スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕方からの楽しい時間・・お庭でBBQ♪

昨日の水曜日は雨音で目が覚めたわが家・・

チョコ・アンの、あさん歩は中止でした(>_<)


夕方には地面も乾いていたので、チョコ・アンとお散歩に行って
昼間楽しめなかった分、お庭でBBQをしました♪


150604-3.jpg
150604-4.jpg 150604-5.jpg

せっかくのお休みだから、チョコ・アンと楽しまなきゃね(^^)

お酒が得意でないパパちゃんも、こういう時は飲むんだよね!
まずはビールでカンパーイして、ホタテとサザエを焼いて・・

チョコ・アンは席を移動して、チョコのカートが遠いのはなんでかな~(笑)

150604-6.jpg 150604-7.jpg
150604-8.jpg 150604-9.jpg

昭和の音楽なんかも流しながら・・♪
チョコ・アンも乗ってきた~~

150604-12.jpg

ビールも海鮮も、お肉も進むね~

150604-13.jpg

もちろん、チョコ・アンにも
お肉をあげましたよ♪
こういう時は特別だもんね(^^) 普段はカリカリフードです

150604-17.jpg

あっという間に日が暮れて、チョコ・アンもお腹を満たして満足かな!

150604-15.jpg

気付いたら3時間は経ってた・・
お腹もいっぱいで、いい気分で酔っぱらって♪

150604-16.jpg

また今度、お庭でBBQやろうね~(^^)

ちゃちゃっと片づけて、パパちゃんはチョコ・アンと夜散歩に出かけて行きました~

食べた後は、少し体を動かさないとね!

ちなみに、大食いなわが家は全部食べつくしましたよ(^^)



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しくて・・・♪

美味しい時間♪

チョコちゃん アンちゃんもみんな一緒で
BBQ 良かったね~(^-^)

本当に素晴らしい たくさんの量! (@_@)

みんなのお腹に入ったのネ~!!!

椅子の上でくつろぐチョコちゃん アンちゃん

可愛い~♪

今日も元気で楽しい一日を~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   おはようございます(^^)

  お庭で BBQ 憧れます!!

   今度!! 仲間に 入れて下さい^m^

  チョコちゃん・アンちゃん

      papaさん・mamaさんと 一緒の楽しい時間だったねぇ~~♪

No title

わぁ~お家BBQいいですね~♪
おっきなホタテにサザエまで♪

チョコ・アンちゃんのお洋服が
リゾートな感じで、いいですね♪

チョコ・アンちゃんも特別なお肉をもらって
大満足でしたね♪(^O^)

No title

お邪魔しまーす!
いいですねえ!バーベキュー!
私も機能は居酒屋さんでしたが、ジュージュー海鮮系を焼いて
美味しく食べました(^_^)
外でやるのも最高ですよね!

No title

こんにちは☆

お庭でバーベキュー!!
楽しそうだなぁ~

最後のたそがれてるチョコちゃん、アンちゃんが
素敵ですね!!

それにしても、机の上に肉があっても、
飛びかからずに待ってるのが凄い!!

No title

こんにちは〜。

お庭でバーベキューいいなぁ♫
とっても憧れます(*^_^*)
チョコちゃん、アンちゃんも楽しそうですね。
お肉、もらえてよかったね。
皆んなで食べると美味しいよね♫

No title

こんにちは☆
お庭でBBQ♡憧れです♪
いいなぁ♪お酒がすすむよね~(^O^)
チョコちゃん、すっごく遠くにいる(笑)
うちのと一緒だね♪
それでもみんなでBBQ♪は楽しいよねぇ\(~o~)/

こんにちは^^

ママさん!今までお疲れ様でした。
気が抜けたって書いてありましたね!
こうやっていてくださり、毎日訪問できるので、
ご様子は、わかります^^
昨日は、久しぶりに雨でしたものね~

話変わりますけど・・ おいしそうなBBQですけど・・・
凄い量ですね~
これをお2人で、食べちゃうなんて凄いですね~
ママさんスマートなのに・・・やせの〇くいっとか?^^

ご主人様と一緒にお酒飲みながらBBQ いいなあ~^^

おはようございます🎵

なんて豪華なバーベキューでしょう
どこかのお店のようですよ~
夜もパパさんにお散歩へ連れて行ってもらって良かったね😆

昨日はこちらも雨だったので
姫はお散歩お預けでした😅

No title

わぁ~♪ お庭でバーベキューいいですね~(*^_^*)

ホタテとサザエも焼いて、おいしそー♪
そして、そして、肉の量ー! すごーい!
やっぱ、バーベキューは、
こうでなくっちゃね(^_^)v

チョコちゃんと、アンちゃんも、お肉もらえて、
バーベキュー、楽しかったね~(*^_^*)



No title

いいなぁ ! お庭でBBQ ! !
外で食べるといつも以上に食べちゃうよね ! (笑)
昭和の音楽・・・・
どんなんなのかすごく気になっちゃった。(笑)

↓モフモフアンちゃん、すごくカワイイ ! !
やっぱりカットでイメージ、激変ですねぇ。

No title

わ~♪
お庭BBQなんていいなぁ~♡
お肉イッパーイ\(◎o◎)/!
ご近所だったら絶対勝手に参加してるのに~(笑)
アワアワドリンクは持参でね(^_-)-☆

チョコちゃん、アンちゃんも美味しいお肉嬉しいね♡
チョコちゃん、家でもカートに乗ってておでかけ気分かな?ww

No title

お庭でバーベキュー、
楽しそう&美味しそうですねーー♪
チョコさん、アンさん、
おりこうさんです、
うちはこんな風にはまてませんよ(笑)

お外でバーベキューもいいけど、おうちだと気兼ねなく、のんびり、マッタリね♪
チョコちゃん、アンちゃんも一緒に食べれて良かったね♪(⌒‐⌒)
毛の長い時代の写真には驚いちゃった。
どこの仔?って。(笑

いいな~

こんにちは~
どこかのビアガーデンかと思いました、。
広いお庭でBBQなんていいですね~
いまの時期がBBQにはいいですね~
チョコ&アンちゃん食べられましたか?
パパさんもほろ酔いきぶんでしたね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
見ているだけはお腹は一杯にはなりませんが
気持ちは満たされましたよ~(^_-)-☆

No title

いいですね~。BBQができるお庭環境というのが
うらやましい限り。チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんは
スリムでいらっしゃるけど、やせのなんとか・・なんですね~
チョコちゃん、アンちゃんもおいしいお肉が食べられて
よかったね!

No title

こんにちは。

お家のお庭でBBQなんて素敵ですね。
お肉も沢山、大きなホタテやサザエまで。
とっても豪華ですね。

チョコちゃんもアンちゃんも、とってもリラックスして楽しそうですね。
これからの季節、外でBBQをして過すのも、気持ちよくていいですね。

No title

いいですね~
お庭でBBQ!
お肉だけじゃなくてサザエとかも焼いたんですね。

チョコちゃん、アンちゃんも
お肉もらえてよかったね。

ひゃー!バーベキューいいなぁ!
美味しそうな材料が並んで、お邪魔したいくらい!
うちも、同じように椅子、庭で使ってる~\(^^)/
なんか嬉しい!
こんなとき、ビールが飲めたら最高なんだろうなと思っちゃう♪

No title

いいなぁ、お庭でBBQなんて。
夏の夕方、お肉を焼いてビールを飲んで。
可愛いチョコちゃん・アンちゃんと一緒にBBQ!!
もう最高の過ごし方ではないですか!!
お肉をもらって、
チョコちゃん・アンちゃんも大満足でしょう。
うーん、羨ましい限りです。

No title

こんにちは♪

朝は雨でお散歩も行けなかったけど、夕方からお庭でBBQ出来て良かったですね(v´∀`*) イエーイ♪
我が家はマンションなので、こんなに広いお庭でBBQが出来るって羨ましいです♪

チョコちゃん&アンちゃんもお肉もらって、素敵な1日になったね♪
夕方~夜のお写真って珍しいので新鮮でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

No title

こんにちは!
お庭にテーブルがあって、まるでお店のようですね!
お家でバーベキュー、羨ましいです!
可愛い我が子と美味しいお料理、
おまけにお酒まで(笑)もう最高ですねー(^o^)
チョコちゃんアンちゃんも、お出かけ気分で楽しかったでしょうね!
お裾分けのお肉もよかったね(^_-)

No title

うわー参加したい!!
ごうかなBBQですね☆
いい時期ですよね☆
イスでくつろぐアンチョコさん、可愛い☆

No title

お庭でBBQなんて素敵~
とっても食材が豪華で美味しそう~
BBQの後の夜散歩もまた涼しくて気持ちいいでしょうね(^_^)
チョコちゃんアンちゃん、カートやチェアーでお利口さんにしてますね。

No title

お庭 バーベキュー 憧れです!
のんさま地方の 一軒家で たまに お見かけして
アカの 他人なのに おジャマしたくなる 衝動がっ。
お外で いただくと いつにも 増して おいしんですよね〜
チョコちゃん アンちゃんも 一緒に たっぷり 楽しめましたね!

