朝んぽ・・ダッコが一番

前回の記事は、芝生の広場で気持ち良さそうに走るチョコとアン♪
ママちゃんにイタズラされても、それも楽しいんだよね(^^)

いつもの朝んぽ・・

チョコは元気いっぱい、笑顔もいいね!



スタスタと軽快に歩くチョコ・・
後姿も大好きな、わが家♪

150607-2.jpg

アンちゃん、てちてち歩き・・
昨日の疲れが残ってるのかな
お洋服がパツパツに見える(笑)

150607-3.jpg

たいして歩いてないけど、オヤツポイントは忘れないんだよね!
オヤツポイントが近づくと、アンちゃんの歩くスピードが速くなる・・

150607-4.jpg

この後、オヤツ貰ったアンちゃん
うるうるビームで、ダッコちて~って・・

ま・昨日はガンバったしね!
うるうるビームに負けちゃいました・・

150607-5.jpg

どんな顔してダッコされてるのかなぁ~っと思って・・

あはは・・
ダッコが一番って、満足そうな顔してるね!

150607-6.jpg


チョコはルンルン散歩で、お家まで楽しく歩いたね♪

手・足洗って、ハミガキして一緒にゴロ~ンしょうね(^^)



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝んぽ気持ちが良いね♪
アンちゃんは歩くより抱っこね。(笑
正面を向いてると、どんな顔?詰まんない顔?嬉しい顔?って気になる。
2人居るとどんなお顔してるか分かって良いね♪(⌒∇⌒)

No title

朝んぽ・・・早起きしてるのに、うちは出る時には
すでに暑くなり始めていて・・・見習いたいです♪

チョコくん軽快に歩いて背筋伸ばしてかっこいいですね♪
アンちゃん・・・・オヤツポイントだけはしっかり・・
なのね~? かわいいよ~♪
うれしそうに抱っこされていいですねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

アンちゃん、おやつポイントはしっかり覚えているのですね♪
お利口だね~♡
おやつを食べたら抱っこ♪笑
昨日はいっぱい頑張ったから特別だねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

抱っこしてもらっているアンちゃん、とっても満足そうなお顔が可愛いですね♡

No title

チョコちゃん、いい笑顔〜♫
朝散歩、気持ちいいね(^∇^)
元気に歩く後ろ姿も可愛いなぁ〜❤️

アンちゃん、昨日は芝生でいっぱい駆けっこしたもんね。
疲れちゃったかなぁ。
でも、オヤツポイント近くになると歩調が早くなるんだね。
お利口さんだね♫

こんな瞳で見つめられたら、負けちゃいますよねー(*^^*)
アンちゃんの満足そうなお顔が、とっても可愛いです(^∇^)

お家に帰ってみんなでゴロンしてね☆

No title

後ろ姿ってかわいいんですよね(*^m^*)
チョコちゃんは見事な噴水しっぽがかわいい♡
うるうるビームはみんな弱いですよね〜(//∇//)
もう〜なんでもしちゃう(笑)
歯磨き…全然してなーい(^◇^;)

こんにちゎ🎵

おやつポイントをきちんと覚えていて
二人とも偉いですね😆
ワンちゃんってホントに賢くて
嬉しいこと怒られることをきちんと覚えていますよね

抱っこしてもらって
アンちゃん満足げです💗

No title

    こんばんわ(^^)

  なかよし familyで あさんぽ♪
   いつみても・・・微笑ましいです(*^_^*)

   アンちゃんの だっこおねだりの
     ウルウルお目目・・・
   反則ですよねぇ~~~可愛すぎです(^_-)-☆
    

No title

チョコ・アンのママさんこんばんは//

チョコくん 元気にスタスタ♪
ホント後ろ姿もかわいいです(*^_^*)

アンちゃんはてちてち からの抱っこ←
そんなかわいいお顔でウルウル見つめられたら
抱っこせずにいられませんよね^_^;

アンちゃん 抱っこしてもらってよかったね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝は 空気が きんと してて 気持ちいいですよね。
これから 暑くなったら
もっと 早起き がんばらないとな… ← 遠い目
オヤツポイントを ちゃっかり 覚えてるって かわいいなぁ。
のんさま は おサンポきゃっほぅで
だっこの おねだりとか しない ある意味 かわいくない子 なので
こういう おねだり 憧れだったり します

No title

こんばんは(^-^)

チョコくん、お散歩の最中にちゃんとママさんを見てるんですね(^_-)-☆
とっても可愛い~(*^^)v
カカオも時々見てくれるのでとっても可愛いと思って、
写真撮ろうと頑張ってるんですが、
カメラ向けてると歩きながら見てくれないんです(^^ゞ
アンちゃん、抱っこされている時、とっても安心しきったお顔なんですね(*^^*)
ヒラヒラワンピース似合ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんやっぱりだっこですねー
ラッピーもだっこがいいみたいで
最近シニアだし、ってだっこしてしまうのですが
だっこされてみる世の中は
自力で歩いてみるより広いですものねー。
えらく感じるのかな?

獣医さんが肩に乗せると順位が
逆転するからやめた方がいいといった意味がわかりますー。

おやつポイントっていうのを決めると、やっぱり覚えるもんなんですね(笑)うちは散歩から帰るとおやつを玄関であげるのですが、やっぱり散歩の終盤は早歩きになりますね(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック