朝んぽ・・拗ねちゃったアン

今日から6月ですね☆

ランキングを卒業したわが家、今まで応援してくれたお友達
本当にありがとうございました(^^)
これからはマイペース更新でチョコ・アンのブログは続けていきます!
今までと変わらず、あたたか~く見守っていただければ嬉しいです☆


新しい月の始まり、今月も毎日楽しくチョコ・アンとお散歩できるかな♪
梅雨入りすると、レインコート着てお散歩だったり
行きたくないって拗ねる子がいるからお散歩休みの日も出てくるかもね・・

お散歩途中、カメラを構えたら
遠くのアンちゃん固まってお座りしちゃった



オヤツポイントだよ~
こっちおいで・・

150601-2.jpg

チョコはペロ~ンって、可愛いね~

150601-3.jpg

お手紙読んだり、書いたりして・・

150601-4.jpg

後ろから見るチョコの噴水シッポが、だ~~い好き♪

150601-5.jpg

チョコの写真ばっかり撮ってたから、アンちゃんすねちゃった??
アンちゃんのオミミが、オニさんの角みたいになってるよ(笑)

150601-6.jpg

ご機嫌治してね、アンちゃん♡

お家まで、お散歩がんばろうね!

150601-7.jpg


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング卒業って!?何でですか?

散歩の途中におやつポイントがあるんですね(笑)それはそれは、チョコちゃんもアンちゃんも楽しみな場所なんでしょうね☆

No title

ランキング卒業なんですか!?
ちょっと寂しい感じもしますが、マイペースでの更新のほうがいいですよね♪
その時間、チョコちゃん、アンちゃんとも遊べるしね(*^^*)
チョコちゃんもアンちゃんも毎日あさんぽして貰って幸せだね~。
アンちゃん、拗ねないでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早うございます^^
今日からランキング卒業ですか?
また時期を見て参加されるのも良いかもしれませんね^^
私も一通り撮りたい写真が撮れるようになったら
また参加するかも知れません^^(しないかも知れませんが^^;)
ま、それまではお互いマイペースで更新していきましょう♪

アンちゃんの耳、キュートで可愛い♡
拗ねたお顔もgoodですよ♪
チョコちゃんはお手紙書いたり読んだり、忙しいのね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランキングを卒業されるんですね、クリックするのが1つ減るのは、少し物悲しい感じがします…。
でもこれからはマイペースに更新されるという事なので、引き続きチョコ・アンちゃんブログを応援していますよ!
パストンブログももうすぐ開設1周年…色々と考えてしまいます~。

No title

こんにちは♪
ランキング、卒業されたんですね!
でもでもこれからも
チョコちゃんアンちゃんに
会えるのを楽しみにしていますからね~ヽ(^。^)ノ

ちょびっとすねちゃったアンちゃん
可愛いなぁ❤
ご機嫌なおったかな♪
これからの時季は暑いか雨かで
ゆっくりお散歩がしずらくなっちゃうのが
寂しいですね(#^.^#)

No title

こんにちは~//

チョコちゃんのペロ~ン顔 かわいい♪
そして噴水のようなしっぽもかわいい♪
ニヤニヤしながら見てたらてママです(笑)

アンちゃん 拗ねちゃったの・・
これまたかわいいなぁ~

楽しくお散歩できてよかったね♪


そうそう!
前記事になりますが
え!! ブログ辞めちゃうの!!って
ビックリしました^_^;

ランキングからの卒業だったんですね・・
ホッと安心しました♪

これからもチョコちゃんアンちゃんの
楽しいブログ 楽しみにしてます♪

No title

卒業はランキングだったのですね。
私はランキングに参加したことがないので、その意味というか、
想いを共有することはできませんが、ランキングに参加していても
していなくても、チョコ・アンちゃんに変わりはないので、ママさんが
楽しみながらブログを続けてくださったら、それが何よりです。
チョコちゃんのしっぽ、本当に見事ですよね。でも、アンちゃんも
小柄な分だけ、チョコちゃんよりは小さいけど、見事なしっぽだと
思います~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
チョコちゃん&アンちゃんブログは続けられるとのことで安心しました♪
これからはゆっくりマイペースで更新していってくださいね☆
チョコちゃん&アンちゃんに会えるの楽しみにしています (v´∀`*) イエーイ♪

拗ねちゃったアンちゃん可愛い♡
お耳が角みたいって笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
チョコちゃんの噴水シッポ、私も大好きです♪

これから梅雨の時期に突入すると、お散歩が出来ない日が増えますね~
お家の中でも気分転換出来るように、色々と遊びを考えなきゃ!!って思っています☆

No title

こんにちは(^-^)

ランキング卒業なんですね(>_<)
ビックリしましたが、ブログは更新されるのですから、
可愛いチョコちゃんとアンちゃんを見せてくださいね♪

チョコちゃんとアンちゃんもおやつポイントがあるんですね(笑)
カカオもおやつポイントがあってその場所にくるとお座りポーズでおねだりです(^^♪
お座りアンちゃん可愛いですね(^_-)-☆

No title

うふふっ アンちゃん 遠いな〜
お互い マイペースに おサンポを 楽しんでますよね。
穏やかな 雰囲気が 伝わってきて ほっこり しちゃいます。
うちは ほらっ ハイパーおサンポ なのでねっ ← なにが ほら だ
おミミが オニさん みたいって〜 あはは。
そんな かわいい お顔で スネられちゃったら
わたくし ぐりぐり したく なっちゃうよん

アンちゃんすねちゃった!?

