スポンサーサイト


大好きな芝生の広場で・・チョコ

昨日は、お庭でBBQに沢山おコメントありがとうございました♪
5時54分にコメントくださった方、お名前がありませんでした!
心当たりある方は、お知らせくださいね☆

チョコが最初は興奮してたので、テーブルから遠く離してたんですよ(笑)
昭和の音楽は、1980年~90年代の歌謡曲です これ以上は恥かしくて・・


早起きして芝生の広場で遊んできました
チョコのオメメがキラキラしてますよね~♪
15mあるレインボーカラーのロングリードでラン・ランしょうね~



こんな楽しそうな顔が見れるなら、頑張って早起きしちゃうパパちゃんとママちゃん!

もうチョットで飛行犬!

150606-2.jpg

チョコ飛んだぁ~~
昨年、ブログ始めるまで飛行犬なんて言葉すら知らなかったわが家!
始めて飛んでる姿を取れた時って嬉しかったなぁ~(^^)

150606-3.jpg

たくさん走って休憩しながら、チョコにちょっかいを出してみた・・

150606-4.jpg

まんざら嫌そうでもなく、かまってもらって嬉しいって感じだね♪

150606-5.jpg

イタズラがエスカレートするわが家(笑)
チョコに、お花の髪飾りを付けてみたよ~
お耳がパタパタ、オメメをつむっちゃった・・ かわい~~いって思っちゃった

150606-6.gif

パパちゃんとジャレテ、甘えるチョコちゃん・・

150606-7.jpg

チョコは、パパちゃん大好きだもんね~
休みの日はベッタ~リだし、お仕事の時は行かないでって鳴いてるし・・

150606-8.jpg

遊んでもらって、得意げなお顔して・・

150606-9.jpg


楽しい芝生の広場、朝ん歩だったね~

アンちゃんファンの方、明日はアンちゃんオンリーで登場しますよ!



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

お散歩楽しんでますね~!

お花飾りをつけたチョコちゃん可愛いです♪
ちょっと恥ずかしげな表情でキュンキュンします(^^)

うちも芝生が大好きです!

チョコちゃんの飛行犬姿もかっこいいですね~~~(*^^*)

No title

飛行犬の写真凄い!
ほんとなかなか撮れないですよね。。。
私もそんな言葉ブログ始めて知りました(笑)
わんこって可愛すぎてついいたずらがエスカレートしちゃうんですよね!!
気持ちが同じ!分かる分かる~♪(笑)
お耳パタパタお目目つむって・・・
チョコちゃん可愛いから何回も見ちゃった!
私はチョコちゃんアンちゃんどっちも大好きなんで
明日も楽しみにしてま~す!

何てイイお顔☆

弾んでる!

笑ってる!

甘えてる!

チョコちゃんはパパ大好き♪
納得で~す(^-^)

明日は
アンちゃんオンパレ-ドですネ♪

今日もお元気で
良い一日であります様に☆☆☆

No title

おはようございます♪
早起きのお散歩いいですね〜♪
チョコちゃんほんとすっごくいい笑顔で
可愛い〜(>▽<)
いっぱい飛んでる〜(*^^*)
明日のアンちゃんも楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^

早起きしてお散歩
チョコちゃんも嬉しそう&楽しそう~(#^.^#)

ちょっかい出されてる顔
すごくかわいい~です♪

明日も楽しみにしてます~♪

PS.
柚子の誕生日は
お祝いのコメント本当にありがとうございます(*^_^*)
これからも宜しくお願いしますo(#^O^#)o

No title

夢の飛行犬ですねー!!
私もこんな写真が撮りたくて何度もランでチャレンジしているのですがなかなか・・・・
素敵なお写真です☆
そしてお花つけてかわいいです♪
この静止画が動く感じの写真ってどうやって載せてるんだろう。
いつまでたってもブログ初心者で自分が情けないです^^;
アンちゃんもお花つけてもらったのかな~^^

No title

こんにちは♪
うんうん!チョコちゃん飛んでる飛んでる~!
すごいすごい☆
しかもとーっても楽しそう♪
飛行犬なチョコちゃん、
お花とチョコちゃん♪
甘えん坊なチョコちゃん♪
みんなみんな可愛いですヽ(^。^)ノ

こんにちは。

チョコちゃん、とっても嬉しそう(*^^*)
芝生の広場で思いっきり走って、大好きなパパに甘えて…いいな~(*´-`)

これからのお出かけはお天気次第!?になるので、お空とにらめっこですね(^^;

No title

わ~15mのロングリード羨ましい^m^
ロングリード欲しいってずっと思ってきたけど
いまだに買ってません(^_^;)
こういうチョコくんの飛んでる姿も楽々撮れそうだね♪

こんにちは♪

お花が咲いてる広場で、チョコちゃんとっても楽しそうですね。
大好きなパパママと一緒に遊べて、嬉しかったかな?

チョコちゃん、お花の髪飾りとてもよく似合って可愛いですよ。
ワンコは男の子でも髪飾り着けて良いですよね(^_-)-☆

チョコちゃんはちゃんと飛行犬していて
カッコいいです(≡^∇^≡)

No title

お花つけたチョコちゃん、可愛い(*^_^*)
男の子でも可愛いもの似合いますよね~♪

チョコちゃん、思いっきり走りまわって
しっかり飛行犬にもなって♪
大好きなパパちゃんにも遊んでもらえて
とっても楽しかったでしょうね^^

そうそう。ところで、アンちゃんは・・・?と思っていたので
明日が楽しみです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レインボーカラーのロングリード!(・∀・*)
とってもキレイだから 欲しいと思ってるんですけどね…。ロングリードは 出番なし。(^_^;)
フツーのお散歩向きの長さとか、ハーネスとか あったらいいなといつも思ってます。

こんばんは!

チョコちゃん飛んでる~\(^^)/
可愛い!
私もブログ初めてから飛行犬って言葉
知りました!
飛べても飛べなくてもみんな可愛いです(^○^)

チョコちゃん髪飾りつけてもらって、
ちょっとハニカミ?うふふ♪

No title

こんばんは!
すごーい❤️
チョコちゃんが飛んでますね!
おまけに笑ってる(≧∇≦)
ナイスショットじゃないですか♪
引き伸ばして飾りたいくらいですね(o^^o)

お耳にお花も付けてもらって
春を満喫できたかな?


お兄ちゃんの参考書、無事に臭いもシミも取れました(笑

No title

こんばんは~//

チョコちゃん 飛んでる~(*^_^*)
かわいい♪

らてママもつい最近まで
飛行犬って知りませんでした←

らっきぃもいつか撮りたいな~♪

チョコちゃん パパさん大好きなんですね(*^_^*)
パパさんもデレデレなんじゃないですか?(笑)

花飾り 似合ってます♪
かわいい~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんはパパさんが大好きなんですね☆うちのまん丸を見る限り、犬も異性を好むかと思ってましたが、そういうわけじゃないんですね。チョコちゃん、走り回って楽しそうですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も、ブログをはじめて
飛行犬知りました♪

そして、アンちゃんじゃなくて
チョコちゃんにお花っていうのが
またいいですね♪

お花をつけたチョコちゃんかわいい♪

パパさんにめろめろで
甘えてるチョコちゃんも
かわいいですね♪(^O^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
