大好きな芝生の広場・・アン

ドックランより、芝生の広場が大好きなアンちゃん♪

芝生の感触を確かめて、アンちゃんエンジンかかってきたかな!

150605-1_.jpg
ドックランより、芝生の広場が大好きなアンちゃん♪

芝生の感触を確かめて、アンちゃんエンジンかかってきたかな!

150605-1_.jpg


ドックランじゃ走らないくせに、芝生の広場だと走る事が多いんだよね~
アンちゃんの、ドヤ顔も可愛いでしょ~♡

150605-2.jpg


走り始めたら元気いっぱいのアンちゃん♪
走る姿は、チョコよりキレイなフォームなんだよね・・

150605-3.gif

たくさん走った後の、やりきった感ありありのアンちゃん(笑)

150605-4_.jpg


ママちゃんに、イタズラされて喜ぶアンちゃん・・

150605-5_20150604231011ae5.gif

アンちゃんにも花飾り付けてあげるね♪
お嬢さん、とってもかわいいよ~~♡

150605-6_.jpg


遊び疲れてクタクタなアンちゃん・・
ホントにパピーちゃんみたいだね(^^)

いいよ、いいよ、楽しかったもんね♪
ダッコして帰ろうね・・

150605-7_.jpg

もちろん、この後はお仕事・・
今日も、頑張って働かなきゃね!


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー チョコアンママさん♥

アンちゃん、ホントにパピーちゃんみたい!!
可愛い~~~~~!!!
芝生で駆け回るアンちゃんも
本当に、「お嬢さん、とてもかわいいわよ」だねぇ(*´˘`*)

No title

同じ犬種でもやっぱり歩くフォームとか違いますよね。
アンちゃん芝生の上で思いっきり走って気持ち良さそう!
ドヤ顔も可愛いけれど
赤ちゃんのように抱っこされてあの気持ち良さそうな顔♪
私も抱っこして帰りたいですね。。。

No title

おはようございます♪

きゃー!!!
アンちゃん!!なんて可愛いのぉぉ(*´∇`*)
ママさんにイタズラされてるアンちゃん、
花をつけてもらっているアンちゃん♪
綺麗なフォームで走っているアンちゃん。
どれもかわいいです(*´∇`*)
ドヤ顔、当たり前だよね~~!
だって、綺麗に走ってるもん。

No title

こんにちは☆

ママにいたずらされて喜ぶアンちゃんカワイイ~v-238

うちもドッグランじゃなくて、芝生派です!
ドッグランだと多分ワンちゃんのニオイが強すぎて、
フンスカにおいをかぐのに忙しいみたい。

それにしても、アンちゃんキレイなフォームですね♪
足が長いしカッコいいです☆

きゃ~~~~~~!
アンちゃん、花飾りつけてなんて可愛いの~~!

すっごい妄想しちゃった!
白いワンピースに白いエレガントな帽子かぶって、うふって首かしげるアンちゃん!

芝生のうえたくさん走って、帰りはママさんに抱っこしてもらって、気持ち良さそう‼

No title

アンちゃん、芝生の広場で楽しそうにランランしていますね♪
とっても可愛いなぁ♡

ママさんにイタズラされて嬉しそうなアンちゃん、お花着けているアンちゃん、どのアンちゃんもとっても可愛くてニコニコ笑顔でブログ拝見させていただきました♪

No title

アンちゃん、飛行犬になっていますね~
アンちゃんもすごいけど、ちゃんと写せているパパさん?
ママさん?(どちらの撮影かな?)もすごいです!
芝生もあるようなリゾート型のドッグランなら張り切って
走っちゃうかな?
この夏、パパ・ママさんに連れていってもらってね~

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

ホントだぁー
アンちゃんが元気いっぱいに走ってる~~~♪(@^∇^@)
早い!早い!ご機嫌なアンちゃん
最高に可愛いですーヽ(*´∀`*)ノ
いっぱい走ってママちゃん抱っこでお帰り嬉しいネ(*^_^*)

No title

チョコ・アンママさんこんばんは//

アンちゃん かわいい♪
ランより芝生が好きなんですね(*^_^*)

思い切り走って
気持ちよかったね~♪

花飾りも超似合ってるよ!!
かわいい(*^_^*)ウフッ

抱っこされてウトウトのアンちゃん
かわいすぎる♪

No title

かわいい~♡お花つけさせてくれるんですね~。
似合ってる~。
アンちゃんの走ってる姿、こっちへ向かってきてくれえるみたいで
なんだか嬉しくなっちゃった♪

No title

こんばんは(^-^)
とってもアンちゃん、可愛いですね(^_-)-☆
ドッグランは、芝生が最高ですね♪
黒色のアンちゃん、ピンクのワンピースがとっても似合ってますよ~\(^o^)/

No title

アンちゃん、広々芝生の上だと楽しくランランするんですね (σ´∀`)σ
ドヤ顔まででちゃいましたか(笑)
ママにいたずらされて喜んでる〜(*^m^*) お花飾りもかわいいな♡
あ〜抱っこされてるアンちゃん、かわいいー(≧∇≦)

No title

芝生って、生き生きしてますよね~
走り方も、元気いっぱい。

アンちゃんの花飾り。
かわいい~!!

No title

こんばんは☆
アンちゃん、とってもキレイな走りだねー♪
それにとっても楽しそう♡
ずーっと見ていたい、かわいい姿です♡

ホントに!お嬢さん、とってもかわいいです♡
永遠のパピーちゃんだね\(~o~)/

No title

芝生の広場は本能をくすぐるのかな~?
アンちゃん元気いっぱい♪
はねて楽しそう~。

赤ちゃんみたいに
だっこされて至福の時ですねっ^^y

No title

アンちゃんも、モカと一緒で
ドックランより芝生派ですね♪

芝生広場で走るアンちゃん、
なんだかてちてち歩きのイメージが強かったので
とても新鮮でした♪

とってもきれいに走りますね♪


花飾りのアンちゃん、女子力高いですね♪(^O^)

No title

こんな一コマ一コマ走ってる様子が
伝わってくるお写真、素敵です~

しかも、赤ちゃんみたいに
抱っこされてるアンちゃん
うっとりぃ~可愛い♡
甘えんぼうちゃんにきゅんです~

アンちゃん 飛んだ~☆

芝生の上
気持ちいいよね(^-^)

ドヤ顔も可愛いけれど

全て成し終えた満足感☆
抱っこされたアンちゃ~ん♪

可愛すぎ!!!(^-^)

今日も元気で良い一日をネ☆☆☆

No title

こんにちは!
アンちゃんがこんなに元気に走ってるの、初めて見た気がします(^^)
うちのPONも芝生ではピョンピョン楽しそうに走ることが多いです。
長めの丈の葉っぱだと特に(笑)。
アンちゃんもPONも、テンション上がるんですかね(´▽`*)
そしていっぱい遊んで眠くなっちゃったアンちゃん、可愛い☆
帰って一緒にゴロゴロしたくなるお顔ですね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック