スポンサーサイト


飛行機が近い・・木陰のドックラン

またまた木陰のドックランに行ってきました

みずほエコパークは無料のドックランで駐車場も無料だし
なんて言っても、これからの暑い夏に木陰が沢山あるのが嬉しいよね♪

横田基地が近くて飛行機が離着陸するから、音が少しうるさいけど・・
ワンコ達は慣れてるのかな、気にする様子もないしね!

飛行機がこんなに大きく撮れました(^^)



チョコは早速遊んでくるね~って行っちゃった
ズボンをはいてるチョコ珍しいでしょ♪

150528-2.jpg

お友達にご挨拶に行って、何か話してるのかな・・

150528-3.jpg 150528-4.jpg

あ・皆さんの予想の通り
アンちゃんは、まずは一休み(笑)
アンちゃんも、デニムのスカートはいてまーす♪

150528-5.jpg

アンちゃん、しばらく休んで遊ぶのかな
前回はゴロ~ン・ゴロ~ンしてたけど・・

150528-6.jpg

いつになく積極的なアンちゃんだね!
こんにちは~って、アンちゃんからご挨拶してる♪ 毎回会ってるお友達だから慣れたのかな・・

150528-7.jpg

前回もあったお友達、アンちゃん気にいられちゃったね!
あれ、振り向き様にチュッてされちゃったかな・・

150528-8.jpg 150528-9.jpg

みんな優しいお友達だもんね~
でもアンちゃんより大きいから、ちょっとビックリな時もあるよね!
今までのドックラン経験で、一番積極的に遊んだアンちゃん(^^)

150528-10.jpg 150528-11.jpg

遠くからゴーッて大きな音が近づいてくる!

思わずカメラを構えて撮っちゃいました

150528-12.gif

お・チョコがワンコラしてる
さっきまで仲良く走ってたのにね・・
ぼくのママちゃんなんだから甘えちゃダメって言ってるみたい

150528-13.jpg

ホント沢山のお友達と遊べたね~♪

チョコはパパちゃんにアイコンタクト!

150528-15.jpg

日向に向かって歩いて行き、ペタ~ンってなっちゃった(笑)
お家では見るけど、お外では珍しいよね!

150528-16.jpg

チョコも、アンも満足そうに遊べて良かった♪

アンちゃんはママちゃんへ向かって、てちてち・・

チョコはパパちゃんに振り向いてダッコの催促だね

150528-14.jpg


お友達に、ありがとうございました~
また遊んでねって、ご挨拶して帰ろうね♪


ドックランで沢山遊んだ午前中、お家に帰ってゆっくりしょうね~



☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズボン・スカ-ト☆

カッコイイね☆☆☆

木陰ドッグラン!
お友達がい~っぱい(^-^)

楽しかったネ♪

チョコちゃん!ビロ-ン!
お疲れもリラックスモ-ド↑

木陰ドックラン♪
またお友達とお話出来るとイイネ(*^_^*)


木陰があると利用しやすでしょうね・・・
それでもこれからの暑さ気がかりデス!

お気をつけてお楽しみ下さいます様に☆

今日もお元気で
たくさん素敵時間を~☆☆☆

No title

飛行機、迫力ありますねー !
ウチも割りと近くに自衛隊基地があるから
よく上空を自衛隊機が飛んでるけど、
ここまで近くは飛ばないなー

チョコ君とアンちゃん、ペアルック似合ってるね♪
ドッググラン、大賑わいですね !
最近、ランに行ってないなー
これだけたくさんいるワンコの中に
チャコを投入してみたいわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スカーフがとっても かわいいわあ。。

トロピカルムードで
どこか外国に行ったようじゃない。(o^^o)

No title

飛行機がこんなに近くに!!
もんちゅちゅだったらそれだけでもうテンションだだ上がりです。
チョコちゃんとアンちゃん、飛行機の音は平気なんですね。
今日の装いもとってもお洒落。
すらっと足長でスタイルのいいチョコちゃんに、
デニムのズボンはばっちり似合います。
アンちゃんは何を着ても可愛いけど、
デニムだと活動的に見えますね!!
たくさんおの友達と遊んで大満足だったことでしょう!!

No title

チョコちゃんはズボンだけ、アンちゃんはスカートだけはいているんでしょうか??
つなぎじゃなくても、器用にはきこなせるんですね、ビックリ!!
うちの2匹はズボンをはかせると静止画になって、全く動けなくなるので、レパートリーが限られていますよ…とほほ~。

No title

こんにちは☆
アンちゃん、がんばったんだね。
気分よかったのかな?
チューもされちゃったの?!
さすが!いつでもモテモテだね♪
積極的なアンちゃんが見れてうれしいなぁ。

それにしてもワンコがたくさん\(◎o◎)/!
チョコ・アンちゃん地方はこんな感じが普通なのかな?
うちはいつも貸切だから・・・(笑)
うらやましいです(^O^)

横田基地はすごいですねー。
私の実家も厚木基地に近くて
時々飛行機を見たくて基地のとなりの公園に行くのですが
すごい音に身震いしてしまいます。
でもきっと厚木に比にならないよね・・・・。
騒音も気にしないワンコ達♪
たくましいですね\(~o~)/

No title

こんにちは//

ちょこちゃん ズボン似合ってます♪
かっこいい~(*^_^*)

そしてアンちゃんもスカート似合ってる♪

デニムでおそろだね(*^_^*)

楽しそうにお友達と遊んでますね~
ほっこりします♪

ちょこちゃんのビロ~ン かわいすぎる(笑)

飛行機 おおきいですね!!
こんなに近くを飛ぶんですね~すごい!!
子供の男の子とか喜ぶでしょうね♪

No title

日差しが強くなってきたので、
木陰があるっていいですねー!
お友達もたくさんで、
見ているだけで楽しい気持ちになります《*≧∀≦》
いつもオシャレなチョコさんとアンさん、
よく似合っていて、今日はカッコいい感じ♪

チョコちゃん、足長っ!
裾がサブリナパンツ並み!
それだけ長いと裾踏んで転ぶ事はないね。(笑
アンちゃんもスカート可愛い♪(⌒‐⌒)
カジュアル似合う~♪

飛行機の音凄そうだけどみんな平気?
慣れているのかな~?

No title

ランにお友達がいっぱいですね(*゚▽゚*)
キャスもランに行きますが お友達が集まってる所がなかなか撮れません( ̄▽ ̄;)
今いいぞーって時にキャスが居なかったりと・・・トホホ

本当に木陰がたくさんあって涼しそう♪
チョコちゃん 見事にペターン ( ´ ▽ ` )
お揃いのデニム 可愛いですね

No title

こんにちは♪
デニムのズボンとワンピース。
可愛いね、似合ってるよ^^
アンちゃん積極的に遊べたんだね!!
凄い&凄い!!
これからは、木陰のあるドッグランしか遊べないねぇ
うちが行くランは、どこも木陰ないわ(^^ゞ
困った困った・・・。

No title

チョコちゃんパンツだと、足の長さが際立ちますね〜ほんと長い(≧∇≦)
デニムのパンツもスカートもかっこいいですね♡
飛行機でかっ(笑)音もすごかったでしょ〜
アンちゃんの休む姿、すきだなぁ〜(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずいぶん、飛行機が近くに見えるんですね。
これは米軍の輸送機かな?
チョコちゃん、アンちゃん、お友達がいっぱいの
ドッグランを満喫ですね。
バンダナは、保冷剤が入っているのですか?
それともおしゃれのためのファッションアイテム?
デニム系のズボンやスカートとよく合いますね!!

こんにちは☆

チョコ君、足長くてかっこいい~(*^_^*)
アンちゃんのスカートもかわいい~

広くて木陰があって、ワンちゃん達にはサイコーのドッグランですね!

チョコアンちゃん
お友達とたくさん遊べてよかったね(*^^)♪

No title

これからの季節は、木陰のドッグランがありがたいですね♪
チョコちゃんもアンちゃんも、ズボンとスカート似合ってますね!
バンダナも赤と青のお揃い。
とっても可愛いですね~(*^_^*)

チョコちゃんもアンちゃんもお友達と仲良く遊べたんですね!
やっぱりランは慣れも必要ですよね。
うちも色々頑張らねば。。

No title

こんばんは☆

チョコちゃん、足が長いからパンツ姿カッコいい~♡
アンちゃんもデニムのスカート履いて、とっても可愛いねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからの季節、木陰が多いドッグランは良いですね♪
お友達もいっぱい居て、楽しくランラン出来たね(v´∀`*) イエーイ♪

それにしても飛行機が近いですね!!
音が凄そうだけど、意外とワンちゃんは慣れたら平気なんですね♪

No title

ホント飛行機の真下って感じですね@@
ズボン姿も様になってて羨ましい!!
それにしてもたくさんのワンコに囲まれてますね!(^^)!
うちはほかのワンコと仲良くできる自信がなくてドックランとかもいったことないんです><
チョコさんアンさん!うちのニコの唯一の友達になってあげてください!
満足げに足を延ばして寝ころぶ姿、、抱きしめたくなります~)^o^(

No title

チョコちゃんも、アンちゃんも、パパとママにくっついてないで、お友達と遊べるなんて、ドッグランを満喫ですね!
飛行機が迫力満点!!
みんな怖がらないなんてビックリですよ。

No title

おお〜 飛行機が こんな 近くに!
すごく かっこいい お写真が 撮れましたね。
お友達も いっぱい いたようで
たっぷり 楽しめたかな??
これからの時期 木陰が あるってのは ありがたいですね。
いっぱい 遊んだ後
気持ちよく ぺた〜んって なっちゃうよね〜 うふふ

No title

こんばんは(*^_^*)

木陰がいっぱいあるドッグランは、
これからの季節に居心地が良いですね。
チョコちゃん、おズボン履いてると、
ますます、あんよが長く見えて、カッコいいですね。
あんちゃんも、おそろいのデニムのスカートで、
とっても、似合っていて、かわいいですね。

飛行機がこんなに近くにみえるなんて、
びっくりですー(*_*)



No title

   こんばんわ(^^)


  チョコちゃん・アンちゃん
    フレンドリーで良いですね(^_-)-☆

  ズボン嫌がりませんか??

   ボーイッシュで よく 似合ってますねぇ~~~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんとアンちゃんデニムで
オソロだったんですねー^^

お友達と沢山交流できていいドックラン♪
でも飛行機がこんなに近くを飛ぶのは怖いですね。

チョコちゃんぺたーんって
おなか冷やしていたのかな?^^

No title

今朝NHKで沖縄の米軍基地の番組見た後での横田基地の飛行機で、んーーーーーて感じちゃいました。

わんこさんたち慣れちゃってるんですね。
そのうちオスプレイが横地基地に配備されるから、音の違いにびっくりしたりするかな。

チョコちゃんのペターンな恰好、大笑いさせていただきましたよ~。
疲れも吹っ飛んじゃいますね!
木陰のあるドックラン、羨ましすぎです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

前からずっと思ってたんだけど、チョコちゃんって
とっても足が長いんですね♪
サマーカットしてるからそうなのかなって思ったけど
ポメちゃんがみんなチョコちゃんみたいに足長さんって言う訳では
ありませんよね?
ビローンの姿も可愛い*^^*

多くのワンちゃん達と楽しく交流出来て良いですね♪
飛行機も迫力満点!(^^)!
私まだ飛行機撮れてません(>_<)
良いなぁ♡

No title

こんばんは☆

足を延ばしてビヨ~~ンが、可愛いです~
土の感触が気持ちいいのかな。。

こんな暑そうなときは
日陰があるランが必須ですよね~
お友達と一緒にランが
一番楽しそ~よね(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
