スポンサーサイト


5月に嬉しい届け物・・チョコとアン

5月もあっという間に終わっちゃいますね・・
そして明日からは6月、改めて1年が早いなぁ~って思っちゃいました!

今日は5月に届いた嬉しいものを紹介させていただきま~す♪


たまさんが描いてくれた似顔絵(^^) たまさんのブログは→☆☆

以前のブログで最初はチョコを描いてくれて、ホント嬉しくて・・
いつかアンも描いて欲しいなって思っていたら、たまさん描いてくれました♪
ここまでは、以前も紹介したんだよね!

        150531-3.jpg

たまさん、チョコとアンが仲良しさんだからって
一緒に描いてくれたんです(^^)

とっても嬉しくて、我が家はフレームを買ってきて
今はリビングに家宝として飾らせてもらってます♪

たまさん、ホントにありがとうございま~~す(^^)

20150504莨シ鬘皮オオ繝√Ι繧ウ・・い繝ウ_convert_20150529232845

続いては、安心して食べれるオヤツ!

皆さんのブログでも、たくさん紹介されてるけど
わが家のチョコ・アンも、ポンさま・シンバくんが食べてるオヤツをね♪

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち ポンママさんのブログは→☆☆
                       P&Sおやつくらぶ    →☆☆

150531-4.jpg

チョコ・アン喜んで、美味しそうに食べてました~

150531-5.jpg 150531-6.jpg

大切な我が子が食べるものだから、安心してあげれるのは嬉しいですよね!

こちらは初めてのイベント、インターペットで参加した時の
缶バッチが送られてきました♪
チョコとアン2つ無料で作ってくれたのも嬉しいなぁ~
あ~来年もイベント参加できたらいいなぁ(^^)

缶バッチは、チョコ・アン号のカートにつけてま~す!

150531-7.jpg

先日、アンちゃんの伸縮リードが壊れちゃったので新しいのを購入しました!
アンちゃんのは3回目だね、前回・前々回と可愛いのかったけど耐久性が・・
チョコの伸縮リードは7年目になるので、同じものを買いました これ丈夫で壊れなかったので(^^)

イタリアferplast社製伸縮リードの中で最もベーシックな「フリッピー レギュラー」
デザインはシンプルで、可愛いとはいいがたいけど丈夫だからね!

150531-8.jpg

最後に色々迷って、お友達ブログのモカちゃんが履いてるパンツが可愛くて真似っこさせてもらいました!
トイプードルのモカちゃん、いつも可愛い洋服着ててママさんのセンスがいいんだよね♪

愛犬モカとの楽しい毎日 ブログは→☆☆

150531-9.jpg 150531-10.jpg

チョコがパンツ嫌がるか心配だったけど、足が長いから踏まずに大丈夫そうでした♪

パパちゃんは黄色のポロシャツ好きなんだけど、ママちゃんはゴルファーみたいであんまり・・

150531-11.jpg

あっという間に5月も終わりで、紹介できないんじゃないかと思っちゃいました・・

お散歩行く度に同じような写真撮ったり、お休みの日もチョコ・アンと出かけて
写真が増えて、ブログのネタは尽きないけど整理が大変なのとアップが遅れちゃうんだよね

明日からは6月ですね・・

わが家も毎日更新がもう直ぐ1年続くね!
これも毎日応援してくれるみんなのおかげだね・・

チョコ、アンの事を応援してくれて本当にありがとうございます!

チョコ・アン6月吉日に卒業しま~す☆

*本日の16:35分前に遊びに来てくれた、お友達のみなさんへ・・
ごめんなさい、コメント読ませてもらってて変だなと思い見返しました
6月吉日にランキングの卒業をしますでした(>_<)
慌てて書いてて、大事な部分が抜けてました・・

ご心配してコメントいただいたお友達、ホントにゴメンなさ~い!



☆ランキングに参加中です☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

チョコくんとアンちゃんの絵も素敵^^
缶バッチもいいです~^^
でも、1番素敵なのは、・・チョコくんの洋服^^
素敵だよ~^^
似合ってる~ お利口チョコくんの出来上がり~♪

それから~??? ママさん?!

え? 卒業って? さらりと書いてありますが・・・><

ママさんに1番最初にお声かけていただいたんです。
凄くうれしかったですよ~
諸事情皆さんあると・・思いますが・・・><
びっくりと淋しいのと残念と・・・です。

No title

オリジナルグッズが揃うと嬉しいですよね!
絵も素敵~♡

え!?卒業?
どういう事なんだぁ?
気になる。。

No title

素敵な贈り物が盛りだくさん♪
チョコちゃんアンちゃん同じ黒ポメだから描く人によっては同じになるけど、やっぱりたまさんは個性も特徴もちゃんと捉えていて上手いね。(⌒∇⌒)
チョコちゃんの足の長さには本当に驚いた。
そのくらいの裾って大抵のワンコは裾切るか折るかだよ~。
遺伝なのかな?その足の長さ。
すらっとして素敵♪

No title

チョコくんアンちゃん仲良しの絵素敵だねぇ。
よく似ている。

ポンさまのおやつ
気になってたんだけどまだ購入してないんだ。
食い付きはいい??
今度買ってみようっと。

缶バッチにお洋服
黄色のポロシャツにパンツよく似合ってるよ。
パンツがデニムだからゴルファーに見えないよ。

明日から6月1年は早いね。

No title

   おはようございます(^^)

  うちのこグッズ 増えるの 嬉しいですよねぇ~~♪

  あっ!! やっぱり
   デニム 《 ABIENTOT》のお洋服だったんですね(^^♪


   えっ。。えっ。。 6月吉日 卒業!!って気になります(・。・;

No title

ステキな似顔絵ですね~~~☆
チョコちゃんとアンちゃんにそっくりです♪
繊細なタッチですね!

宝物ですね~♪

缶バッチもいいですねー!
チョコちゃんとアンちゃんのグッズは全て宝物になりますよね(^^)

お洋服もカッコイイです!

No title

うちの子グッズは嬉しいですよね♪
チョコちゃん&アンちゃんツーショットの似顔絵、とっても可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
バッヂも無料で作ってもらえるって良いですね~!!
我が家もインターペット行きたいなぁ~☆

美味しいおやつも可愛いお洋服も、チョコちゃん&アンちゃん良かったね♪
伸縮リードも新しくなって、いっぱいお出掛けできるね♪

ママさん、6月卒業って気になります!!
ランキング卒業かな…?
チョコちゃん&アンちゃんに会えなくなるのは寂しいので、これからもマイペースで続けて欲しいです☆

No title

こんにちは。
チョコくんとアンちゃんの似顔絵、すごいです(*^_^*)
フレームを買ってきて宝物にしたくなる気持ち分かります!!

黄色のポロシャツにデニムパンツ、お洒落ですね♪

あの卒業とは・・・?

ひろ妻

No title

こんにちは☆

ゴルファーに思わず笑っちゃいました~。
でもかなりの腕前のプロに見えますよ!
足が長いとカッコいい☆


卒業!?
ランキングの卒業かな??
ブログじゃないですよね??
気になる。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログで紹介して貰ってありがとうございます。

チョコちゃんの最後の写真・・・
なんか人間の子供みたいに見えます!!
足が長いしイケメンのBoy❤
でも、男の子と女の子のお揃いって
数が少なくって探すの大変ってお友達も言ってました。
我が子みたいに女の子2匹のサイズ違いなら
沢山あるんだけどねぇ。
ママさん上手に見つけますね!

リビングに2ぴきの似顔絵
オシャレ~とってもいーね
そんなにリードって壊れるのお?
ぶわーって走ったりするのかな?笑
うちも壊れる前に買わなきゃ~
ブログ一周年を目前に、、、
ブログ終わっちゃうみたいに
なっちゃってましたねー(笑)
ランキングってことでホッと
しましたよお(^w^)♪

No title

そっくりですね!!かわいい☆
デニムもにあうニコになってほしいよーー

No title

とっても素敵な絵だわあ。。

まあ。。可愛い事。素敵だね

特徴もしっかりととらえていて かわいいわ。

No title

世界にたった一つの可愛い似顔絵、素敵です。
お家に飾って、ほのぼのあったかさが伝わってきました。

洋服、ゴルファって(#^.^#)男と女ではやっぱり好みが違うんですよね~
(*^_^*)でも~、チョコちゃんスタイルいいんだわ♡

No title

こんばんは♪
もう6月なんですね~
毎月、1日は、フロントラインとフィラリアのお薬の日
忘れないようにしないと(ノω`*)エヘッ

チョコ&アンちゃんの似顔絵、そっくり!!
ステキ!!
良い記念になるね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

チョコちゃんとアンちゃんの似顔絵
とっても素敵ですね。
並んで描かれている絵を見ると
兄妹っていいなぁって思います(*^-^*)

缶バッチもいいですね。
カートにつけてお出掛けなんて楽しそう🎶

ジーンズ姿のチョコちゃん、カッコイイ~!
とっても足が長いので驚いています( *´艸`)
チョコちゃんとアンちゃんのお洋服姿が可愛くて
いつも注目してるんですよ。
今日はどんなお洋服かなって(^^♪
これからも楽しみにしていますね(*^-^*)

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

チョコちゃんアンちゃんのお顔
とっても可愛くチョコちゃんらしく♪アンちゃんらしく♪
描かれていて素敵な素敵な家宝ですねo(*゚▽゚*)o
お部屋に飾って美味しいオヤツを食べながら楽しい毎日ですね☆
缶バッチカートに付けてるんだぁ!
いつかお出かけの時見せてね
デニム ホント素敵ですぅ~~ヽ(*´∀`*)ノ

ブログの卒業で無くってホッとしたわぁ~(゚∇^*)

No title

チョコちゃんとアンちゃんのオリジナルグッズ素敵♪

インターペット
いいですねー
近ければ参加したいです。

No title

あっ♪
よかった(*^_^*)
ランキングを卒業だったんですね(*^_^*)
ホッとしました。

チョコちゃんとアンちゃんの絵、とってもかわいいですねー(*^_^*)
チョコちゃん、あんよ ながいねー
実はとんも長いんですよ(*^_^*)
へへっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

びっくりしたぁ~(笑)。
ブログが無くなってしまうのかと思ってしまいましたよ!
ランキングなんですね、良かったです(≧ω≦)b

たまさんの新作良いですねぇ~♪
なんかいきいきした表情がそっくりです❤

可愛い♪


美味しい♪が い~っぱい!(^-^)

やっぱり!
チョコちゃん アンちゃんとっても愛されますネ~(^_^)v

そして
吉日・卒業宣言!

きっと皆さんびっくりだったでしょう・・・(笑)

ランキング参加・・・毎日更新!になりますよネ^^;
私もふっと 卒業を思うときも

ゆっくり もっと繋がりのあるお付き合いを思ったりして・・・  ・・・



今日もお元気で
素敵な六月スタ-トになります様に☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
