はだかん坊でお散歩・・やる気のないアンちゃん

この日は病院だから、はだかん坊でお散歩!



アンちゃん、てちてち歩くけど
ほんとマイペースだよね~

150529-2.jpg

途中で座り込んで休憩しちゃうし・・
伸縮リードを引っ張ると、ふんばっちゃうし!

150529-3.jpg

前を歩くチョコに戻ってきてもらいました

150529-4.jpg


ご機嫌を取りながら、お散歩再開して

チョコはアイコンタクトを取りながら歩いてくれ!
お時間あれば見てくださいね☆

[広告] VPS


アンちゃんは毎度の、てちてち・・
お時間あれば見てくださいね☆

[広告] VPS



しばらく歩いたら、アンちゃんフセちゃった!
病院が近くなってきたからなの??

150529-5.jpg


またまたチョコを呼び戻し、アンちゃんを説得してもらって・・
オヤツポイントで、オヤツをあげて病院へ向かいました

150529-6.jpg


先生に皮膚の状態を見せて、このまま様子を見ましょうと・・
チョコのシャンプーは3~4週に1回
アンのシャンプーは3週に1回
アンちゃんの飲み薬をもらって帰りました


見た目は良くなってるか分からない・・
根気よく、ちゃ~んとお薬飲ませて少しでも早く良くなるといいな!



☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんアイコンタクト取りながらのお散歩♪
可愛くてたまらないですね~!
あんな顔されながらお散歩はこっちもワクワクしちゃいますね。
アンちゃんお利口さんだから分かるんですね!
病院行くの嫌だったのかな。
でもチョコちゃんに説得してもらうの?!
アンちゃんがチョコちゃんを頼りにしてるんだ!!
うちでもレオとモカが似た感じです(笑)
ほのぼのしますよね。
皮膚が早く良くなって嫌いな病院通いがなくなりますように!

はだかんぼ☆

可愛い~☆

でも
病院行きだからだったんだネ^^;

早く良くなります様に~☆☆☆

アイコンタクト取りながらのお散歩☆
見ているこちらが
わ~くわく(^-^)
思わず笑顔になってしまいます☆

今日も
元気! 元気!!でネ☆☆☆

おはようございます。

アンちゃん早く、良くなるといいですね~
毎日飲み薬も大変ですけど・・・
頑張って! アンちゃん^^

きっと、良くなるよ~^^ お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

裸ん坊でお散歩=病院って覚えちゃったのかな~?
アンちゃん、賢いわぁ♡

皮膚の状態も一応安定してる感じなんですね♪
パパとママの愛情たっぷりだもんね♡
早く良くなりますように。

No title

こんにちは♪
アイコンタクトをとりながら歩くチョコちゃん、、
お利口さんで可愛い♪
てちてちなアンちゃんもやっぱりカワユイ♡
止まっちゃうけど歩き出したり。。
アンちゃん、病院だってわかったのかな♪
はやくなおるといいね!
もう一息かな、応援してるよ!
可愛いアンちゃん(#^.^#)

チョコちゃん、ちゃんとアイコンタクトするなんてスゴイ!
後れるアンちゃんを気づかいして偉い!
うちの仔達、文句多いよ。(・・;)
仲が良いから気づかい出来るのね。
暑くなると皮膚病は大変。
早く治るといいけど。

No title

こんにちは♪
チョコちゃん、ちゃんとアイコンタクトできてエライですね~!
おりこうさんな証拠(^^)
アンちゃんの歩き方にはいつも癒されます~。
PONも歩くの嫌がるけど、嫌になったタイミングで動かなくなって、なぜか遠くを見つめています(笑)。
アンちゃんみたいな可愛さは、PONからは出てこないです(^-^;

No title

確かに病院に行くのはたしかに憂鬱ね♪
チョコちゃんに説得されてるのね♪(^_-)


そして、昨日の記事のジーンズ♪
チョコちゃん、モカとおそろのジーンズね♪

アンちゃんもミニスカとっても似合っています(^O^)♪

No title

こんばんは♪
いやぁ~~~~~可愛くてどうしましょう

アンちゃんの、てちてち歩き♥

チョコちゃんは、ママさんとちゃんとアイコンタクトしながらお散歩も出来るんだね^^

アンちゃんの所に戻ってくるチョコちゃん、エライわぁ♪

No title

こんばんわ~//

チョコちゃん アイコンタクトしながらの
お散歩~♪

うらやましいなぁ←

らてママが甘いせいで
らっきぃは全然してくれません・・

はじめてのワンコだったせいもあり
かわいいかわいいだけで育ててしまって(>_<)
今からでも頑張って最初から
やり直そうかな・・。

アンちゃん てちてち かわいい(*^_^*)
マイペースなんですね♪

チョコちゃん ちゃんとアンちゃんを説得するなんて
お利口さん♪

早くよくなりますように!!

No title

きゃっ、はだか(*/∇\*)
病院でしたか〜
アンちゃんのてちてち、見るたびに微笑んじゃいます、ほんとかわいいね♡
皮膚の具合、良くなってはきてるんですかね
らっきーは赤くはなくなり、首元の薄毛はも少し薄いかな(^◇^;)
冬はやはり乾燥してたからかなと…私の診断ですが( ̄▽ ̄)
早く良くなるといいね(^O^)

No title

チョコちゃん、アンちゃん この日は病院だったんですね。
お洋服着てるふたりも可愛いけど
裸んぼうのおふたりさん、かなり可愛いです!!
アンちゃん、歩くのがんばれがんばれ~~。^^

皮膚の状態を診てもらってるんですね。
早くよくなりますように。お大事にしてね!!

こんばんは!
アンちゃん、病院てわかっちゃったのかな。
いやな予感したかな。
テチテチ可愛いな。

早くよくなるようにここから応援してるね♪
ゆっくり焦らずだね(^_^)

No title

こんばんは☆

チョコちゃんのアイコンタクト可愛いですね♪
しっかりママを見ながら歩いていてお利口さん(v´∀`*) イエーイ♪

アンちゃんは、てちてち歩きだけど一生懸命に歩いていますね♪
カメラにアップのアンちゃん可愛い♡

皮膚の状態も、早く良くなるといいですね☆
アンちゃん、お薬頑張ろうね(*ノ´□`)ノガンバレ

No title

アンちゃん、「裸族」もコートがフワフワでとっても
かわいいですね。
「ヌード」がきれいな女性ナンバー1??
皮膚のトラブルがあるように見えない毛艶ですが、
しっかり、治るといいですね。

No title

   こんばんわ(^^)

  はだかんぼ = 病院って
    inputですね・・・

   いやいやアンちゃん CUTE(^^♪

   アイコンタクト ちゃんととれる チョコちゃん かしこちゃんですね☆



 

No title

こんばんは〜♪
アイコンタクト取りながらお散歩、
すっごく可愛い〜(>▽<)
いつもお利口さんですね♪
アンちゃんも頑張ったね(^^)
皮膚の状態、早くしっかりと治るといいですね。

No title

▽・w・▽こんばんわんこ

今日は『黒』でビシッと決まってる~(o^∀^o)
チョコちゃんのアイコンタクト
優しいチョコちゃんのお顔がとっても可愛いネ☆
てちてち??歩いて 止まって
おっとりアンちゃん 可愛いてちてち☆
チョコちゃんが「もう少し歩こうね」っていつも誘ってくれて
仲良しチョコちゃん&アンちゃん♪(*^_^*)

もう少しお薬の日が続くんですね
お大事にしてね

No title

いつも、お洋服だから・・・
裸ん坊・・・
新鮮です。

病院って、バレちゃうんですよね。

お薬、ガンバレ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
チョコアンちゃん、裸ん坊だと勘付いちゃうのですね(⌒▽⌒)
うちも裸で出ようとすると、
あれ?なんで?って顔で見てきますf^_^;
もちろん我が家も病院のときだけ(o^^o)
わんちゃんって、鋭いですよね!

チョコちゃんのアイコンタクトは素晴らしいですよ^ ^
アンちゃん…相当嫌だったのね(笑


我が家もアガサの写真ばかり(笑
バラ園では、ムスメが映り込みそうになると、
パパが「おーい、写真に入っちゃうから離れなさい。」
だって…f^_^;

No title

チョコたん いい子ね~
ちゃんとアイコンタクトとってるね~
うちのコ全然しないよ~
ひたすら我が道をゆく~って感じ( ºΔº ;)

アンちゃんのてちてち大好きっ♡
抱っこしてくれるのを心なしか待ってるんだよね(*`艸´*)

裸んぼのふたりも可愛らしくていいわぁ~♡
あたし この方が好きかもっ♡♡♡

皮膚 早く早く早く治りますように☆

No title

お薬ちゃんと飲んで偉いね~♪
早く治って病院に行かなくてよくなるといいね。
アンちゃん、フセして止まったり病院行くのがわかるんだね。
服を着なかったり、何のサインでわかるのかな~。
ふんばったり、リードがピンとのびて歩いてくるアンちゃん、可愛いわ~♡

おはようございます☆

本当に病院嫌いなんだ( ´艸`)ムププ
うちは病院が車で30分の所だから問答無用の連行ですよ!

はやく皮膚の状態が良くなるといいですね♪
うちの白眉も肌が弱いので、他の子に比べてシャンプーの回数はだいぶ少ないんですよぉ~(T-T) ウルウル
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック