スポンサーサイト


調子に乗ったワンさん・・

朝ん歩から帰って来たチョコとアン

それぞれクッションの上で、まった~りタイム♪

チョコは気持ち良さそうに寝てるね~

150530-6.jpg

わが家のワンさん、いつも痛い目見てるのに・・
チョコが寝てるのをいい事に、イタズラ賞としてるみたい!
気が付かれないうちに、やめた方がいいのにね~

150530-7.jpg

あ~ほら・・
ワンさんがチョッカイ出すから、チョコが目をあけちゃったよ!
し~ら~ないっと!

150530-8.jpg

眠っていたアンちゃんも、ハッと目をあけて・・

150530-2.jpg

ワンさんの姿にビックリしたアンちゃん!
ワンさんバカでしゅね・・
チョコちゃんにチョッカイ出すなんてって思ってるかな

150530-1.jpg

想像通り、チョコにワンコラ怒られて
ズタボロにされたワンさん・・

アンちゃんが移動して寝てる所にワンさん・・
アンちゃんなら大丈夫だろうと思ってるのかな!

150530-3.jpg

大きなお口をあけてるワンさん、アンちゃん固まってる・・
チョコがワンって吠えて、その間にアンちゃん非難しちゃいました

150530-4.jpg

チョコの側なら安全だもんね(^^)

150530-5.jpg


あ~またワンさんの耳がズタボロ・・
手術するの面倒なのに~

ワンさん、調子に乗るからだよ!


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ~~~ !
ワンさん、ホントにズタボロになってるし。(汗)
チョコ君、やっぱり男のコ、力あるんですねぇ !

薄目開けたチョコ君に怒りの色が見える ! (笑)
気持ちよく寝てたのに、邪魔されたらイヤだよねー。(^_^;) 

No title

いたずら好きのワンさん♪ 
そのワンさんをかげで操るのは、ママさん!?

ワンさんとアンちゃんのからみが
ほのぼのしてて、むふふ♡でした(^O^)♪

No title

おはよー(○≧∀≦)
ワンさんがぁ~~~~ありゃまぁ(ノω`*)
チョコちゃんみたいに、フランもやって欲しいなぁ。
面白みがあるもんね♥

やっぱアンちゃんは固まったか(´艸`)
フランと一緒だわ♪

No title

こんにちは♪
ふふふ♪ワンさんはチョコちゃんとアンちゃんが
大好きなんですね!
だけどチョコちゃんとアンちゃんは
ちょっと微妙・・なのかな♪(笑)
見つめ合ってゴロンとしてる様子、可愛いです(#^.^#)

No title

ワンさんの耳、これは緊急手術が必要ですね◎傷跡が目立たない術式で宜しくお願いします!
アンちゃんはクールな対応、さすが女子♪
ワンさんとの闘い後、再び眠りに落ちたことを願います zzz…

パスタンママ、うっかりうどんに手を出してしまいました!
今回行ったのはいずれの結構穴場だったのか、空いていましたよ~。ビルの雰囲気が良いので、女子受けしそうなんですけどね♪
自由が丘は小さいお店巡りが楽しいので、また行きたいと思います☆

No title

こんにちは☆
本当だ!!
チョコちゃん!なかなかの破壊力だねぇ\(◎o◎)/!
男気を出したんだね~(笑)
アンちゃんはしっかり者でかしこいね♪
天敵が近くにいたらワンさんも手出しはしてこないよね♡
気の毒なワンさん・・・・(笑)
手術してまたがんばってくれぇ!!!

No title

ふふ、ワンさんちょっかい出すの好きね〜(*^m^*)
出したくなる気持ちはよーくわかります(笑)
びっくりまんまる目玉のアンちゃんかわいいっ(≧∇≦)
手術めんどうですね(^◇^;)

No title

ワンさん チョコちゃんにちょっかい出すなんて
チャレンジャーですね(笑)
チョコちゃんにズタボロにされて
今度はアンちゃんのことに(笑)
アンちゃんと並んで 寝てる姿が 可愛い!!!
アンちゃんも 置物みたいに固まってる?(笑)

ワンさん 手術してもらって
また、チャレンジしてね(>_<)

No title

ワンさん、おもちゃとしては大きいから、チョコちゃん、
「手加減しませんよ」って感じなのでしょうか。
それともちょっと手荒い「信愛の情」を表したのか??
アンちゃんは、こわいのですね。
アンちゃんより大きそうだから、確かにこわいよね。
ママさん、緊急手術をお願いします~

No title

こんばんは//

ワンさん・・やられちゃいましたね^_^;
手術 お願いしますって
ママさんにお願いしないとね♪

チョコちゃんもアンちゃんも
気持ちよく寝てたんだもんね~

起こされたら頭にくるよね~(笑)ウフッ

今晩ゎ🎵

ワンさん
耳が痛くなっていますね😅
ちょっと、お昼寝中だったし嫌がられちゃったかな?
でも寝ているときって、ついついちょっかい出したくなっちゃうのよね😆

No title

ワンさん、ズタボロ~(笑)
ちゃんと手術するんですね♪
我が家は私がお裁縫苦手でして、
手術が必要なものがいくつかある
んですが、結局そのまま~(^_^;)
今度まとめて母にでもお願い
しようかと・・・(笑)

うっすら目を開けたアンちゃん…
か… カワイすぎる… (*´ω`*)

No title

   こんばんわ(^^)

  ワンさん・・・ チョコちゃん・アンちゃんと
   仲良くしたいんですねぇ~~~^m^

  チョコちゃん さすが 頼れる お兄ちゃん
    アンちゃんを しっかり 守ってるんですね~~(*^。^*)

   優しいお兄ちゃんチョコちゃん(^_-)-☆

No title

こんばんは~♪

先日はあずきの誕生日に
お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
読み逃げばかりの私のブログに
コメントを下さって嬉しく思います

アンちゃん、寝ている所をワンさんに
起こされちゃったのね。
眠そう~なお顔がかわいい~
うはは、ウチの子もこんな風に破壊しちゃいますよー

>行動エリア、近そうでうすか??
是非、お声かけてください

(^-^)・・・♪

怒りのチョコちゃん?!

分かるけれど~!
ぼろぼろ
ワンさんもちょっと気の毒だヨ(^_-)

ワンさんを陰で操る お主も悪よノウ~(^-^)

今日もお元気願っております☆☆☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