広いお庭でBBQいいなぁ~♪
マンション住まいの私には
憧れです(^_^;)
チョコちゃんアンちゃんもお肉
もらえて良かったね~!

No title

こんばんは(^^)

昨夜は、BBQだったんですね♪
とっても大きななホタテとサザエとお肉も一杯(^_^)b
とっても美味しそう!羨ましい!(^^)!
家でビール飲みながら最高ですね♪
チョコちゃんもアンちゃんもお肉一杯貰えて嬉しいですね(*^-^*)

こんばんは^^

お庭でBBQなんて良いですね♪
しかもお肉も海鮮もたっぷり♡
ご近所さんに良い匂いがして、羨ましがられてたのでは?^^
チョコちゃんもアンちゃんもおすそ分けしてもらって
良かったね*^^*
こちらは梅雨入りしました。
雨でお散歩も減っちゃうかな^^;
でも、雨も必要だし・・・
バランスよく降ってくれると良いのにね(^_-)

わあ!素敵なお庭に海鮮にお肉に
昭和のメロディーが気になるところ
ですがテンションあがります♪
チョコチャンカートどんだけ離れてた?笑
食いしん坊?暴れんぼう?(^w^)
BBQは味付けじゃないお肉ならワンコと
一緒に楽しめますよねえ
昔の写真かわいーね♥
ポメチャンも色々なカットできますもんね

No title

うわ~いいですね!!
お庭でBBQ、最高ですね(*^_^*)
チョコちゃん、アンちゃんとってもいい表情してますね♪

コロンまま

No title

我が家でバーベキュー良いですね。
清水の賃貸生活では 無理ですね。

名古屋に帰ってからの楽しみです。

No title

広くて素敵なお庭ですね(*^^*)
あさんぽなくてもBBQだってできちゃう(*^m^*)
ホタテもあるー♪いいなぁ自宅でこんなBBQが楽しめるなんて(´∀`=)
チョコちゃんはカートなんですね(笑)
お肉ももらえてよかったね(≧∇≦)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~♪素敵なテラスですね☆彡
お庭でのBBQ最高ですヽ(^o^)丿
食材が豪勢でお邪魔させて頂きたいです(*^^*)

チョコちゃんもアンちゃんもあさん歩は行けなかってもこんな美味しい時間ならきっと万々歳ですね(^_-)-☆

昭和の音楽♪そちらもいいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お庭でBBQ 良いなあ~
我が家の狭い お庭では無理なので
すっごく憧れてます!
お外で食べると美味しいですよね~

チョコちゃんアンちゃんは お利口さんですね!
ちゃんと待ってる!
感激しました(^^) 
我が家のディーンたちなら、どーなってたことか・・(笑)

No title

こんばんは//

わぁ~♪
超美味しそうです(*^_^*)

いいなぁ~(笑)
らてママも食べたい←

チョコちゃんアンちゃん
美味しいもの食べれたね♪
よかったね~(*^_^*)

そうですよね//
楽しくBBQしてる時だもん♪
たまにはお肉もいいですよね♪

BBQでのビールって
なんであんなに美味しいんでしょ(笑)

No title

こんばんは☆

お庭でBBQなんてうらやましいでーす(*^-^*)

チョコちゃんとアンちゃんも楽しそうですね🎶

あの食材をぜーんぶ食べきるなんてスゴーイ!!
お腹も心も満腹みたいですね。

またお庭BBQを楽しんでくださいね(^^♪

No title

まあ。。素敵なお庭と
美味しそうな食材ばかり。。

まああ。。贅沢だこと。
私も食べたいわ。。

No title

いいなぁ。お庭でBBQ。
おビール飲んでお肉食べて幸せ。
チョコくんもアンちゃんもこういう時は一緒にお肉食べれて嬉しいねぇ。

う~~ん完食。食べた後は運動しないとね。
パパちゃんが食後のお散歩で食べたもの消費したかなぁ??

我家にはお庭がないか羨ましいなぁ。
お近くだったらと悔やまれる(>_<)

おはようございます☆

いぃですねぇ~♪
バーベキュー。
楽しそうだし、美味しそう。
しかもおうちのお庭なので、チョコさんもアンさんもお顔が超リラックス。
こういう時間って本当に幸せを感じますよね(≧ω≦)b
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。