朝んぽ最後は大慌て・・チョコとアン

いつもの朝んぽ、パパちゃんと一緒♪

チョコは前を歩き、アンは後ろからついてくるスタイル・・

150608-1.jpg 150608-2.jpg

途中でチョコがペースを落として、パパちゃんの側でアイコンタクト!
もう直ぐオヤツポイントだよって言ってるのかな(^^)

150608-3.jpg

後ろから、てちてち歩いてきたアンも、オヤツポイントでは元気いっぱいだね

パパちゃんお膝の上にオテテが・・

150608-4.jpg

オヤツをもらって、サイクリングロードから水辺の散歩道へ・・
こうして並んで歩いてくれると楽ちん・楽ちん(^^)

150608-5.jpg

あった、あった~
お友達ブログでキレイな紫陽花が咲いてたんだよね♪
わが家もお散歩コースに咲いてるはずって(^^)

チョコ・アン、ここはオヤツポイントじゃないよって顔して見てるね・・

150608-6.jpg

紫陽花とチョコとアン、とりあえず撮れたから
紫陽花の花も撮っちゃおうね!

150608-7.jpg 150608-8.jpg

ここの水辺の散歩道は、ホタルも見れるんだよね~
今は育成期間で、6月末まで夜は街路灯が消えてるんだよね!
そして、6日・7日はホタル観賞会がありました ♪

我が家は今度の水曜日に見にこようね(^^)

150608-9.jpg

お散歩してたらママちゃん登場!
チョコ・アンママちゃん見つけて大喜び♪
ママちゃんもニマニマだったけどね(^^)

150608-10_201506080022196c3.jpg

パパちゃんと歩き始めるチョコ、やっぱりアイコンタクト!

150608-12.jpg

ママちゃんの登場で、アンちゃんドヤ顔でやる気マンマン(笑)

150608-11.jpg

みんな揃って、お家までお散歩しょうね~♪

150608-13.jpg

時計を見て、早くお家に戻らないと遅刻する~~

最後は大慌てな、いつもの朝ん歩でした・・



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック