スポンサーサイト


お気に入りの服で朝んぽ・・チョコとアン

前回の記事で水曜美のお休みにホタルを見に行くよと書いたけど
真っ暗な中、写真が果たして取れるのかなと不安なわが家・・
だってチョコ・アンも真っ黒だし、水辺の散歩道も真っ暗だし大丈夫かな??


オヤツポイントで、お座りチョコ・アン



噴水シッポが立派だね~

150609-1.jpg

アンちゃん、よそ見しないで歩こうよ!
てちてち歩きなのに、全然進まないよ~~

150609-2.jpg

チョコは前をスタスタ歩いてるのに・・

150609-4.jpg

ほんとマイペースなアンちゃん
こういう頑固な所って誰に似たんだろう??
パパちゃん即答で、ママちゃんだよだって!
失礼しちゃうなぁ(^^)

150609-5.jpg

オヤツって最強のアイテムだよね!
チョコ・アンは、ゴハン・オヤツの食べ物あれば
いつだって良い子ちゃんだもんね(笑)

150609-6

昨日に続いてパパちゃん、ママちゃん一緒の朝んぽ♪
チョコ・アンと朝からみんなで、お散歩楽しいね~

チョコのボーダーの洋服、アンちゃんの星柄ワンピース
パパちゃんの、お気に入り服でお散歩でした(^^)




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人並んで♪

可愛いネ(^-^)

噴水シッポ
きっと ふっわふっわ揺れて~♪

わんこのお顔も 性格も
お家の誰かに似る!って言いますよネ(^_-)
アンちゃんは=ママなのカナ??(^-^)

螢 見られて
お写真も撮れます様に☆
楽しみにしちゃいます(^_-)

今日も
お元気願っておりま~~す☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もお洒落なチョコちゃんとアンちゃん。
なるほど、パパさんのお気に入りのセレクトなんですね。
男の子っぽく活動的なボーダーのお洋服、
裾がひらひらで涼しげ・キュートなワンピース。
アンちゃんはマイペースなんですね。
ゆきもとてもマイペースで、
ちょっとネコさんが混じっているんじゃないかと思うことがあります。
もしかして女の子はマイペースなのかも?
それはそれで可愛いんですよね。

No title

パパさんセレクトのお洋服だったんですね~♪
センスいいわぁ♡
うちなんて夫に選ばせたら、なんでこの日にコレ着せる?
みたいなの選ぶんですよ(--〆)
パパさんを見習って欲しいもんです。。

ホタル観賞、、そっかそんな悩みがありましたね^_^;
黒い子って大変だもんね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなで一緒にlお散歩♫
楽しいね〜(^∇^)

うわぁ。尻尾がフワフワしていていいなぁ(≧∇≦)
触ってみたいなぁ❤️

アンちゃんのマイペースは、ママちゃんに似ているの(*^^*)
うちのももも結構マイペース。そして私もです(^∇^)

今日のお洋服も可愛いね。
パパちゃんのお気に入りなんだぁ♫
センス いいなぁ(≧∇≦)

蛍 鑑賞 楽しんできてね☆
写真かぁ。蛍鑑賞って真っ暗なのかなぁ?
だっだら、あんまり無理しないでね〜。
足元にきおつけて行ってきてね〜。

No title

アンちゃんはゆっくりお散歩を楽しんでるんですよね❤
きょろきょろしながらって可愛いじゃないですか!
七都季なんか猪みたいですよ~(笑)
どこへ突進していくやら・・・脇目もふらずに
ひたすら私を引っ張って歩いてますよ。
たまにはアンちゃんみたいに一緒にゆっくり散歩を
楽しみたいのにな。

No title

  こんにちわ(^^)

  きょうも 可愛い チョコちゃん・アンちゃんに
   会えてうれしいな~~(*^_^*)

  チョコちゃんの 噴水しっぽ!!
   ほんとに 立派☆ですねぇ~~~ヽ(^o^)丿

  アンちゃん 性格はmamaさん似 なんですね(^_-)-☆
   わたしも・・周りの人に
    pakuと 顔つきが似てるって 言われてます(笑)

   《 ホタル観賞 楽しんできてくださいね 》

No title

チョコちゃん&アンちゃん、パパさんお気に入りのお洋服で朝んぽ、とっても楽しかったね♪
チョコちゃんの噴水シッポ可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
触ってみたいです♪

私、星柄好きなので、アンちゃんのお洋服が気になりました♪

アンちゃんの頑固なところはママさん似なんですね( 艸`*)ププッ

明日は蛍がキレイに見られますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^o^)
ふたりともこの季節にピッタリな爽やかなお洋服、とってもお似合いですよ♫
フリフリワンピ、女の子はやっぱりコレですよね(^_-)

一緒に生活してると、性格も容姿も飼い主に似てくるようですね^^;
いいところが似たらいいけど、
うちの場合、頑固だったり、気が強かったり、気難しかったり
私の悪いところばかり似てしまいました(^▽^;)

明日のホタル鑑賞、お天気良さそうでよかったですね!
綺麗なホタルが見れるといいですね~(^o^)

No title

こんばんは(^^)

今日もアンちゃんのひらひらワンピース可愛いですね~
チョコくんもブルーの縁が爽やかでかっこいいです(^_^)v
どちらのお洋服も夏ですね(*^-^*)
昨日のプログでホタルの鑑賞会ができるの見て
びっくりしました(@_@)
普通の散歩道のような感じだったから♪
犬ちゃんは、暗い所だとお写真難しいから
ホタルと一緒は、難しいですね(^^ゞ
暗い所でぼんやり光るホタルは、撮れるのかなぁ(*^-^*)
かなり厳しくても見てみたいです!(^^)!
プレッシャー与えると嫌なので、ちょっとだけ楽しみに
してますね(*^-^*)

No title

チョコちゃんの服いいですね!好きです (σ´∀`)σ
アンちゃんの服もちょーかわいい♡なんだかちょっとお姉さんになったみたい♡
お気に入りのお洋服着て、パパママと一緒にあさんぽ♪
チョコアンちゃん嬉しいよね( ^ω^ )
オヤツがあればイイコちゃん♪みんな一緒ですね(笑)

今晩ゎ🎵

チョコアンちゃん
パパとママが一緒だとお散歩も楽しさが2倍だね😆

アラッ❗
旦那樣、失礼しちゃいますね 笑
アンちゃんはマイペースな所が長所なのかな😃
伸縮リードを前にきちんと座る二人
可愛いなぁ☺

No title

アンちゃんのキャミソールワンピ、可愛いなぁって思ってたら、
パパさんのお気に入りだったのねぇ^^

お散歩におやつポイント作るの、フランにも、とっても効果てき面な気がして、
チョコちゃんアンちゃんママさんのブログ見る度に

あー、またおやつ持って来るの忘れたぁ、状態です・・・。

No title

チョコ・アンのママさんこんばんは//

チョコくんの噴水しっぽ
超かわいいです(*^_^*)

アンちゃんはマイペースにてちてち♪

チョコくんにおいてかれちゃうよ~//

おやつってすごいですよね(笑)
二人ともお利口さんにオスワリしてる~♪

No title

家族みんなでの朝んぽって
凄く素敵ですよね(^O^)

ふたり並んで座ってる姿が
無茶苦茶可愛いです(*^。^*)

ホタルって撮影難しそうですよね。
ホタル観賞楽しんできてくださいね♪

No title

ホタルの写真を撮るのは、トライしたことないけど
難しそうですね。きれいに撮れるといいですね~。
アンちゃんの裾ヒラヒラが可愛い~。
ヒラヒラさせながら、歩く姿は可愛いだろうな~♡
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