う~~ん拗ねたアンちゃんもかわいいな~

やっぱりわかるのかな~?

ランキング外されたんですね~

私も迷ってます( ̄▽ ̄;)

気持ちは楽ですよね(*^^)v

これからも楽しみにしております(´^_^`)

No title

鬼耳アンちゃん、カワイイですねぇ !
ホントに角みたいだわ。(笑)
チョコ君の噴水しっぽ、素晴らしいです !
チャコも噴水しっぽってよく言われるけど、
チョコ君のはチャコの倍以上ありそう ! !
見事です !

ブログを卒業かと思ってビックリしました。(笑)
よかった♪

今晩ゎ🎵

ランキングご卒業されても
愛読者でいさせてくださいね❤
チョコアンちゃん、雨の日もお散歩へいくんですか?
本当にチョコアンちゃをや幸せですね(*´∀`*)
後ろでチョコンとお座りしてるアンちゃん、疲れちゃったかな😆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランキング。
私は、ブログ始めた頃は気になってしかたなかったですが・・・
何日か更新していなくても順位かわらなかったり、なぜか上がっていたり・・・が不思議でね~
今や、拙いブログの添え物です。

パパ・ママさんの英断・拍手!!

今週は梅雨入りしちゃうのかな???
いまのうち散歩を楽しみましょうね。

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

アンちゃん後ろで遠くで固まってお座り♪
可愛いお座り☆
ちょこんと座っているアンちゃん ホント可愛いです(@^∇^@)
チョコちゃん お手紙書いたり読んだり
男の子って忙しいですよね(*´∀` *)
レオくんいっぱいお手紙書きまくってるんですよ
誰か読んでくれてるかな?( ̄▽ ̄;)
お家まで仲良くお散歩♪
毎日楽しいチョコちゃん&アンちゃん (*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もゆっくりお散歩♪
アンちゃんのお耳が 角みたいってほんとかわいい~
やっぱり アンちゃんを抱っこしてあげたくなっちゃう
チョコくん細身ですね~、噴水シッポ あこがれです♪

6月ともなればそろそろ梅雨も始まるんですものね
今のうち、ですね~ 暑いケド・・・・

No title

ランキングバナー無いな~って思ったら、卒業だったんだ。
のんびりブログ?
私もランキング何気に最初付けたらそっちから見てくれる人が増えたし、お友達も増えたからまだしばらくは付けてる予定。
これからも宜しくです。(⌒∇⌒)

ふふ、チョコちゃんの尻尾ふわふわ~♪
触ってみたい~!

No title

アンちゃん、固まって動かないのも、姿勢よく
オスワリして可愛いね♪
モーは行かないぞ~ってひっぱたりするから~(=^・^=)

No title

こんにちは☆
ランキングの卒業されたんですね♪
ひとまずお疲れ様でしたヽ(^o^)丿

私も共通点の多いブログのお友達に色々教えてもらったり優しいコメントを頂いたり・・・、とっても嬉しいし楽しいのですが、
年末ぐらいから目が疲れてみんなのブログを全部読むのがしんどくて・・・
卒業しようか迷っています。

時間とか体調とかいろいろ大変ですよね。
マイペース♡私も賛成です!!
愛犬の記録が一番の目的ですもんね♪
私もマイペースにやらせてもらって、
これからもチョコ・アンちゃんの日常を参考にさせてもらったり、
楽しくゆるりと応援していきたいと思いますよー♡
ゆるりとよろしくデス(^_-)-☆


こんにちは♪

初コメントさせていただきますね(*^^*)
数日前からにわかにコメント欄が騒がしくなっていたので、なんだ~?(゜_゜;)と思っていました。
ブログ村というランキングの事ですか?(^^;ブログ始めたばかりなので、どうしようか思案中です。色んな方とブログ通して知り合いになれるのはいいですけど、チョコ・アンママさんのようにたくさんのコメント頂くようになると、大変そうですね(^o^;)…ま、のんびり進めていこうかな?

あ( ̄▽ ̄;)!前置き長くなりました。
黒毛のポメラニアンって、初めて見ました( ゜o゜)友達の所に真っ白のポメがいますが、黒ポメ、、珍しいですよね。
熊さんみたい…(*^^*)
拗ねてるアンちゃんのお耳、ホントに鬼さんの角のように見えるのはなぜ?(^^;

またおじゃましますね♪


No title

こんにちは〜☆

モフモフのチョコちゃん・アンちゃん
と〜ってもカワイイです〜(≧∀≦)♪

ランキングを卒業されても
もちろん今まで通り遊びに来ますので
これからもよろしくお願いします(*´艸`*)

さらおが2回目ぐらいのお散歩の時
スーパーの前でうるると一緒に
待っててもらったことがあります☆
夜だったので写真を撮れなかったのですが
並んで座って待ってました(ノw`*)
親バカですが、その時は2わんの姿に
ときめいてしまいました〜笑♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック