんですね(^-^)

No title

アンちゃんのお散歩拒否の顔が可愛い~(v´∀`*) イエーイ♪
こんな顔されたら、すぐに抱っこしたくなっちゃいます♪笑

でもちゃんとてちてちお散歩して偉かったね♪
紫陽花の前でのモデルさんも上手ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チョコちゃん&アンちゃんのレインコート姿も見たいです☆
ぷぅも雨上がりの濡れている道は歩きたがらないです~

No title

こんにちは(^^)/

梅雨が始まったので、お空ばかり見てます(笑)
ちょっとでも、お外に連れて行ってあげたいですもんね。
雨があがって、チョコちゃん張り切ってますね~
アンちゃんはちょっと迷惑そう?
てちてちですね。
でも歩いてるだけエライ!←私にはそういう問題です(笑)

おやつを貰うチョコちゃん。
アンちゃんがお利口でびっくり!
ちゃんと順番を理解してますよね。
お上品です!
我が家はリズが、飛び掛かってディーンのを取りにかかります(泣)

No title

あはは(笑)アンちゃんいやそう(≧∇≦)ノ彡
いつも早いチョコちゃんに、もしかしたらアンちゃん、コンプレックスあるのかも…
でもチョコちゃん優しいからちゃんーと振り返って待っててくれるもんね♪
だからアンちゃんてちてち頑張れるんだよね(*^^*)
兄妹っていいなぁ( ̄▽ ̄)
かっぱがあるから多少の雨も、雨上がりも大丈夫(^O^)/
しかし、オヤツの時のチョコアンちゃん、落ち着いてますね(・・;)
らっきーはあたふたしてます(笑)

No title

アンちゃんわかりやすいですね〜〜♪ でも、どうしてそんなお顔と思ったら、雨上がりで嫌だったんですね♪ あんよが濡れるの嫌なのかな❓ 繊細なアンちゃんですね♪( ^ω^ )

No title

相変わらず可愛い2ワンコですねーー
おやつをもらう姿。。癒されます><

No title

こんばんは!
こちらも時々、雨が止むので
その隙に慌ててお散歩に行ってます♪
チョコちゃんとアンちゃんも、
そうだったのですね(⌒▽⌒)

アンちゃん…歩くのが嫌なのかな?
女の子だから汚れるのが気になっちゃうのね^ ^
目で語ってくれるのが可愛いですね♪
おとなしくてお利口さん(o^^o)
お散歩道のアジサイが綺麗ですね(≧∇≦)
私もお散歩でアジサイを探してみます❤️


私、面倒くさがりなので(笑
手作りごはんは週に1回くらいにしようかなと
思ってますよ(⌒▽⌒)
毎日だと疲れちゃう(o^^o)

こんばんは^^

ご無沙汰してました^^

アンちゃん・チョコちゃんのほのぼのお散歩、
自然に笑顔がこぼれます^^
チョコちゃんは雨でも雪でもずんずん歩いてお散歩大好きなんですね^^
チョコちゃんは、雨が苦手なのね(*^。^*)
タクも似てるけど、一応 お散歩は元気に飛び出します。雨でもね^^
でも、雨って分かって、歩くのを渋ります^^; チョッと鈍い?

紫陽花の前のモデルさんはバッチリ!
決まってますよ*^^*

No title

アンちゃんお顔正直ね。
しょうがないから歩くの~って感じ?
チョコちゃんアンちゃんおやつ貰うのちゃんと待って偉い~!
うちの女子はフードファイターなんで人の迄奪おうとするよ。(⌒_⌒;
見習って欲しい~!

No title

足元が濡れていると嫌がるワンコ
多いですよね~(^_^;)
コタローは完全にチョコちゃん派で
全く気にしません(笑)

アンちゃんはデリケートなのね♪
でも、それぞれイイ子にモデルさん
も出来てエライわぁ(*^_^*)

No title

お年頃の女の子は、髪型が決まらなかったりすると気が
乗らないから、アンちゃんも、雨上がりはコートが汚れて
イヤーっと思ったのかな?
梅雨時は、贅沢も言っておれず、雨が降っていないだけ
ありがたいですよねー。
うちは、なめくじ警報発令中なので、なるべくコンクリートの
壁沿いに歩かないよう、目を凝らして歩いています!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この時期は散歩するには
嫌になっちゃいますよね。

アンちゃんのお散歩に行きたくないモードの
顔が堪らなく可愛いです(*^。^*)

紫陽花をバックにしての2ショット、
目茶苦茶可愛くて良いですよね♪

No title

チャコもアンちゃんと一緒 !
雨も嫌いだけど、濡れた道路も「いやーー!」って言います。(^^;)
カッパを着せると「雨なのね。じゃ、イヤ !」って
玄関で踏ん張ったりするんですぅ~。(笑)
チョコ君みたいにいつでも楽しくお散歩へ行けるって素晴らしい ! !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんは内向的なんだね~

おやつ食べるとき
手から上手に食べてますね-。
ちゃんとわかっててかわいい♪

これから梅雨入りすると
お散歩も大人の方が面倒になります。

私は雨の日は出ません~

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

雨の後は足元が濡れるから・・・・レディは気になっちゃいますね(゚-^*)

レオくんもチョコちゃんのように雨でも雪でも嵐でも!
毎日お散歩元気にしてます
チョコちゃんも楽しそうなお散歩ですね
紫陽花とチョコちゃんアンちゃん
素敵なお写真撮れましたね☆

チョコ・アンのママさんこんばんは♪

らっきぃも雨の日は
散歩したがりません(((^^;)

チョコくんは雨でも雪でも
大丈夫なんですね~♪

スタスタチョコくんに
てちてちアンちゃん♪

ポーズがとれるって
うらやましいです!

ホントらっきぃは
カメラ目線がやっと←

No title

うちもアンちゃんと一緒です~♪
雨の日はもちろんお散歩には行かないのですが
お散歩中に雨が降っってしまった時など
私が傘をさすと、じっと見つめるので
だっこする?と聞くと、とびついてきます。
雨に濡れるのはとっても嫌みたいです。
まったくわがままに育ててしまいました~(ノД`)・゜・。

No title

もぉ~!!!
アンちゃん なんて顔なの~~(*`艸´*)
でもね・・・
おばちゃん そんな顔するアンちゃんが大好きなのっ(*´艸`*)

おやつ貰うとき
チョコたん ガツガツ行くのかと思いきや
アンちゃんの事思いやりながら食べてるのかな?
ルイ様 チョコたんを見習ってほしいわぁ~~~~(^。^;)

アンちゃんのお顔♪

ホント!

「嫌だなア~~~^^;」って (^-^)

アンちゃんは
お散歩 何時も てちてち・・・だものネ!(^_-)

でも
紫陽花バックにヨッ!! モデルさん☆☆☆

パパとママは
こんな素敵なお写真撮れたらとっても幸せ☆

てちてちお散歩 出掛けようネ♪

今日も良い一日を~☆☆☆

No title

朝から癒してもらいました(#^.^#)
仲良くおやつを食べる姿に~。
ガッツクんじゃなくって、2ぴきちゃんとも、お上品に食べるんだわ~♪
モーはガッツクんですよ~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック